Dancer☆H お花見パーティー

miekoです。

4/9 日曜は チャリティーお花見 ダンスパーティー  香川県の 武田先生のパーティーに みんなで 参加してきました╰(*´︶`*)╯

このポスター見た方は、絶対 橋本ダンススタジオ主催に 見えちゃいますよね〜高松の生徒さんもこっちで先生パーティーするの??って 先生 言われたそうです笑

場所は 社会福祉法人 清水園 2階 大ホール

今年は 施設の 桜が 満開で 見事でした 桜の花びらがハラハラと 散り落ちていく様に 思わず 窓から手を出し 身を乗り出してしまいましたƪ(˘⌣˘)ʃ

 
主催者 武田先生のご挨拶です

あれっ、後ろになにか重なってみえますね笑

 

今回のパーティーには キッズ達も 参加して、素晴らしいダンスを披露してくださいました〜

衣装も みんな素敵やった〜(#^.^#)

 

アナ雪の曲で みんな なりきり〜(^。^)可愛い!

生徒さん 400人いてるとか 言ってました〜凄い!

社交ダンスも それくらいキッズの人数が 増えるといいですね〜

 

共演1部

まずは A.Yokoさんのご出演、チャチャチャを Yasu先生と 踊ってくださいました

本当に 笑顔が 素敵なんです(((o(*゚▽゚*)o)))

数回のレッスンで 本番も バッチリ 流石の お二人です!

 

独演1部

リーダーの Hiroさんと私で大河ドラマ 花燃ゆの曲でショーダンス(^^;;

私の体調が悪く ヘロヘロやったんですが Hiroさんの おかげで なんとか 最後まで 踊れました ありがとう〜ヽ(^o^)

 

たっぷりの ダンスタイムの時間に 先生方と 踊れる抽選〜(^_-)

抽選で Hide先生と 踊った方 終わった後 満面の笑顔でしたね〜
先生と 踊ったら 気持ちいいんですよね

 

そうそう ゲーム大会もあって 椅子取りゲーム!

残り2人の中に Chiyokoちゃんが〜!(◎_◎)

Yasu先生は 司会で ノリノリ 会場中 動き回ってました

惜しくも 準優勝! ちゃんと賞品ゲット!流石です(^-^)v

 

 

ダンスタイム 皆さん キマってますね!


 

 

 

共演 2部

マジ 子供達 上手かったな〜アクロバットな動きも 難なくこなして カッコいい〜!

 

Sin&S.Yoko組のワルツです

大型カップルなんで ラインが 素敵ですね カップルバランスも バッチリです!

速攻で 着替えて…

 

 

独演2部

Sin&S.Yoko組のルンバです

今までも 何回かルンバ見させていただきましたが 今回のダンスは ウルウルきちゃいました感動したな〜

会場の 皆さんからも 大きな拍手に うわぁ〜と 歓声が 上がってましたよね また、踊ってくださいね〜(#^.^#)

 

うちのトリは もちろん A.Yokoちゃんです
笑顔が素敵で 会場の皆さん 引き込むダンスです

2人の世界になっちゃうんですよね〜きゃ〜♡いい感じです ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

最後は 武田先生と てっちゃんのタンゴ

もう一枚!

素敵なパーティー ありがとうございました(*^◯^*)

武田先生!スタッフの皆さん!参加された 先生、生徒様、見にいらしてた皆さん お疲れ様でした〜

 

さてさて、うちの教室のメンバーで 打ち上げです〜
あれっ 香川の 2人は 先に帰っちゃいましたね…

去年も 帰りに寄った びんび三昧!

行く前に 予約の電話して 良かった
お客様!(◎_◎;)いっぱい待ってる中 先に 6名が 入って 食事〜

みんな仲良く 同じメニュー!これで1080円は安いよね〜

ちょっと待って 残りの5人…

 

写真 見ても わかるように 私だけドクターストップでうどんです
ショボい(T_T)

具も 食べれないので Yasu先生が 食べてくださいました!

元気なったら 今度 焼肉 行くぞ〜笑

最後 食レポになっちゃいましたね すみません

次回までには体調 整えて、頑張ります(^^)/


Dancer☆H お花見パーティー」への4件のフィードバック

  1. mieko先生!
    毎度のことながら、
    ブログアップ報告ありがとうございます m(__)m

    Hide先生&Yukiko先生
    そして『Dancer☆H お花見パーティー』に
    参加されたみなさん! お疲れさまでした(^-^)

    主宰の武田先生!
    ご盛会 おめでとうございます(^^)v
    先生のお人柄を感じるアットホームなパーティー
    楽しませていただきました(^^♪

    2枚目の先生の画像! 変なものが映り込んでますね?
    放送業界では「見切れ」といって、
    本来はやってはいけない行為なんですが 、
    実は『おいしい』んですよ! これが!!(笑)
    でも狙ったわけではありませんからお許しを (*_*)

    子供たちのダンス!
    素晴らしかったですねぇ~(^^♪
    リハーサルもけっこう厳しくやってましたよ~
    mieko先生は「アナ雪」つながり?で
    親しみを感じたのではないですか? 機会があれば、
    子供たちの前で「アナ雪」踊ってくださいよ!
    子供たちの社交ダンス人口増えるかもですよ(^^)v

    共演1部
    まずは A.Yokoさん!
    今回はありがとうございました m(__)m
    レッスンから本番までYokoさんの
    笑顔&お言葉に支えられ、
    助けて頂きながらのチャチャチャ(^^♪
    勉強させていただくことが満載でした。
    踊り終えて「楽しかった~」とおっしゃって頂いたのが
    何よりも嬉しかったです。未熟なリーダーですが、
    また機会があればご一緒させてくださいね(^-^)

    独演1部
    Hiro&mieko先生組の『ショーダンス』
    mieko先生は体調が悪かったようですが、
    そういったことは微塵も感じさせない
    圧巻のダンスでした。
    これはお互いのベースと信頼関係がしっかりしていないと
    出来ないことです! お客様も熱い視線を注いでいました。
    「タンゴ&スロー」ではなくて『ショーダンス!』
    ご覧になったお客様は納得⇒感動だと思います(^^)v
    ますます活躍の幅を広げていってください。

    先生と踊ろう!
    抽選でHide先生と踊られたお客様、
    「私 初心者であまり踊れないんです~」って
    おっしゃっていましたが、
    Hide先生と踊ればトップダンサー!
    Hide先生がかける
    「ダンスの魔法」を堪能されてましたね(^^♪

    椅子取りゲーム
    Chiyokoさん 惜しかったですねぇ~ あと一歩!
    ダンスで鍛えた足腰とリズム感お見事でした。
    そして賞品をゲットしたChiyokoさん1ショットを
    ちゃんと撮影していたmieko先生もさすがです(^^)v

    共演2部Sin&S.Yoko組のワルツ⇒独演2部のルンバ
    カップルバランスの良さ&ラインの美しさ etc.最高です!
    毎度のことながら、今回のピクチャーポーズも
    素晴らしさが際立っていますね(^^♪
    特にルンバの表現力には
    お客様から拍手とともに歓声も上がっていました。
    これも毎度のことながら、、、(笑)その身長と表現力
    ちょっとでいいですからYasuにいただけませんか?(*_*)

    独演2部
    橋本DSのトリ・ A.Yokoさん
    どんな状況であってもフロアーに入ればダンサーに変身!
    そして会場を自分たちカップルの世界に変えてしまう!
    Yokoさんは常に笑顔で存在感たっぷりなんですが、
    いざ踊り始めるとダンスオーラが出てくるんですよね(^^♪
    武田先生もYokoさんのダンスを
    食い入るようにご覧になっていましたよ(^^)

    さて今回もYasuは司会を担当させていただきました。
    ダンスではみなさんのようにフロアーを縦横無尽に
    動き回ることは出来ないんですが、マイクを持たせると
    好き放題に動き回りますからご注意ください(笑) 
    ムチャぶりに見事対応してくださった
    Hide先生&Yukiko先生はじめご参加の先生方、
    そしてお客様 大変失礼しました m(__)m
    みなさまの盛り上げとノリの良さのおかげで、
    つたない司会も救われました。ありがとうございました。
    あっ!このような司会スタイルがお嫌いでない方、
    オファーお待ちしていま~す(笑)

    恒例の反省会と称する打ち上げ!(^-^)
    「踊り三昧」の次は「びんび三昧」
    1年経っても相変わらずの繁盛ぶりでしたね?
    mieko先生の電話予約というファインプレーで
    無事ご飯にたどり着けました(^^♪
    お世話になりました m(__)m
    ただその立役者・mieko先生が
    まさかのドクターストップで素うどん(*_*)
    本当にお気の毒です m(__)m くれぐれもお大事に!
    早く元気になって
    「大食いコンビ」復活といきましょう(^^)v

    Hide先生&Yukiko先生、そしてmieko先生は
    今度の日曜日は県外遠征ですね?そのあとも
    イベント目白押しでハードスケジュールが続きますよね!
    どうぞご自愛ください。

  2. mieko先生、早速のパーティー報告をありがとう。様子が思い浮かびます。

    Yasu先生も司会の大役、お疲れ様でした。めちゃ盛り上がっていましたね。
    ゲーム大会とかはぶっちゃっけ打ち合わせなど、あったとしてもないようなものでしょう。さすがでした?‍♂️

    参加された皆さんは本当に楽しまれていたようです?

  3. Yasu先生 司会にダンスに お疲れ様でしたm(_ _)m
    トークも ダンスも ノリノリ? ウキウキでしたね〜会場も 大盛況で 大ウケでしたよね 司会は Yasu先生 以外 考えられません!

    そうなんです Hiroさんには パーティー前から 色々 心配してもらって 本番は おんぶに抱っこで 踊らせてもらい 助かりました リハでは ひっくり転けそうになっちゃいましたもんね お腹に力が 入らないと やっぱ駄目ですね〜(ノ_<)駄目なmiekoです…

    ゲーム大会 面白かった〜Hide先生の 財布の中身 あれも ウケました (^o^)

    私的には Yukiko先生の 弓道のフォームが 見れたのが 感動もんでした (*゚▽゚*)めちゃ カッコ良かった〜弓が 飛ぶのまで 見えました!(◎_◎)
    以前 先生家族が 旅行されて 遊びで弓を打つ動画 見せてもらった時も Yukiko先生 ちゃんと マトに当たってましたもんね 流石です Hide先生と Sotaくんは…店の人に熱い指導 受けてましたよね笑

    はい!また 大食いコンビで 食べまくりましょう 楽しみにしています

    もちろんダンスも 頑張りま〜す よろしゅ〜たのんますm(__)m

  4. Hide先生 お疲れ様でした 先生も ゲーム結構 楽しまれてたような…(^^;;手塩にかける…は
    残念でした 私の 後ろの席に 座ってた Shinichiさんが 台所の塩じゃわ〜と 呟いてました 私も 知らなかった

    パーティーの写真は 私が 着替えてたりして 撮れてなかったのは Yukiko先生に 助けていただきました Yukiko先生 ありがとうございました〜(^O^)

    文書能力なく 構成力もないですが また次回も 頑張ります!よろしゅ〜たのんますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください