スタジオパーティーその後

ふたたびYasuです(笑)

スタジオパーティー終了後は、反省会を兼ねた打ち上げへ!

いつものどおり? 反省会 < 打ち上げですが(笑)

今回の宴はスペシャルでした!

有志のみなさんが7月生まれの人の誕生会を開いてくださいました。しかも参加者の4人が7月生まれで、祝われる人の方が多いという誕生会でした笑

Yasuもその内の一人です(*^_^*

 

メニューは「肉食べ放題 至福コース」(^^)v

肉&食べ放題大好きです!

そして何よりもお祝いして頂いたみなさんの優しい気持ちに. Yasuは思わず・・・燃えてしまいました(=^・^=)

かなりの勢いで燃えてます(笑)

美味しく&たらふくいただきました。大満足です!
ありがとうございました m(__)m

 

食事の後の三次会はなぜかボウリングへ(^O^)

ボウリングは 「超久しぶり!」「何年ぶりだろう?」という声が、、聞こえる中、ご覧ください!

Hide先生の投球フォームを!

ボウリングでも 「ライン」 が美しいです(^^)v

Yukiko先生! 喜びのポーズ?

これまた絵になる一枚(^^)v

さすがに「昔取った杵柄」か???

 

いろんな意味でダンス同様に強者ぞろいでした(笑)

ちなみに優勝は私Yasuでした?

 

さて本日 4次会、締めのお時間です。

ほとんど学生のノリですね、、(*_*)

みなさん!お疲れさまでした。

お誕生祝いをありがとうございました m(__)m

これからもよろしくお願いします。


Yasu&miekoのShall We Dance Vol.3

Yasuです(^O^)

16日(日)は 「Yasu&miekoのShall We Dance Vol.3」スタジオパーティーを鳴門スタジオで開催しました。

満員御礼、今回も大勢の方にご参加いただきました。

リピーターの方もいらっしゃれば、今回が初めてという方まで、みなさん笑顔で楽しんで頂けたようでうれしく思っています。

ありがとうございました m(__)m

このパーティーは、上手く踊ることが目的ではありません!
「楽しんで踊る」 がメインテーマ!なので、参加者のみなさんから「楽しかったぁ~」「社交ダンスっておもしろいですね~」 などの言葉が聞けたときは最高です(^^)v

社交ダンスを始めるきっかけにして頂ければ幸いです。

楽しく笑顔で踊る!それを体感して頂く第1弾は、、
「マンボを踊ろう」



レクチャーはmieko先生 !

社交ダンスの入り口 パーティーダンスの定番「マンボ」を楽しく笑顔で踊る!

mieko先生の巧みな指導と話術で大盛り上がり(^^♪

 

ベテランの方からは「マンボを踊ったのは何年ぶりだろう~ 楽しかったぁ~」 初心者の方からは「mieko先生の言葉通りに笑いながら動いていたら気持ちよく踊れました」 などのお声を頂きました。

お世辞抜きでみなさんお見事でした。 mieko先生 おつかれさまでした!

今回のゲストは
橋本 英行先生&由起子先生です(^^)v

みなさんに魔法の世界を体感して頂くスペシャルタイム!
Hide先生&Yukiko先生が抽選で選ばれた方と「即興デモ」を踊ってくださいました!

この企画を楽しみにしている方も多いのでしょうねぇ~
抽選券を握りしめて結果を待っている姿が印象的でした。

選ばれたみなさん!魔法の時間はいかがでしたか?

今回はダンス経験者の方が幸運をゲットされました!
想像通り  踊った方は大満足だったようです(^^)v

この勢いで競技会のプロアマ戦やパーティーデモにチャレンジされてはいかがでしょうか(^^♪
「夢の時間」を引き続き味わえますよ~

Hide先生&Yukiko先生!ありがとうございました m(__)m

 

ふれあいダンスタイム(^^♪

運命の人と巡り合えましたか? みなさん積極的でしたね~
雰囲気が楽しければ、じっとしていられない!
これがまたダンスの魅力ですよね(^O^)

抽選会で恒例となった 林農園様の 「コシヒカリ」
当たった方は、美味しいお米を食べてダンスもグレードアップ間違いなしです(^^)v

パーティー開催にあたり、豪華な差し入れを頂いたみなさん!
準備から後片付けまでお手伝い頂いたみなさん!
教室のみなさんの温かいサポートのおかげで無事終了することが出来ました。

本当にありがとうございました m(__)m


次回は9月17日(日)を予定しています。

初心者の方!大歓迎です(^^♪

「踊ったことがないので・・・」 「社交ダンスって難しそう・・」 etc、、まったく心配いりません!
楽しむことが目的のパーティーですからね。
「Shall We Dance?」

まずは私たちと一緒に楽しみましょう(^_^)/

お問い合わせは 橋本みえこ 090-3786-7977です。