13周年ダンスパーティーお礼

いつの間にか Hide先生から橋本ダンススタジオの 広報担当に任命されていたmiekoです…f^_^;

3月5日日曜日 ホテルクレメント徳島にて 橋本ダンススタジオ 13周年ダンスパーティーが開催されました。

今年も大盛況にする事ができて嬉しいです!

こうやって スタッフとして お手伝いしだして 何年なるでしょうか…?

毎年ながら パーティーをするにあたり Hide先生やYukiko先生の準備、 段取り、シナリオ作成まで…ほんまに 色々 大変で 頭が下がります

もっと もっと お手伝いが 出来ると いいのですが …
頑張りますm(_ _)m

身体が1番 大事なんで くれぐれも 気をつけて くださいね、、、
と 言いながらパーティー前日 1番体調崩してた miekoでした(*_*)

 

当日の様子です

お客様が まだ 入ってない状態ですが 、お迎え準備万端です!

ディナーは まだまだ ですけどね…f^_^;

生徒一同から Hide先生とYukiko先生にスタンド花 一対をプレゼントできました!

皆様 ありがとうございますm(_ _)m

 

ダンスタイムの様子です

 

共演と 競技選手の皆さんによる 競演の部です

競演のラテンです

4月から大学生のSotaも頑張ってますね!

 

ダンスタイム挟んで 独演1部

うちのスタジオからも 初めて独演を踊られる方が2名、初舞台 お疲れ様でした また踊っていただけるの 楽しみにしております

お二人とも 素敵でした〜!

 

シャンソンで ダンスタイム お楽しみいただいて 独演2部

 

恒例の チャチャチャコンテスト!

 

審査は 三浦 美和子先生に お願いしました

優勝者には オナーダンスで そりゃ今年は これでしょ!
ってんで…PPAP

動画で撮っておけば良かった…

入場から ノリノリで お二人とも 弾けて 踊ってくださいました

おめでとうございます(^_^)v

 

独演3部

皆さん 本当に お疲れ様でした どの種目も 音楽も 素敵で また、見せていただくの 楽しみにしております

 

ディナーに先立って、主催者の挨拶!

Hide先生、Yukiko先生、正面から 撮れなくて ゴメンなさい 間に合わなかった(・・;)

 

ご来賓のJDC西部総局局長代行 樋口 幹也先生の ご挨拶…

 

乾杯の音頭を 徳島県ダンス教師協会会長 葛西 康良 先生に お願いしました

 

 

そして お待たせしたディナータイム…

美味しかったと お声いただきました

試食会で 色々 お願いしたかいがありました  良かった〜(#^.^#)
そして そして お楽しみ抽選会〜!

今年の目玉は ティファール 社製 ジューサーミキサー !レディースウエアに お米に 鳴門金時 ストッキング 、シューズケース、イヤリング、ヘアー飾り、ハンドクリーム、ボディソープ…etc

私も 欲しかった なあ(+_+)

 

抽選会の最後は 橋本ダンススタジオからの特別プレゼント!

スペシャルゲストと 踊る権利^ – ^

抽選で当たった皆さんはどの方も満面の笑みでした!
ディナータイム中のシャンソンショー!

豪華ですね^_^

歌って下さるのはシャンソン歌手の武市 紗苗さんです
今年も来ていただきました

素敵な歌声 ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

プロフェッショナルショーに 先がけて フォーメーション ヤマトダンサーズ!!

今年は 和装風で 扇子を持って…曲は 龍馬伝…

練習では 細かく指示してしまい すみません( ̄O ̄;)

本番バッチリやったのでは…(^_^)v

終わってから 沢山の お褒めの言葉 いただき めちゃ 嬉しかったです Hide先生と Yukiko先生の衣装もカッコ良かった〜(#^.^#)

本番の写真がないんで スタジオで 衣装 着て練習してる写真です
みんなで 写真 撮れば良かったと 反省…(^^;;

先生、有志の皆さん お疲れ様でした(^。^)

 

私は今回 初めて Yasuさんと プロフェッショナルショーの中でルンバ踊らせていただき、場違い感 満載でした…( ゚Д゚)

リハ-サルでは 頭が 真っ白になり 、Yasuさん すんません 本番も 暗い中 踊った事がなく グラグラ…改めて 先生方って 凄いな〜と…

Yasuさん お疲れ様でしたm(_ _)m

 

今年は 県内外から 11組のプロの先生方に踊っていただきました

たくさんのプロのデモンストレーションに来ていた お客様は 大満足だったのではないかと思います!

答礼の Hide先生と Yukiko先生です

やっぱり 1番 大好き これからも いっぱい 踊って欲しいです♡

 

私の ヨガや エアロビの生徒さんも 来てたのですが 感動して また、誘ってくださいね〜と お言葉いただきました
やった〜(^O^☆♪

ラストは スペシャルゲストの2組…

石原 正幸・蘭羅組

パートナーのララ先生は 24歳!若い〜!(◎_◎;)
うちの息子より 年下…(・・;)

 

三浦 大輔・美和子組

統一全日本ファイナリストの踊りは 優雅で 圧巻でしたね〜
プロの先生方も 凄いな〜と おっしゃってました

 

 

プロショーの後 花束贈呈では また、生徒一同で Hide先生には ポトス鉢植え     大きくて 持って帰るの大変でしたね すんません(^^;;

Yukiko先生には アレンジメントの籠盛りプレゼント〜
豪華にと お花屋さんに お願いしました

プレゼンターには A石夫妻にお願いしました ありがとうございました!お世話になりました〜(#^.^#)

Yasu先生と 私にまで プロデビューで お花や プレゼント いただき 感動して 泣いてしまいました ウルウル…(T_T)

皆さん ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

不手際など 多々あったと思いますが、13周年ダンスパーティー無事に 終わってホッとしております

ご協力いただきました 県内外の先生!生徒様!来てくださった お客様!音響、照明、スタッフの皆さん、ホテルの皆様  本当に お疲れ様でした ありがとうございましたm(_ _)m

来年 14周年も よろしく お願いします!!

さて、ブログはまだまだ 続きます…読み 疲れました?
(^^;;編集能力なくて すんません

二次会は 移動して 駅前のアーリーへ…

 

お料理も 用意してくださってます
ダンサーは 結構 食べるんですよね(^。^)

三浦大輔先生からの しめのご挨拶の中で うちの先生がまだ現役選手で踊っていた頃、試合前に みんなが 緊張して 何も食べられない中、Yukiko先生ひとりだけが カツ丼 食べてた話が、私の中で 今日の1番でした(^_-)

肝の座ってるYukiko先生 尊敬します〜カッコいい〜!

そして、、まだまだ 続くのですが このへんで…
Yasu先生 後は よろしくお願いします!!

 

 

 


13周年ダンスパーティーお礼」への4件のフィードバック

  1. miekoさん、広報担当ありがとうございます。めちゃ助かります?

    今年も盛況にパーティーを開催する事ができました。橋本ダンススタジオの生徒の皆さまのみならず、ご協力いただけました先生方、生徒様、パーティーに出席して下さった皆さま、本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いします、、

    って少しかたいですけど、無事に終えることができて本当に嬉しく思っています。

    今回はいつも以上に感慨深いパーティーになりました。それは僕がまだスタジオをオープンする前、製薬会社で新薬開発の仕事をしている頃、九州の福岡で3年ほど過ごした事がありました。

    そしてその当時、たいへんお世話になった落合先生、三浦先生にもパーティーに参加して貰う事ができました。先生方、遠いところ、ありがとうございました。

    その頃、聡太は生まれ、大ちゃん(三浦大輔プロ)の話は少々盛り過ぎでしたが、ミウラダンス教室の皆さんにはレッスン中に抱っこしてもらったり、本当によくしていただきました。改めてありがとうございます。

    パーティー当日は免許取ったばかりの聡太の車に初めて乗せて貰って、会場へ到着したのもやはり感慨深いです。

    話が少し横道にそれましたが、思い出深いパーティーになりました。これも生徒の皆さまがパーティーを盛り立てて下さって、無事に成功する事ができたからだと思います。

    また来年、今日の様な素敵なパーティーができるように頑張りたいと思います?

    • Hide先生 コメント ありがとうございます(^。^)
      ダンスパーティーに行くと 結構 ブログ読んでます!なんて お声かけていただく事 多いんですけど 皆さん 恥ずかしがり屋さんなのか コメント無いんですよね…皆さん コメント書いてくださいね〜(#^.^#)

      オォ〜聡太君は 福岡生まれですか!赤ちゃんやった子が 大学生に…ほんま 子供の成長は 早いもんですね…しかも 聡太君の運転で…凄いな〜うちの侑弥の運転なんて 怖くて 乗れません(*_*)今度 帰ってきたら 勇気を出して 乗ってみます…(^^;;
      来てくださってた方が あのシャンソンの方 呼びたい!なんて 話も 出たらしく ダンスだけでなく シャンソンも喜んでいただけたみたいで 良かったですね!
      また、来年の 14周年のパーティーも 先生 よろしゅ〜たのんますm(__)m楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

  2. Hide先生&Yukiko先生!
    大変おつかれさまでした。

    橋本DSファミリーのみなさん! パーティーにご参加いただいたお客様! ご協力いただいた県内外の先生方&生徒様!
    すべての皆様のおかげで盛大なパーティーにすることが
    出来ました。本当にありがとうございました。

    今回も微力ながらスタッフとしてお手伝いをさせて頂きました。Hide先生&Yukiko先生はこのパーティーはもちろん、
    超ハードなスケジュールと格闘されていました。なので少しでもお役に立てればと思っていましたが、まだまだ力及ばずで申し訳ありませんでした。

    私自身の力不足な部分は、ご協力いただいた先生方や
    参加された生徒様の力量とお客様の笑顔で見事に
    カバーして頂きました。感謝の気持ちでいっぱいです。

    そして同じスタッフとして頑張ったmieko先生!
    おつかれさまでした (^-^) ブログも詳細に書いてもらって
    ありがとうございます。豊富な写真&時系列がはっきりしているので読みやすいですよ(^^♪ それにしても私たちの
    プロショー、いや正確には私は場違いでした(*_*) にもかかわらず、こんな私にまでお花やプレゼントをいただき恐縮
    してます。感激と感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました m(__)m

    Hide先生が落合先生、三浦先生、スぺゲ・三浦大輔先生の
    ことを綴っていますが、『ダンスが結ぶ人の縁』っていいですね(^-^) 特に三浦 大輔先生の「聡太話」は少々盛り過ぎだとのことですが(笑)とっても素敵なお話でした。先生&先生、先生&生徒、生徒&生徒 etc. ダンスが取り持ついろんな縁がありますが、今回もいろいろなシーンに遭遇することが出来ました。もし今回のパーティーでの出会い&縁があったとすると、何年、何十年後にはどうなっているのかなぁ~? そんなことがふと頭に浮かびました。ただそれはダンスの神様のみが知っていることなんでしょうけど・・・(^-^) 

    「縁」といえば、みなさん抽選会で当たりという「縁」は
    ありましたか?(笑) とにかく賞品が多かった&時間の
    関係でアップテンポな進行になりすみませんでした(^^♪
    そうそう!チャチャチャコンテストで審査員をお願いした
    三浦 美和子先生からは「いい声でしっかりわかりやすくお話になる方ですねぇ~」とお褒めを頂きました(^^)v ありがとうございます! 美和子先生!実は私○○なんです(爆)

    橋本ダンススタジオ13周年ダンスパーティー
    いろいろな形で関わっていただいたみなさん!
    本当にありがとうございました。楽しんでいただけた部分は次回に向けてさらなるスキルアップを!反省点は次回に生かす! 14周年もよろしくお願い致します。

    mieko先生!
    「後は よろしくお願いします」とのことですが、
    素晴らしいリポートだったので、Yasuはこの辺で(^-^)

    あっ! 二次会が終わった後、
    免許を取ったばかりの聡太には「ちょっと油断するとこんなことになるぞ!」と実例を見せておきました(笑)
    Hide先生・Yukiko先生・mieko先生もご覧になりましたね?
    なんか偉そうに言ってますが、本心は『お疲れのところすみませんでした 』 m(__)mですからね!

    • Yasu先生…コメント ありがとうございます(^。^)なんて普段 先生なんて 言うてないんで 変ですね…(^^;;

      来てた 私の生徒さんが これ以上 痩せたら あかん!細過ぎて ビックリした!!(◎_◎;)って 言うてましたよ ウエストや mieko先生の 太ももくらいしか ないんと ちゃうん!って…オイ!(^◇^;)…太い立派な足で すんません(。-_-。)
      エェ〜声しとるな〜とも 言うてましたよ〜 流石です!
      パーティーの 準備から リハの進行 、抽選会の司会…etc ほんま ご苦労様でした

      最後の最後で やられましたね…タイヤが パンクなんて…(*_*)でも、走ってる時じゃなくて 事故しないで 良かった…

      これからも イベントが 続きますが よろしゅ〜たのんますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください