その頃 Yasuは…

Yasuです。

Hide 先生&Yukiko 先生、mieko先生が岩国遠征に行っている間、留守を預かっておりました(^O^)

16日 日曜日は、お世話になっている高岡 恵子先生の15周年パーティーに参加していました。

高岡先生! スゴイ参加者の数でしたね〜ご盛会おめでとうございます !!

高岡先生のお人柄が前面に出たとってもアットホームなパーティーを存分に楽しませて頂きました。

パーティーの中で10年&15年 先生のお教室で頑張ってこられた生徒さんの表彰は、少し熱いものを感じました。とっても良い演出だったと思います。

参加者がフロアーに入ると

広いフロアーもこんな感じに(^ ^)  熱気ムンムン!みんな笑顔  Yasuも大勢の方々と踊らせて頂きました。楽しかったです♪( ´▽`)

そんな参加者のみなさんからかけられた言葉で一番多かったのは「橋本先生は今日お越しにならないんですか?mieko先生は?」でした 。

師匠とmieko先生の存在感を痛感しました(^ ^)

まぁ まだまだひよっ子のYasuからすればこういった言葉を耳にするのは当たり前のことなんですが、とても誇らしかったです。私も精進せねば!

さてダンスと会話に熱中していたYasuに高岡先生のご配慮でPRタイムを頂けることに 。先生 ありがとうございましたm(_ _)m
PRの内容はもちろん4月30日に北島のサンフラワードームで開催される「ダンシンググランプリ徳島」です

ここはYasuが得意とする喋り(笑)   頑張りました=(^.^)=

「プロのA級! しかもボールルーム、ラテン両方が揃うってスゴイなぁ〜」   という声も聞こえてきました。そうなんです! スゴイんです(^^)v

パーティームードとは全く違う、トップ選手が覇を競う 闘いの世界をご体感ください!みなさんの社交ダンスに対する認識が変わります(^^)v

日時:4月30日(日) 10時30分~
場所:北島北公園総合体育館(サンフラワードーム北島)
元全日本ラテンチャンピオン 山本英美先生の講習有

只今 チケット好評発売中!
お問い合わせは橋本ダンススタジオ<088-683-6758>まで お願いします。

今回のパーティーでもダンスはもちろん、十人十色のダンスライフを見聞きでき、楽しい時間を過ごさせていただきました。

高岡先生! 充実した時間をありがとうございましたm(_ _)m
参加者のみなさん! お疲れ様でした。

P.S
「ダンシンググランプリ徳島」ではmieko先生はもちろん、Yasuも選手として踊らせていただきます。ご声援よろしくお願いします m(__)m