Cityダンススクールパーティー

miekoです。

8/20 日曜は 大阪の 市川先生の Cityダンススクール33周年パーティーに ホテル阪急インターナショナルへ行ってきました

今回はなんと 登喜雄先生 踏歴40周年、智美先生30周年の記念パーティーでした。

プロになって 40年と 30年て 凄い〜!(◎_◎;)

ちなみにうちの Hide先生はプロ免許取って 25年で 、Yukko先生は 20年て おっしゃってました〜

 

 

私は一部で ChikoちゃんとチャチャチャMix

笑顔バッチリで 楽しく踊れたよね〜

ドレスも 褒めてもらったし ダンスも 良かったよ〜って Chikoちゃん 嬉しかったね〜

ありがとうございましたm(_ _)m

しかし 私のズボンの丈 ちと 短い?…(^^;;

 

2部の ソロには ChikoさんとHide先生とタンゴです

この曲 素敵で Stopちゃんからの オススメやったんだよね
独演は 曲を探すのも なかなか 大変(^◇^;)

でもまあ、曲選びも楽しみの1つでもありますけどね!

イントロは、私が 振り付けさせていただきました
素敵に仕上げてくださり 私も 嬉しい〜╰(*´︶`*)╯

 

 

会場から出たら スペゲの 青木先生に タンゴ 良かったよ〜と 声を かけていただき、横にいた 私まで きゃ〜ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))って 喜んじゃいました

記念に 一緒に 写真 撮ってもらいました〜

青木先生 ありがとうございますm(_ _)m

 

今回 Chikoちゃんは チャチャもタンゴも 両方 踊ったので、見てる人に ラテンもスタンダードも 上手いのね〜と 言っていただけたようです 素敵〜

 

乾杯の ご発声を 樋口先生が してくださいました

後ろには 市川先生 ファミリーです。

皆さん 素敵に 踊られてましたね〜お疲れ様でしたm(_ _)m

尾上先生の ご挨拶です。

登喜雄先生 真剣に 聞いております!

 

プレゼンターには なんと 登喜雄先生の同級生でもある ラジオパーソナリティー?の 妹尾和夫さんです

会場を盛り上げるパワーはさすがですね!!

 

ダンスタイムです?

Chikoちゃんと Hide先生です

オッ恒ちゃん カメラ目線〜笑

私と Hide先生です。また、私とも Hide先生踊ってくださいね〜(#^.^#)

 

ディナーも 美味しくいただきました!

 

テーブルに 市川先生ファミリーが 挨拶に来てくださったので 、同じテーブルのみんなで パチリ!

登喜雄先生!智美先生!パーティーの ご盛況 おめでとうございますm(_ _)m

お友達も 増えて ハグハグしっぱなしの miekoでした╰(*´︶`*)╯

ファミリーフォーメーションも 良かったな〜家族で 出来るって いいですよね

当日 合わせただけで 踊れるって ほんま 凄いな〜尊敬します

 

プロショーも 素晴らしかったのですが やっぱり スペゲの 青木先生の 踊りは 圧巻でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

何回 見ても 感動!感動の嵐!!写真が無いので ネットから拝借…

このショーダンス、実際に見たのは二回目ですが 益々 パワフルに 情熱的に仕上がってたように 思います

どれだけ 練習しているんでしょうね…(*_*)凄いな〜身体能力も高すぎです

 

二次会にも 参加させていただき、市川ファミリーを含めて、たくさんの皆さんとお話しさせていただきました。楽しかった〜♪( ´▽`)

いろんなパーティーに 参加出来るの 楽しみにしています^ – ^


Cityダンススクールパーティー」への4件のフィードバック

  1. Cityダンススクール33周年、市川登喜雄先生、踏歴40周年、智美先生、踏歴30周年おめでとうございました。
    今回初めて参加させて頂きましたが、至る所に市川先生ファミリーのお心遣いか感じられる素敵なパーティでした。

    mieko先生とは今回もチャチャを踊って頂きました。
    ありがとうございました^^
    まぁ~た、カウントを間違えそうになり、、あの時は引き留めて頂いてありがとうございました 笑
    今回も本当にとても楽しく踊らせて頂きました~!
    私は、ドレスはよく褒められるんです、何故か~ 笑
    でもダンスも褒めて頂けてとても嬉しかったです!
    mieko先生、また踊って頂くのを楽しみにしています、よろしくお願いします~!

    Hide先生とはタンゴ、、
    このタンゴは曲もエントリーも、それからルーティンも今までにも増して大好き、、なのに、今まで出来てたことが急にできなくなった不安もあり、本番前はもう緊張緊張でしたが、踊る間際のHide先生のアドバイス、、、これが効くんです、私には~!
    もういろいろ考えなくなり、先生のその一言に集中するので。
    今回もそんな先生のお力をお借りして、取り敢えず踊りきることができました、ありがとうございました。
    また次に向けて頑張りますのでよろしくお願いします^^V

    今回は場所が大阪と言うこともあり、参加させて頂くことに若干の躊躇もありましたが、思い切って参加させて頂いて本当によかったと思っています。
    mieko先生にはダンス以外でもいろいろ面倒を見て頂きました。
    たくさんの写真もありがとうございます。
    Yukiko先生には度々控室を覗いて頂いて気を使って頂いたり、ロビーで何かと声をかけて頂いて、とても心強かったです。
    Hide先生にはパーティだけじゃなく二次会も連れて行って頂いて、とてもいい経験をさせて頂きました。
    登喜雄先生にはまさかの歩道でルンバ、、感激~!!
    忘れられない貴重な思い出になりました!
    憧れの青木先生の圧巻のダンスを間近で拝見させて頂き、気さくなお人柄にも触れられて、とても充実した大阪遠征となりました。

    市川先生ファミリー、Hide先生、Yukiko先生、mieko先生、それからパーティでご一緒させて頂いた他の教室の先生方や生徒さんにも大変お世話になりました、ありがとうございました。
    スタジオの応援してくれたみんなにも感謝感謝です☆^^☆

    また機会があったら連れて行っていただきたいです~ ^^V

  2. Chikoちゃん 大阪遠征 お疲れ様でした
    今回 車も 出してもらって ありがとう!大きいから ゆったりと 乗れて 最高〜広いよね〜

    市川先生の パーティーは 今回で 3回目でしたが本当 心遣いが あらゆる所で 感じられて また、行きたくなるんですよね〜

    今回は 参加するだけになるかな〜と 思ってましたが Chikoちゃんの 気遣いで チャチャ 踊らせてもらって 嬉しかったです ありがとう(^з^)-☆

    阿波踊りも あったので レッスンも あまり 出来なくて ゴメンなさい 余計 緊張させてしまったのでは…

    でも、本番は バッチリ 笑顔で 踊れて良かった〜(^_^)vまた、これからも パーティーで 踊れるの楽しみにしてます よろしゅ〜たのんますm(__)m

    Hide先生と 踊ってるの 見るのも 大好きです Hide先生は やっぱり 素敵に 踊らせてくれるよね〜また、楽しみにしてます

    パーティー前や 遠征となると 色々 不安な時もあるけど Hide先生や Yukko先生 ついてるし 私も もちろん そばにいてるので これからも 楽しく踊りましょうね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶本当 ありがとうございました!

  3. Chikoさん、お疲れ様でした。
    無事に踊れて、ホッとしております。
    大阪遠征、楽しかったですね!!
    月曜日にカルチャーがなければ、もう少し遊べたかもしれませんが、、

    いろいろとお気遣いもありがとうございます。
    感謝しています(^-^)

    美恵子先生、楽しいブログをありがとう!!

    • Hide先生 大阪遠征 お疲れ様でした

      運転も ご苦労様でしたm(_ _)mYasu先生みたいに 代わりに運転 出来たらいいのですが 運転 苦手で ゴメンなさい(*_*)

      パーティーで 踊ってるの見て 改めて Hide先生上手いな〜と…

      また、踊っていただけるの 楽しみにしてます

      Hide先生と Yukko先生が 踊るのも 楽しみにしてますね よろしゅ〜たのんますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください