ダンススタジオF 10周年記念パーティー

miekoです。

8/11 山の日、 香川の 古川先生のパーティーに 行ってきました!

うちの教室からは独演第2部に Mayumiちゃん

まだ スタンバってないのに 曲が 始まってしまい、慌てましたよね〜(*_*)

でも、バッチリでした!

終わって ホッとしてますね

このドレスも 素敵でした〜(^o^)

リバーサイドホテルの曲は 大好評でしたよね

私も イントロ部分 振り付けたので あんな暗い会場じゃなく もっと ちゃんと 見て欲しかったな〜

応援団も 振り付け 踊ってましたよ〜笑
みんな 気に入ってます!

 

独演第3部では うちの教室の 最高齢、今日のパーティーの中でも 1番 お姉さんなんじゃないのかな〜パワフルで 色っぽくて 私の憧れの Kimikoちゃんです。

Yukko先生の アイデアで ファ〜を付けて 豪華な 衣装に 大変身です!!

踊る前は 今年は もう 終わり〜なんて 言うてましたけど 踊り終わったら 完璧に リベンジする!なんて 頼もしい事 おっしゃってましたね また、ご一緒 出来るの 楽しみにしています!

お肌が 顔も 身体も 艶々です…

私も Kimikoちゃん 見習って ケアしないとな〜(*_*)
ボディクリームなんて つけてないし〜(>_<)

 

古川先生、リミ先生の ご挨拶です!

この立ち姿!素晴らしい(◎_◎;)何頭身なんやろ…顔 小さ〜い 手足 長〜い!

古川先生、リミ先生、大盛況のパーティー おめでとうございますm(_ _)m

 

ダンス界のゆるキャラ ステッピーも 来てましたよ(^^♪
四国初上陸だったとか、、

 

動くの大変なんやろな〜中は 汗臭い?!

ペンギンさんじゃなくて ツバメさんらしいですよ。

 

今日のディナーです!

 

今年は 美味しかった〜
すみません、、食べまくりました(”_”)

行きも 帰りも 車に 乗せてもらって ありがとうございましたm(_ _)m 応援団 心強かったと思います まだまだ 今月 パーティーが 続きます  よろしゅ〜たのんます╰(*´︶`*)╯♡

 

さて12日~ 15日 徳島では 阿波踊りです

私と Chizuruさんは ダンスと 離れて 阿波踊り三昧ですが Hide先生とYukko先生は 休みなしでレッスンしてるようです 。ご苦労様です

おっと14日は 社交ダンス連で 阿波踊りを踊られるのですね(^-^)頑張ってくださいね〜

╰(*´︶`*)╯ヤットサー

 

 


ダンススタジオF 10周年記念パーティー」への2件のフィードバック

  1. 美恵子先生、Blogありがとう。
    古川先生、リミ先生、10周年改めておめでとうございます?
    Kimikoさんは練習が少なくてかなり心配だったけど、うまく踊れて良かったです。Mayumiさんの写真はめちゃ雰囲気ありますね。
    美恵子先生、阿波踊り、4日間頑張って下さい?

  2. Hide先生 パーティー お疲れ様でした(^。^)

    今回、踊らないで パーティーに行ったので なんか 皆さんの ダンス 見てたら Hide先生と めちゃめちゃ 踊りたくなりました

    また、踊れるの 楽しみにしています

    阿波踊り 1日 終わったので 後 3日間 頑張ります 先生も 仕事 頑張ってくださいね〜╰(*´︶`*)╯

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください