5月 エアロビ&ヨガ 日程

気持ちのいい 季節になってきましたよね 運動を 始めるチャンスですよ〜

なんと 5/16は 初めての方 無料体験レッスン 開催します(*´∀`)♪

なかなか 一歩 踏み出せてない方 レッスン受けてみませんか〜?!

5月のレッスンの日程は…

2日.9日.16日.23日.30日 の毎週火曜です

19時~ エアロビクス

20時~ フィットネスヨガ

各1000円 両方1500円

動きやすい服装で タオル、水分、ヨガマット(マット貸し出しあるので 連絡ください)エアロビは 上靴 必要です。

子供さんも 男性もOK

更衣室あります

ストレス発散に ダイエット、肩こり、腰痛改善 一緒に身体 動かして いい汗かきましょう!

皆さん お待ちしてます ╰(*´︶`*)╯

橋本美恵子 (090-3786-7977)
・健康運動実践指導者
・アクティブヨーガ指導者
・元四国放送あさ630すっきりパワーヨーガ講師


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください