YM DANCEMASTER 6th Spring Dance Party 2017

miekoです。

4/16 日曜は 山口県の 岩国へ にっし〜こと 西岡先生のパーティーに 参加してきました!

行きは 瀬戸大橋を 渡らずに… しまなみ海道へ行った事がなかった Mayumiちゃんのリクエスト?におこたえして しまなみ海道経由で…

決して 道を 間違えた訳じゃないんですよ!ネッ Hide先生∑(゚Д゚)

ちゃんとナビにセットしてましたもん!到着時間が 段々 遅くなったのは エッと…なんでかな〜(^^;)

天気も良くて、ウォーキングやサイクリングの方がたくさんいらっしゃいました^ – ^

 

 

会場は 錦帯橋のすぐ前にある 岩国国際観光ホテルです

 

YM DANCEMASTER 6th Spring Dance Party 2017
6周年ですね おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

とても 盛大なパーティーで お客様も 多かったな〜
先生の お人柄ですね!

Mayumiちゃんも 私も 2部で 踊らせていただきました

Mayumiちゃんの曲は 皆さん ご存知の 「黄昏マイラブ」…

Yumi先生に この曲 大好きなんですよ〜って 言っていただけたそうです

本番 バッチリでした 流石です(^_^)v

 

私は NHKの連ドラ「まれ」の曲で パソっぽい振りや タンゴ、スローで 踊らせていただきました


会場から 沢山の 声援いただき めちゃ 嬉しかった〜(๑>◡<๑)
皆さん ありがとうございました!

この曲も これで 最後かな〜また、新しい曲 探さないとね!
Hide先生 また、よろしゅ〜たのんますm(__)m

 

2部が 終わり 集合写真…

主催者の 西岡先生夫妻の両脇に 2人座らせてもらって 贅沢〜~  すみません(^^;)

大忙しの にっし〜先生と 檀先生に お願いして Hide先生、Yukiko先生にも 入っていただき 記念撮影…

カチュ先生 撮影 ありがとうございました(^_-)

 

ダンスタイム〜生バンドでも 踊れたんですよ〜

この頃の曲って 歌えちゃいますよね〜(^o^)

Mayumiちゃん 楽しそう〜(*´∀`)♪Hide先生ハリきってましたな 元気すぎ〜笑

私はトキオ御大先生に踊っていただきました(^^;)…
先生ありがとうございましたm(_ _)m

 

来賓の先生方のご紹介がありました…

Hide先生と Yukiko先生が紹介された時、にっし〜先生が 何の曲 かけましょうか?って 言ってました^_^

ほんまに 1曲踊って欲しかったな〜また、プロデモも踊ってくださいね〜(^o^)

主催者 西岡先生、檀先生の挨拶…

Hide先生 ちゃんと話を聞いてますね…後ろからで すんません

 

そして お待ちかね!ディナータイム〜

中華料理でした

食欲復活の miekoは いっぱい食べました〜(*^◯^*)美味しかった〜

しかし 辛いの苦手なんで エビチリでは 辛くて ひっくり返りそうになりました(*_*)

 

テーブルにも 西岡先生夫妻が挨拶に まわって来てくださいました

美男美女のカップルだな〜素敵ですね〜(//∇//)

 

 

プロデモは 写真撮影が出来ないので集合写真…皆さん お疲れ様でした〜

結構 声出して 応援したんで 喉が〜(つД`)ノ

 

最後に ラブラブな お二人をどうぞ!

先生 素敵なパーティー ありがとうございました

お疲れ様でした〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

パーティー終わったら、会場のホテルにチェックインして、さっそく温泉に、、

露天風呂もあって 最高〜(´∀`=)

はぁ気持ちいい〜!

 

部屋のみの打ち上げは今年も2か所で行われました。
すごすぎて、写真を掲載できないのが残念です、、

私は途中で挫折して部屋に戻りましたが、Hide先生によると深夜3時過ぎに謎のドラッグ(薬ではなくて、タンゴのステップです)大会で〆られたそうです(-_-)

こっそり写真をお見せしますね、、

みっきー先生&しんちゃん先生組

 

Kenji先生&Yuka先生組

 

Hide先生&ハリー先生組

ノーコメントです(^-^;

 
朝食も 豪華でした〜

ごはんの他に 茶粥もあって 湯豆腐も 味噌汁も 美味しくて 食べ過ぎた…完食

 

食事の後、生憎の雨模様でしたが近所を散策しました

錦帯橋を 渡って…

橋の途中で 歩いてた おじいちゃんに 撮影お願いしたら ずっと 押してて 連写 連写 連写…(^^;)

24枚、12枚、57枚と 撮っていただけました笑

 

ロープウェイに乗って、

 

霧の中 黙々と 歩いて…

 

岩国城 到着!

 

天気が いいと 錦帯橋と ホテルが 見えるんですけど 今日は霧で…(-_-;)残念でした

 

こんな所にも 寄りました !

錦帯橋の下で 石人形が 今も ひろえるそうですよ

 

シロヘビの館が 去年から リニューアルしてて 入館料は 100円から 200円にup

金運もupするといいな〜

Mayumiちゃんは ヘビが苦手みたいです(^-^;

シロヘビさんは 6匹いましたよ〜

 

佐々木小次郎像の前で パチリ!

刀の方に 近づくの怖い…って Yukiko先生 可愛い〜(´∀`)

 

桜も 品種が 違うのか  ぼんぼりのような 可愛い子が  まだ 微笑んでました(〃ω〃)

 

お約束の 錦帯橋での 撮影は 雨の為 寝っ転がれなかった…  これで お許しを…(^^;)

 

ホテルに戻って お土産に 獺祭!

美味しいんですよね〜しかし 高いな…(ノ_<)

 

これまた  お約束の 山賊へ…

 

山賊焼き!かぶりつきました〜美味しかった〜〜(*^◯^*)

 

 

徳島に 帰るまでに どこか 観光に 行きたかったのですが、、土砂降りの雨…(-_-;)

4人とも 猫が 好きなんで 猫島にも 行きたかったのですが 船の 時間に間に合わない…(*_*)

 

 

結局 鳴門まで 戻って Mayumiちゃんのリクエストで マインド王子で 反省会〜

小さなお店なんで 途中で 予約してて 良かった

ここでは クリームコロッケに 豚テキ、だし巻き玉子、野菜サラダ、ピザ、炒飯、スペシャルお好み焼き…ようけ 食べたな〜

Mayumiちゃん ご馳走様でした

楽しい二日間でした^ – ^

Hide先生!Yukiko先生!お疲れ様でした そしてMayumiちゃん ありがとう〜(^O^☆♪

 

追伸…Mayumiちゃんは 強風のため、鳴門海峡大橋が 渡れず…淡路島に 帰れなくて 鳴門で 泊まったなんてのは 知らぬまま爆睡してた miekoでした ゴメン(*_*)

あれれ、今日のも半分食べログになりました(^-^;


YM DANCEMASTER 6th Spring Dance Party 2017」への4件のフィードバック

  1. Hide先生&Yukiko先生&mieko先生!
    そしてMayumiさん! 山口遠征お疲れさまでした(^O^)

    西岡先生& 檀先生!
    YM DANCEMASTER 6周年
    ご盛会おめでとうございます(^^♪
    西岡先生ご夫妻の実績とお人柄を
    象徴するかのようにお客様の数も多いし、
    お越しになった先生方の顔ぶれも豪華ですね~

    やぁ~今回のブログは大作ですねぇ~
    見どころいっぱい! 読み応え十分ですね(^^)v
    mieko先生! 毎回お疲れ様です m(__)m

    独演のMayumiさん&mieko先生
    バッチリ決まって拍手喝采だったようですね(^^♪
    さすがです!Mayumiさんの 「黄昏マイラブ」 たしかに
    いい曲ですよね! なぜか(笑)Yasuも嬉しいです。
    mieko先生の「まれ」 先日見せてもらった「花燃ゆ」
    どっちも日本放送協会さんの連ドラ&大河ドラマ!
    なぜか(笑)Yasuは憧れます。
    なぜYasuが嬉しかったり憧れたりするのか?
    詳しくは橋本ダンススタジオまでお問い合わせください(爆)

    生バンド演出、料理は中華料理、、、
    パーティーは内容も食事も充実ですね~
    本当に楽しかったみたいですね?
    みなさんの笑顔からもよく分かります(^^♪

    おっ!mieko先生食欲復活おめでとう(笑) 良かったね!

    そうかぁ~泊りがけで行くと、
    パーティー+αの楽しみがあるわけですねぇ~(^O^)
    深夜3時過ぎのドラッグ大会画像は貴重ですね~
    ダンサーたるもの、たとえ酔っていても深夜であっても
    常にスキルアップを怠ってはいけない! って
    言いたいところですが、ちょっと違うね?(笑)

    翌日の観光は生憎の空模様だったみたいですね(+_+)
    メンバーの中に「雨〇さん」がいる?(笑)

    そんな中での『お約束の場所リポート』 良いですね~
    Mayumiさん!「 山賊焼き かぶりつき画像デビュー」
    おめでとうございま~す(^^)v おいしそう~

    「髪様の使い」 もとい「神様の使い」 シロヘビ!
    これはぜひお会いしておかなければいけません(^^)v
    いろんな意味を込めて 『かみさまヘルプ』(笑)

    おっ!キタ~ ダンサー注目のスポット?錦帯橋 !
    「段差注意!」⇒「ダンサー注意!」(=^・^=)
    おやっ! この日は雨だから文章が違う?
    「すべりやすい」からご注意を!なるほど!
    まるでダンスもトークもすべりまくりのYasuを
    手招きしているかのようだぁ~(^_^;) 恐るべし錦帯橋(笑)

    そうかぁ~「猫島リポート」
    楽しみにしていたんですが、残念でしたニャ~(+_+)

    山口で酒といえば「獺祭」ですね~
    ただ下戸でダッサイYasuには「猫に小判」かニャ~(笑)

    ん?気が付けば、、、
    最後は意味不明の文章になってしまってました m(__)m

    充実の2日間、みなさんお疲れさまでした(^O^)
    またお話しを聞かせてくださいね!

    これから4月30日開催のダンシンググランプリ徳島に
    向けて忙しい日々が続きますが、
    Hide先生&Yukiko先生&mieko先生!ご自愛ください。

    Mayumiさん!帰りは予想外の展開で大変でしたねぇ~
    お疲れは残っていませんか?
    またYasuともどこかでご一緒させてくださいね(^O^)

  2. mieko先生、大作のブログをありがとう(^^)/
    楽しかった思い出がまた呼び起されます。

    今回もいろいろとありました。まずは行きのトラブルかなあ、、トラブルと言い切ってしまいましたが、最初は瀬戸大橋で曲がる道を見過ごして、そのままの勢いでしまなみ海道経由で本州に渡ることにしました。

    これが思ったよりも遠かった(-_-)
    当初ナビによると岩国着10時45分でしたが、それが11時、11時15分、、とだんだん到着時間が遅くなり、12時を過ぎた時点で、とりあえず遅れるの連絡をしておいた方がいいと思いました笑
    パーティーは1時半からですが、その前にリハーサルもありますからね、、

    なんとか12時頃に到着して、やはり重役出勤のときお御大と一緒にリハーサルをすることができましたけど、、(*_*;

    まあ、それからなんやかんやであっという間の2日間でした。すみません、行きの珍道中だけでいきなりかいつまみました笑

    にっしー&まゆみ先生、改めて6周年おめでとうございます。楽しい2日間でした。いつも素敵なお心遣いをありがとうございます(^^)/

  3. Yasu先生 コメントの大作 ご苦労さんです笑

    そうなんです!雨女なんですよね〜(*_*)結構な 雨の降りようでした(ノ_<)

    岩国のパーティーは 3年 続けて 参加しましたが ほんま にっし〜先生達の 気遣いが 温かく 温泉も くつろいで 宴会も めちゃ 楽しいんです!パーティーの準備に 宴会の 飲み物や お菓子 前日に シコタマ買いこんで…準備万端で いどみました

    そやね Yasu先生は ゲコでしたね でも、飲まなくても めちゃ 楽しめますよ また 仕事の 都合つくようになったら一緒に参加しましょう

    段差〜ショットも 是非 お願いします!

    猫島は また、別の機会に〜(((o(*゚▽゚*)o)))

  4. Hide先生!オッ あれはトラブル!(◎_◎;)やったんや…(^^;)
    はい、、確かに しまなみ海道に 行くまでの 下道が 長かったですね〜あんなに 遠いと 思わなかった…運転 ご苦労様でした

    帰りは Yukiko先生にも 運転させてしもて 役に立たなくて すんません(ノ_<)運転 苦手なんです〜高速!トンネル!怖い〜(*_*)
    方向音痴だし チケット無くすし 鈍臭いですが また、連れてってくださいm(_ _)m楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください