ブログの開始に当たって、、

ホームページのリニューアルに伴って、ブログを始めることにしました。トップページのボタンも昨日、掲示板からブログに変更になりました。
ひとつにはSEO対策も含めて、ホームページの作成をお願いした会社の方から勧められたこともあります。
ブログも掲示板と同様に双方向を目指しておりますので、皆様のコメントをよろしくお願いしますね。とても励みになります!!

さて、ブログもできるだけたくさん書こうかと思っていますが、従来の掲示板でもそうでしたが正直そんなにアクティブな方ではありません(+_+)
そこで少しでも仲間の協力を得たいと密かに考えております、、、めちゃめちゃ他力本願なんですけどね。
うちのスタジオの関係者で協力してやってもいいかなあと思う方はぜひご連絡をお願いします。

まずは、従来の掲示板でよく書き込んで下さったYasuさんとmiekoさんはご協力をお願いしますね(^_-)-☆

 

IMG_4560

写真は月曜日の勉強会(ワールドコングレス)の後に立ち寄った浅草寺の雷門です。ずいぶんと久しぶりの訪問でしたが、平日の夕方にも関わらずけっこうな人出でした。


アジアオープンダンス選手権

日本武道館にアジアオープンダンス選手権の観戦に来ています。

image

3次予選まで終了しました。今回はアルナス組が欠場のようで、ビクター組の初優勝の可能性も高そうです。

image

ステッピーにも会えました(^_−)−☆

image

ブラインドダンスのコンペ形式のエキシビジョンが終わりました。見難いかもしれませんが、腕に花を付けていらっしゃるのが視覚不自由の方です。不自由というのが全くわからない程、素敵なダンスでした。

セレモニーが終了して、これから準々決勝が始まります。目をひく選手は海外選手ばかりですが、日本人選手が1組でも準決勝に残って欲しいですね!

西部の大坪組も頑張ってます。応援します(o^^o)


ブログを始めます!

ホームページのリニューアルに伴って、橋本ダンススタジオのプライベートブログを始めることにしました。旧の掲示板と同様を楽しんでいただければ幸いです。

Facebookにもうまく連携できるといいです。

明日はアジアオープン選手権を観戦に日本武道館へ行きます。

image

こんな本を買ってみました。

これはFacebookに連携してるかどうかを確認するための練習用の投稿です。


ブログ準備中

ホームページをリニューアルした事に伴って、ブログをする事にしました。こちらもどうぞよろしくお願いします。

昨日はリビング鳴門の取材がありました。グループレッスンを見ていただきました。来月号に掲載予定です。

image