4月 エアロビ&ヨガの日程

花冷えとは 言いますが 、まだ寒い日が続いてるので 体調 崩してる方も多いのでは…皆さん大丈夫ですか?

4月になり 新生活が 始まった方もいらっしゃると思います  身体を 動かして ストレス発散!ダイエットに エアロビと ヨガいいですよ〜╰(*´︶`*)╯

レッスンに来てくださってる Kちゃんです   写真を載せてもいいと 許可もらいました^ ^

なんと27kg減です!

痩せて 可愛くなったでしょ〜(#^.^#)

凄いですね〜!

運動しながら 痩せたので タルミもないし 素敵です(^_−)−☆

4月の 日程は…

4日.11日.18日.25日 の毎週火曜です

19時~ エアロビクス

20時~ フィットネスヨガ

各1000円 両方1500円

動きやすい服装で タオル、水分、ヨガマット(マット貸し出しあるので 連絡ください)エアロビは 上靴 必要です。

子供さんも 男性もOK

更衣室あります

ストレス発散に ダイエット、肩こり、腰痛改善 一緒に身体 動かして いい汗かきましょう!

皆さん お待ちしてます ╰(*´︶`*)╯

橋本美恵子 (090-3786-7977)
・健康運動実践指導者
・アクティブヨーガ指導者
・元四国放送あさ630すっきりパワーヨーガ講師


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください