4/2 スタジオパーティー

miekoです。

4月2日日曜日は 本年第2回目の Yasu&miekoの シャル ウィ ダンスパーティーを鳴門スタジオで行いました

 

当日は天気もよくて、今回も沢山の お客様に 参加していただけました〜╰(*´︶`*)╯♡

お料理 上手な Mayumiちゃんから 桜餅の 差し入れをいただきました!(#^.^#)

全て 手作り!あんこも小豆から 炊いてくださり なんと 葉っぱも 塩漬けしてって 凄すぎる〜!(◎_◎;)

限定20個で幸運にも食べられた方はこれは 売れる!、、なんて おっしゃってましたね〜

私は 甘い物 大好きなんで、、、

ヨ ヨッ ヨダレが…しかも 桜餅 大好物なんです 一個 ゲットしとけば 良かった…ボソッ

Mayumiちゃん ありがとうございました〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

私の作った サンドイッチと 赤飯も 美味しいと 褒めてもらえました 良かった(#^.^#)

 

1時からの開催で ダンスタイムの後 抽選で 即興デモ…

男女 2組ずつ 抽選して スタンダードは ワルツ、タンゴ…

ラテンは チャチャチャ、ルンバ 踊っていただきました

皆さん ベテランさんなんで 即興でも なんの心配もないですよね(^。^)素敵でした!

 

 

そして また、ダンスタイム はさんで 今回は 4組の方に デモしていただきました

私はHiroさんと 大河ドラマの 花燃ゆの曲で タンゴ&スロー

3月の橋本ダンススタジオ13周年パーティーで使用した衣装で踊りました

Hiroさん 仕事 忙しいのに 来てくれて ありがとう〜(^_−)−☆

他の3組のデモをしてくださった皆さん ありがとうございました おかげで盛り上がりましたm(_ _)m

 

 

デモに続いて ふれあいダンスタイム…
今回は男性の列の方が長かった!

 

そしてお楽しみ抽選会〜今回も 林農園様から コシヒカリの お米を 景品として 出していただきました

Chizuruさん、 いつも ありがとう(^з^)-☆ほんま 美味しい お米なんです うちも いつも 食べてま〜す!

 

司会進行は もちろん Yasu先生です

みんなが 褒めてました 流石やな〜横から 阿波弁で いらん事ばかり 言うて すんません

 

今回も 沢山 チケット買っていただき 感謝 感謝です m(_ _)m

 

最後 片付けを 教室の 皆さんで 手伝ってもらって助かりました
ありがとうございました〜(((o(*゚▽゚*)o)))

次回は 7/16(日)の予定です

沢山の方に 参加していただけます事 楽しみにしています!!

 

もちろん初心者の方も 大歓迎です!
踊れないのに…なんて 思わないで気楽においで下さいね。シルバー世代の方にも 楽しんでいただける 運動です

私達と 一緒に 楽しみましょう  お待ちしてます

次回はHide先生、Yukiko先生も参加されると思います

問い合わせ  橋本 みえこ 090-3786-7977

 


4/2 スタジオパーティー」への4件のフィードバック

  1. 今回も大勢のみなさんにご参加いただきました。
    ありがとうございました。
    お楽しみいただけましたでしょうか?(^-^)

    美味しい差し入れを頂いたMayumiさん!
    高価なコシヒカリを提供して頂いたChizuruさん!
    多忙の中、mieko先生との素晴らしいデモをご披露頂いたHiroさんをはじめ、デモをして頂いた他3組のみなさん!
    準備から後片付けまでサポートして頂いた教室のみなさん!
    本当にありがとうございました m(__)m

    そして、 mieko先生!
    今回も何から何までお世話になりました m(__)m
    今回はHide先生&Yukiko先生がお越しになれない状況でしたが、mieko先生のおかげで無事終えることが出来ました。
    いつも頼ってばかりですみません。おつかれさまでした。

    mieko先生も書いていますが、
    次回(7月16日)開催予定のパーティーには
    Hide先生&Yukiko先生にもお越しいただけると思います。
    1回目(1月29日)のパーティーに参加して頂いた方は
    ご覧になったと思いますが、社交ダンス全く初心者の方が
    Hide先生&Yukiko先生と見事に踊ってましたよね? 
    そうなんです!
    ダンスの世界には不思議な「魔法」があるんです(^^♪
    社交ダンス初心者のみなさん! 心配無用です(^^)v
    不思議なダンスの「魔法」を体感してみませんか?
    お友達、お知り合いと気楽にお越しください。

    そして!パーティーでもご案内しましたが、
    4月30日(日)はダンシンググランプリ徳島が
    北島町のサンフラワードーム北島で開催されます。
    ダンスの競技会です! 社交ダンスへの認識が変わります。
    こちらは「夢」のような世界がご覧になれます。
    只今 観戦チケット販売中です。また競技選手の方々の
    エントリーも受付中! ぜひお問い合わせください。

    社交ダンスを始めるきっかけを探している方!
    ご覧いただいている橋本ダンススタジオのブログでは、
    いろいろなパーティーや競技会情報をお知らせしています。
    これもきっかけのひとつにして頂けたら幸いです。

    社交ダンスの楽しみ方は十人十色!
    自分なりの楽しみ方 見つけてみませんか?(^-^)

  2. Yasu先生、mieko先生、今回のスタジオパーティーは出席するできなくてすみませでした?

    参加された皆さんから、とても楽しかったって聞いています。

    次回7月のスタジオパーティーは万難を排して、参加する様にします。よろしくお願いします。

    さて、イベントがしばらく続きます。楽しみながらいきましょうね?

  3. Yasu先生 今回も チラシから準備から何もかも お願いして すんませんでした

    そして 司会進行!素晴らしい 流石ですね ダンスも 沢山の方と 踊られて 皆さん 楽しまれたと 思います

    次回 7/16 大分 先のことなんで…と 思ってても イベント続くんで あっという間なんですよね〜(*_*) また、おんぶに抱っこで 色々 よろしゅ〜たのんますm(__)m頼りにしてます

  4. Hide先生、Yukiko先生 今回の パーティーの日は 県外に行ってらして 参加 出来なくて 残念でした

    前回 Hide先生と 踊られた方 感動されてて 今回も 来られてたんですよ

    次回 先生 よろしゅ〜たのんますm(__)m

    これから パーティーに 競技会 続きますね 頑張りま〜す(^。^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください