スタジオパーティーその後

ふたたびYasuです(笑)

スタジオパーティー終了後は、反省会を兼ねた打ち上げへ!

いつものどおり? 反省会 < 打ち上げですが(笑)

今回の宴はスペシャルでした!

有志のみなさんが7月生まれの人の誕生会を開いてくださいました。しかも参加者の4人が7月生まれで、祝われる人の方が多いという誕生会でした笑

Yasuもその内の一人です(*^_^*

 

メニューは「肉食べ放題 至福コース」(^^)v

肉&食べ放題大好きです!

そして何よりもお祝いして頂いたみなさんの優しい気持ちに. Yasuは思わず・・・燃えてしまいました(=^・^=)

かなりの勢いで燃えてます(笑)

美味しく&たらふくいただきました。大満足です!
ありがとうございました m(__)m

 

食事の後の三次会はなぜかボウリングへ(^O^)

ボウリングは 「超久しぶり!」「何年ぶりだろう?」という声が、、聞こえる中、ご覧ください!

Hide先生の投球フォームを!

ボウリングでも 「ライン」 が美しいです(^^)v

Yukiko先生! 喜びのポーズ?

これまた絵になる一枚(^^)v

さすがに「昔取った杵柄」か???

 

いろんな意味でダンス同様に強者ぞろいでした(笑)

ちなみに優勝は私Yasuでした?

 

さて本日 4次会、締めのお時間です。

ほとんど学生のノリですね、、(*_*)

みなさん!お疲れさまでした。

お誕生祝いをありがとうございました m(__)m

これからもよろしくお願いします。


スタジオパーティーその後」への4件のフィードバック

  1. Yasu先生、ボーリング絶好調で驚きました?
    めちゃイキイキしていましたね。
    さすがボーリングクイズで鍛えているだけの事はあります。

    しかし、Yasuチームは食べ放題で海鮮は野菜には目もくれず、肉とデザートしか食べないのには恐れ入りました?

    • Hide先生!
      お疲れさまでした~ ありがとうございました 。

      ボウリングの好成績は たまたまですよ(^-^;
      『勝負事 良い時もあれば そうでないときもある!』と尊敬する師匠は諭してくださいました(^^)v  ただ道を間違えた?可能性があるかもです(爆)

      食事もダンスもバランスが大事ですね!
      分かってはいても「肉」「食べ放題」「 至福コース」これだけ誘惑の言葉が並ぶとメンタル弱いYasuは・・・(笑)

      ありがとうございました m(__)m

  2. Yasu先生!ボウリング 上手かったですね〜(^_^)

    私は…(>_<) ボウリング ほんま 苦手なんです…ボール 持つだけでも 無理〜どこで 離していいかも わからず…やっぱ 今回 ビリでしたトホホッ(*_*)

    でも、いつも 50点いかないくらいなんで 70点は いい点数でした!最後 左手で 投げたのが 良かったかな〜笑

    H ide先生も スペアいっぱい 出てましたよね みんな 凄い!

    焼肉 食べ放題!マジに 肉しか 食べませんでした(^◇^;)身体には 良くないですね…(^^;;

    デザートも 沢山 食べたな〜体重計は しばらく 乗れません…

    また、次回も よろしゅ〜たのんますm(__)m

    • mieko先生!

      ボウリングが苦手? でも1ゲームの間にいろいろと工夫をしてましたねぇ~ フォロースルーを変えたり左手で投げたり、、、右利きの人がいきなり左手でも投げられる!という運動能力の高さには改めて驚きました! さすがです(^^)v

      肉食べ放題⇒肉しか食べない! これには全然驚きませんでした(笑)これまた さすがです(^_^)v ありがとうございましたm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください