スタジオダンスパーティー vol.5

Yasuです (^O^)

21日(日)は、スタジオパーティー 『Yasu&miekoのShall We Dance? vol.5』 を開催しました。

今回も大勢のみなさまにご参加いただきました。スタジオは満員御礼(^^)v

ご参加いただいたみなさん! お楽しみいただけましたでしょうか? ありがとうございました (^O^)

このパーティーでは、参加者のみなさんに気持ち良く楽しんでいただくために 「人数制限」 を設けております。大勢の方にご参加頂けるのは大変嬉しいことなのですが、スペースのキャパもありますので、どうかご容赦のほどお願い致します。

そんなわけで、当日参加の方は 『事前のお問合せ』をよろしくお願い致します m(__)m

 

 

今回も生徒さまから豪華&美味しい差し入れをたくさん頂戴しました。いつもありがとうございます。

「これもパーティーに行く楽しみのひとつじゃ!」という声もお聞きしております^ – ^

あっ! すでに空っぽになっている器もありますね?(笑)

 

 

このパーティーの名物になった 「mieko先生の♫マンボを踊ろう」 社交ダンスの入門編&パーティーダンスの定番 ♫マンボを楽しく踊ります (^O^)

軽快な話術で参加者のみなさんからは終始笑顔が (^’^)

笑いながら体はリズミカルに動く!一度体験すると、また参加したくなる楽しい時間 (^’^) おススメですよ!

 

 

そしてこのパーティーの目玉!「Hide先生&Yukko先生と踊ろう」♫  

抽選でお二人の先生と踊れる!という夢のような時間です。

私たちが主催するパーティーには初心者の方のご参加も多いのですが、そんな初心者の方でも先生方と踊ると、、、あら不思議 (^^♪ ちゃんと踊れてる!という魔法にかかったような時間でもあります(^^)v

これも一度体感してみてください。 Hide先生&Yukko先生にはムリを言って、W&T 計4曲を踊っていただきました。

 

運命の人と出会えるかも?ふれあいダンスタイムです。

社交ダンス愛好者は女性が多いんですが、うちは男性陣もけっこういます! しかも今回は若手の男女リボンさんにも頑張ってもらいました (^^)v


お楽しみ抽選会

ここはYasuの見せ場です笑

当たった方! おめでとうございます。そうでなかった方! 次回お会いしましょう (^’^)

「おしゃべり おもっしょいなぁ~」  ありがとうございます! でもお客様、そこじゃない ← by Hide先生(笑)

ご参加いただいたみなさま! ありがとうございました。また楽しんでいただけるよう頑張ります!

なお 次回開催は5月20日(日) 13時~を予定しております。

チケットの早めのご予約をお待ちしています m(__)m

 

パーティー終わって、二次会は橋本ダンススタジオの新年会でした(^O^)

場所はおなじみの魚大将!

例年は忘年会なのですが、昨年はイベント続きでスケジュールが取れなかったため、今回は新年会というスタイルになりました。

写真は生徒代表 Aさんのご挨拶 (^O^)

Hide先生も生徒さんのリクエストにお応えして ムリクリ?いやノリノリ?で 「あの曲」を熱唱 ♫(笑)

会場大盛り上がり(^^)v こぶしを突き上げている生徒さんもいらっしゃいます (^^♪

参加者全員でパチリ! 今年も元気で社交ダンスを楽しみましょうね~(^O^)

まず当面の目標は3月11日(日)の「橋本DS14周年パーティー」です。 詳しくは、ブログの下にあるNEWSをご覧ください。ただ今、チケット大絶賛発売中です。よろしくお願いします m(__)m

 

二次会終了後、場所を移動してスタッフ反省会です!

お供はワッホー

って、まだ食べるのか(╹◡╹)

 

みなさんのおかげで今回もヤッホーな一日となりました。ありがとうございました!

次回またご参加下さいね^ – ^


橋本ダンススタジオ 14周年パーティーご案内!

miekoです。

橋本ダンススタジオ14周年ダンスパーティーのポスターとチケット出来上がってきましたよ〜^ – ^

2018年3月11日(日)ホテルクレメント徳島 PM1:00〜

今年のスペシャルゲストは、元全日本ショーダンスチャンピオン 青木康典&知子組、そして2017年統一全日本ラテン第3位 鈴木裕哉&原田彩華組の2組!!

超豪華です〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

そして そして、、

四国放送ラジオの人気番組 「ラジオ大福」でも有名なシンガーソングライターの福富弥生さんもスペシャルショーをしてくださいます。

徳島を歌った 「ここにしかない徳島」とっても素敵な曲なんですよ(#^.^#)

Hide先生、Yukiko先生とのコラボもありとか、、

皆さん、楽しみにしてくださいね!!

 

チケット大絶賛、発売中です!、

もちろんデモしてくださる方、お待ちしてます(^O^)

社交ダンス踊らないから…なんて、つぶやいてる方〜素敵なダンスを観て、美味しいディナーを食べるだけでも、めちゃ値打ちありますからね〜(^_−)−☆

皆さんにお会いできるのを楽しみにしております(#^.^#)

詳しいお問い合わせは 橋本ダンススタジオまで088-683-6758

私もチケット持ってますから、お気軽に声をかけてくださいね。橋本美恵子(090-3786-7977)

 

 

 


1月 エアロビ&ヨガの日程

新年、明けまして おめでとうございます!

2018年もいよいよ始まりました〜皆さん、体調はいかがですか?

今年も元気に皆さんと一緒に身体に気をつけて、エアロビも ヨガも 楽しめたらな〜と 思ってます。身体が元気ならなんでもできます(^O^)

そうそう、元旦に四国放送のラジオ大福に出演してきました〜

Yasu先生がメインパーソナリティのラジオ番組です。毎年、年始の時にはお招きいただいて、8:35〜11:40の生放送を楽しんでいます!

オッと話が長くなりました(^◇^;)

1月の日程は…

9日、16日、23日、30日の毎週火曜日です。

19時~ エアロビクス

20時~ フィットネスヨガ

動きやすい服装でタオル、水分、ヨガマット(貸し出しもありますのでご連絡ください)、エアロビは上靴をご用意下さいね。

1クラス:1000円、両方:1500円

子供さん、 男性もOKです!

更衣室あります。

ストレス発散、ダイエット、肩こり、腰痛改善、、一緒に身体を動かして、いい汗かきましょう!

皆さん お待ちしてます ╰(*´︶`*)╯

橋本美恵子 (090-3786-7977)
・健康運動実践指導者
・アクティブヨーガ指導者
・元四国放送あさ630すっきりパワーヨーガ講師