リビング鳴門

地元のタウン誌であるリビング鳴門7月号にインタビュー記事を掲載していただきました?

気恥ずかしいですが、なんか嬉しいですね。

よかったら読んでみて下さい!?


リビング鳴門」への2件のフィードバック

  1. 地元のタウン誌「リビング鳴門」

    橋本 英行先生の人となりがうかがえます。
    社交ダンスの魅力を感じられます。

    Yasu 一押しのタウン誌です!
    特に「社交ダンス始めようかなぁ~」と思っている方には
    ピッタリだと思います(^^)v

    多くに方にお読みいただきたいですねぇ~(^O^)

  2. リビング鳴門 ゲット 出来てなかったんで アップありがたかったですm(_ _)mありがとうございました

    リビング鳴門も ありがとうございます

    Hide先生の アップが〜って みんなが 言うてたの これやったんだ〜!(◎_◎)と ほんま 大きく載ってて ビックリ!

    実物が もっと シュッとしてるのにな〜

    もっと もっと 沢山の方に 社交ダンス 初めてもらいたいですね〜

    私も お声かけ 頑張りま〜す(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください