6月 エアロビ&ヨガの日程

miekoです。

6月に 入り 梅雨の時期が そろそろ やってきますが皆さん 体調など 崩してませんか?

エアロビクスや ヨガで モヤモヤふっ飛ばしましょう!

Kちゃんは ダイエット 頑張ってて 35kg近く 痩せてきてますよ〜見るたびに 可愛くなってきてます(^_−)−☆今月 友達の 結婚式に出席するとか…同級生や 友達 驚くやろな〜!(◎_◎)なんか 私まで楽しみ(#^.^#)

6月の 日程は…

6日.13日.20日.27日 の毎週火曜です

19時~ エアロビクス

20時~ フィットネスヨガ

動きやすい服装で タオル、水分、ヨガマット(マット貸し出しあるので 連絡ください)エアロビは 上靴 必要です。

子供さんも 男性もOK

更衣室あります

ストレス発散に ダイエット、肩こり、腰痛改善 一緒に身体 動かして いい汗かきましょう!

皆さん お待ちしてます ╰(*´︶`*)╯

橋本美恵子 (090-3786-7977)
・健康運動実践指導者
・アクティブヨーガ指導者
・元四国放送あさ630すっきりパワーヨーガ講師


6月 エアロビ&ヨガの日程」への3件のフィードバック

  1. はじめまして!
    15年くらい前に、美恵子先生のエアロビクスのレッスンを、うけていました!
    美恵子先生のレッスンは、夜のみでしょうか?

  2. けいこさん コメント ありがとうございます

    書き込みに 気がついてなくて ゴメンなさい(*_*)

    エアロビのレッスンは 金曜も 鳴門の高島にある 橋本ダンススタジオで やってるんだけど 19時からなんですよね…

    木曜の 10時から 鳴門のキョーエイ 4Fで レッスンあるんだけど 私が 担当なのは 月に一回か 二回なんですよね

    7/13 木曜は 私の担当なんで 良かったら 会いに来てくださいね

    会えるの楽しみにしてます^o^

  3. お返事ありがとうございます!
    下の子供が小さく、旦那が単身赴任中なんです。
    下の子供が週2回保育園に行ってる間に行けたらなぁ~と思って、コメントさせてもらいました!
    今すぐには、いけそうにないですが、また是非先生のエアロビクス受けたいです‼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください