スタジオアプローズ3周年パーティー

24日日曜日はスタジオアプローズ3周年パーティーでした。
主催者の新野先生は徳島と大阪を拠点として活動されています。
会場は満席、演技発表も60組を超え、大盛況のパーティーでした。

新ちゃん、おめでとう!!
素晴らしいパーティーでしたね\(^o^)/

うちからは独演(ソロ)に3組が出場しました。
まずはZinちゃん、タンゴを踊っていただきました。

次いでA.Yokoさん、、今回はスローフォックストロットを踊っていただきました!!

ごめんなさい。お二方とも踊っている写真がなくて、、、(*_*)

カップルで出場していただいたY夫妻はチャチャチャのご披露でした!!
こちらも写真がなくてすみません、、
うちのiPhoneに写真があるのは控室の分くらいなのでそれを載せておきますね、、

 

まずは愉快な仲間と、、

伊藤先生の娘のなるちゃんがカッコよく編集してくれました。

 

次は奥歯が痛い人、、、

これは確実に後から怒られますな(+_+)
まあ、いいや、皆さんが喜んでくれたら、、、

ちなみにオーラ撮影アプリで撮影したら白でした(笑)

 

新野先生へのサプライズとして用意されたケーキです。

すごく立派なケーキでした。
打て上げでペロリといただきました!!

新ちゃん、3周年おめでとうございました!
って、いきなり纏めたか。
そろそろレッスンの時間なのですみません、、(~_~;)


25日朝刊

25日月曜日、徳島新聞の朝刊に3月に開催された2015年西部ブロック選手権の記事が掲載されました。
月曜日に掲載されると前日の24日の日曜日に開催された競技会と勘違いされていた方もいらっしゃいました。実は2か月前の競技会です(-_-)

まあ、それはともかくとしても、Sohta&Terumi組(ラテン)とYasu&mieko組(ボールルーム)が写真付で掲載されました。メディアに取り上げていただけるのはあり難い事です!!

 


さかな市

夕方のレッスンがキャンセルになったので、これ幸いと(笑)生徒さんが経営するカフェレストランへ遅めの昼食を食べに行ってきました。

その帰りに久しぶりに鳴門市北灘にあるさかな市に寄ってみました。
最近、休みの日などはめちゃ賑わっているそうです。

ここでは獲れたての魚介類を安く買うことができます。

どれにしようか、、
生け簀を回って、最終的に決めたのは、、これです!

べっぴん鯛です。

商標にして売り出そうとしているのかな?

IMG_5405.JPG

900円なら安いですよね。
魚は自分自身で買いに行く事はあまりないので、よくわからないところもありますが、、(*_*)

魚を指定して、3枚までは無料、刺身とアラに分けてもらっても+200円との事です。こんな感じにして貰いました。

新鮮なので、どことなく鯛に睨まれている感じもなくはないですね。

そんな事も全く気にせず、夕飯にいただきました(笑)
たいへん美味しかったです(^^)/

どうぞ、鳴門に来られる機会がありましたらお立ち寄下さい。お薦めです!*\(^o^)/*

 


ゴールデンウィーク

競技会が終わって、一週間、、、
慌ただしかったですが、済んでしまえばなんとなく一抹の寂しさもありますね(+_+)
今年も盛会にできて良かったです。ありがとうございます!!

来年は5月にとも思っていますが、5月開催になるとトップ選手がブラックプール出場のため渡英するのでやはり4月の方がいいのかなあ、、、
会場の都合もあるだろうし、、、等と検討中です。

さて、世間ではゴールデンウィーク真っ盛り、、
テレビでは車の渋滞状況も聞かれます。
うちのスタジオは昨日3日の日曜日と明日5日子供の日、2日だけお休みにしています。
会社員の時の様に9連休とかはなかなか無理ですね(-_-)

さて、昨日の3日は久しぶりの休みでしたので1歩も外に出ずに、雑務と録りためていたDVDを2本見ました。

1本目は47RONIN、、

47ronin

以前、誰だったかは忘れましたが外国人コーチャーから勧められた1本です。
赤穂浪士の物語をかなりハリウッド風にリメイクしています。
怪獣とかも現れて、けっこうすごいことになってます(笑)
日本人だったら、普通の忠臣蔵の方が馴染みがあるかも、、と思いながら見てました。

 

もう一本は邦画で、ザ・マジックアワーです。

マジックアワー

スタジオでお茶の時間、三谷幸喜の映画は面白いって話になり、MiecoUさんから紹介してもらったものです。
最近の清須会議やステキな金縛りは見てましたが、これはなぜか見逃してました(+o+)

内容はマフィアの下っ端がボスの女に手をだして、許してもらう代わりに誰も見たことがない伝説の?殺し屋を連れてくるように命じられます。しかし見つからないので代わりに売れない役者に真実を話すことなく、その代役をしてもらう、役者はそれが映画だと思っている、、というアンジャッシュ風のコメディーです。
わかりにくい説明ですね(*_*)

詳細はネタバレになるので割愛しますが、十分に楽しめました。
気分転換になりますよ。ゴールデンウィークで時間を持て余している方にはお勧めの1本です!!(^^)/