WJPC 選手会 パーティー

miekoです

5月28日 日曜日 北島庁舎7階で WJPC 西部日本プロフェッショナル選手会 中四国支部パーティーが 開催されました

この日は Yasu先生は 仕事があり 参加出来ず…残念でした…

私も早朝から体操の仕事があり 参加 出来ないと 思ってたのですが 、なんとか途中で 抜け出して 昼から参加させてもらいました…(*_*)

会場準備など お手伝い出来なくて ゴメンなさい(*_*)

 

徳島はもちろん、岡山、香川、広島、愛媛、京都…いろんな県から お客様が 来てくださり 140名いらっしゃったとか…

うちの教室からは Hide先生、Yukiko先生と 13人の生徒さんが参加されました

参加料1000円でプロ選手と踊れる即興ミックスデモには うちの生徒さんも たくさん参加されていましたよ〜

 

選手会長の池上先生と Chikoちゃん

 

3月のパーティーにも来て下さった のりお先生と ニッコーさん

 

池上先生と S.Yokoちゃん

 

 

 

そして、なぜか? Hide先生と みちゅ先生…(^-^;

男性の 申し込み者が 少なくて後1人 足りない…って 言うと じゃあ と 言って、申し込みしてくださいました笑

もう 会場 大盛り上がりで Hide先生 サービス満点(*´∀`)♪

 
こんなショットも…

見てる角度が 違うと チュウしてるみたいに見えちゃうかも〜(//∇//)ポッ

 

安心ください! してません笑

 

 

私も 男性のお客様と 3曲ほど…

ワルツKさんと、タンゴHさんと、ルンバMさんと 偶然 知り合いの方ばかりと当たって、気持ちよく踊らせていただきました

ありがとうございました〜╰(*´︶`*)╯

写真 撮れてない方 すんません(>_<)

 

 

フィナーレも 踊らせてもらって ありがとうございました  エアロビクスの動きだったんで ノリノリやったかも…٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

最後に 先生方と集合写真

☆真面目バージョン

 

☆面白バージョン

まだ まだ私は ハジききれてれてませんね…(^^;;

今回 初めての選手会パーティーの参加でした
何をどうしたらいいのか わからず いっぱい 失敗して ご迷惑かけました ゴメンなさい m(_ _)m

反省して もっと 役に立てるよう 頑張ります

先生方 お疲れ様でした お世話になりました〜

 

パーティー終了後は教室の皆さんと 一緒に 鳴門水産へ打ち上げへ!!

仕事が 終わったYasu先生も 参加されました。一日外を歩いていたみたいで 日焼けして 鼻が赤かった〜

こげてる、、、 益々 ラティーノですね

 

今日もたくさん料理を食べました(^^)/

ここのハニートースト 美味しいんです

私も 一個 ペロリと食べて、さらに皆さんが 残したものまでいただき その食べっぷりに M木さん驚いてましたね笑

そうなんです めちゃ食べるんです(^◇^;)

最後はまたまた 食レポで 終わってしまいました 笑
次は 何を 食べれるかな〜(o^^o)

 


WJPC 選手会 パーティー」への4件のフィードバック

  1. Hide先生・Yukiko先生&mieko先生!

    そして、WJPC 西部日本プロフェッショナル選手会
    中四国支部パーティーに参加された教室のみなさん!
    お疲れさまでした(^O^)

    今回 私は仕事でお役に立てず、
    参加された先生方には大変ご迷惑をおかけしました。
    申し訳ありませんでした。

    他府県からの参加者も多く盛会だったようですね(^O^)
    おめでとうございます!

    池上先生&Chikoさん・のりお先生&ニッコーさん・ 池上先生&S.Yokoさん! みなさんいい感じですねぇ~ こういった機会は
    あまりないですからね! 楽しさが写真を通じて伝わってきますよ~(^^♪

    んっ? Hide先生&みちゅ先生(^O^)
    これはスゴイですね~! しかもお二人とも「カメラ目線」&
    「スペシャル」ピクチャーポーズだし(笑) お客様の視線釘づけ!会場大盛り上がりだったとmieko先生が言ってました(^^♪

    mieko先生もダンスに裏方にと大忙しだったようですね?
    参加された方からは「mieko先生はすごく頑張っていました。
    とっても誇らしかった」という話も聞きましたよ(^^)v 集合写真もバッチリですね!錚々たる顔ぶれの中にmieko先生が写っているのを見ると、なぜかYasuまで嬉しくなります(^O^) 本当におつかれさまでした。

    ということで・・・
    パーティーに参加出来なかったYasuは打ち上げから(^_^;)
    熱気あふれる会場でダンスを楽しまれたみなさん!
    さすがに日焼けはしなかったでしょ?(笑) 

    Yasuはこの日、炎天下を歩いた×2 歩きましたよ~ 
    しかも出発地点は、みなさんがダンスを楽しまれていた
    建物の下(笑) ちなみに歩数計は 「約23000歩」をカウントしていました(^^)v おかげさまで?『見かけ』 ラティーノに磨きが
    かかりました。 あっ!すみません m(__)m 練習しま~す(^_^;)

    mieko先生!
    今回もよく食べましたね~(^O^)
    特にイベントのあとは美味しさも格別ですからね!
    Yasuは食べない時(←あるんかなぁ~?)のmieko先生に
    驚きますが、初めての方はその食べっぷりに驚くでしょうね(笑) またいっぱい踊って、美味しいご飯をいっぱい食べましょう(^O^) 「食リポ〆」にはレスも「食系」で!

    以上Yasuレスでした(笑)

  2. mieko先生、お疲れさまでした。
    忙しい中、皆の写真を撮って頂いて、ありがとうございます。

    私も午前中はまだ忙しく、どうにか間に合った感じで参加させて頂きましたが楽しかったです~♬
    即興デモも、本当に気持ち良く踊らせて頂きました。
    さすがプロですよね~、いつの間にかそれなりに形になってる~笑

    mieko先生も、当日は受付、即興デモのお世話から音響から、本当に大変だったと思います。
    参加した私たちは本当に楽しめました、ありがとうございます。
    改めてお疲れさまでした!
    フィナーレで、他のプロの先生方に混じって踊られてるmieko先生は素敵で、思わず、あれは橋本ダンススタジオのmieko先生、ってそこら中に自慢しそうでした^^V
    慣れない事ばかりでいろいろ大変な事もあると思いますが、これからも頑張ってくださいね、応援しています!

    Hide先生、Yukiko先生、いつもいろんな機会を与えて頂いてありがとうございます。
    即興デモも初めてのことで、どうなるか心配でしたが楽しんで踊ることができました。
    これも先生方のご指導のおかげだと思っています。

    一つ心残りは、、当日Yasu先生にお目にかかれなかったことかなぁ~、、、笑

  3. Yasu先生!外のウォーキングの仕事 お疲れ様でした 23000歩…(^^;;凄いな〜私やと きっと 足の裏 水ぶくれ出来て 悲鳴あげてると思います(*_*)ウォーキング指導者ですけどね…笑

    パーティーでは あれっ Yasu先生は?って 何人もの方に 言われました ダンス 見たかったのに〜って…

    ありがたいですよねm(_ _)m

    二次会では 凹んでたのもあり 無言で 食べまくり…ハニートースト 美味しかったな〜食べて寝たら 元気なるmiekoです笑 また、頑張ります

  4. Chikoちゃん 仕事 忙しいのに パーティー来てもらえて 良かったよ〜ほんまは 一緒に 踊って欲しかったんだけど 忙しそうやったんで 言えなかった…(^^;;また、よろしゅ〜たのんますm(__)m

    フィナーレの動きは エアロビの動きやったんで なんとか 踊れてたんかな〜それなら 良かった…

    我ながら 失敗だらけで 情けなくて 凹みまくりでした…でも、いい勉強なりました

    人生 ずっと 色々 勉強ですね 頑張ります

    また、Chikoちゃん 頼りにしてます よろしゅ〜たのんますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください