メダルテスト

広報担当の miekoです^ – ^

3/12の 日曜は 今年 初めてのメダルテストでした 場所は 徳島市にある ふれあい健康館です

朝の10:30集合〜で 新米会員としては椅子を 並べるだけでも お手伝いしようと 会場に 到着すると 既にY田先生が 早くに来て 並べてくださっていました

Y田先生 ありがとうございましたm(_ _)m

うちの教室のパーティーの翌週ってこともあって、うちからはメダルテスト 受ける方が 少なかったのですが Sちゃん、Aちゃん、Hちゃんの 3人が 頑張りました〜

12時ちょうどから まずは スタンダード部門…

Sちゃん 5級の ブルース、ワルツです

 

中学生のAちゃんは 1級の ワルツ、タンゴ、クイックです

背が大きくなったなぁ…Yukiko先生とかわりません

 

妹の小学生のHちゃんも 同じく 1級 ワルツ、タンゴ、クイックです

 

 

1:15より ラテン部門…

Sちゃんは 5級の ジルバ、ルンバ …本番 バッチリでしたね 練習時間では Hide先生の 無茶振りに イヤイヤと首 振ってたのが 可愛いかったな〜(^O^)

Aちゃんは 1級の ルンバ、チャチャチャ、ジャイブ …ポーズも きまってました(#^.^#)

Hちゃんも 1級で ルンバ、チャチャチャ、ジャイブ …ヒップツイストが キレ良くて 素敵でした〜(^_-)

 

今回の審査員は 愛媛県ダンス教師協会から 長井 奈保子先生です

重心移動について説明して下さいました

なるほど、なるほど…

って なかなか 上手く身体が 動かないんですよね〜(*_*)

奈保子先生 遠い所 ありがとうございましたm(_ _)m

 

今回から 当番の先生が 開会の挨拶する事になり 大汗かいてた タッキー先生です笑

いつも Yumi先生が そばにいて 支えてますね。ラブラブな先生ご夫妻です

 

今回、初めて お手伝いさせていただいたのですが 私は 音響担当で Yasu先生は 司会…

はい、、司会 上手すぎです(^^;;

いろんな方に お褒めの言葉 もらってました(^_^)v

安心して 任せられますよね 流石です お疲れ様でした〜

みんなで 集合写真!

メダルテスト 終了後は ダンスパーティー

Yasu先生も 頑張って 踊ってましたよ

Hide先生!Yukiko先生!お疲れ様でした〜(^。^)

そして、皆さん お疲れ様でした〜

次回は 9/10(日)です!

ダンスパーティーは チケット500円で いろんな先生と踊れるふれあいダンスタイムもあります

皆さんどうぞお気軽に ご参加くださいね〜!


メダルテスト」への2件のフィードバック

  1. miekoさん、いやいやmieko先生、ご報告ありがとう。助かります?

    メダルテストも最初は良い目標になるので、たくさんの方が受験して下さるといいですね。

    検定終了後の親睦パーティーも参加費500円で教師協会の先生方とたくさん踊ってもらえるのでお得感いっぱいだと思います。

    Aちゃん、Hちゃん姉妹は4月30日の北島で開催されるダンス競技会にも出場予定です。皆さん、応援をよろしくお願いします。

    PS
    4/30に北島サンフラワードームで開催される競技会はプロラテンA級戦に加え、プロボールルームA級戦も開催されます。全国レベルの選手のパフォーマンスをぜひ見にいらっしゃって下さい。
    元統一全日本ラテンチャンピオンの山本英美先生のレクチャーも予定しております。
    入場前売り券は全席自由で2000円です(当日は500円増)。お気軽にお問い合わせ下さい088-683-6758?

  2. Hide先生 メダルテスト お疲れ様でした

    ほんま 社交ダンスを 始めたばかりの方にも メダルテスト オススメですよね 沢山の方に 受けていただけると いいな〜

    親睦パーティーも いろんな先生と 踊れるチャンスですよね〜皆さん 来てくださ〜い!

    ダンシング グランプリ徳島の 宣伝ありがとうございます

    書こうと チケットの写真も 撮ったのですが…出遅れました(*_*)すみません

    ひつこい!と 言われるかもですが また、書きま〜すf^_^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください