Dancer ★ H dance party

miekoです。

9月3日の日曜日、武田先生のパーティーが香川県宇多津町にあるホテルアネシス瀬戸大橋で盛況に開催されました。

この日、徳島では新野先生のパーティーがあり、うちの教室は二手に 別れて、それぞれ参加となりました。

私はYukiko先生のチームで武田先生のパーティーに参加させていただきました。

パーティーが重なるといろいとと大変ですね…(*_*)

 

さて、今回のパーティーでは残念ながら写真撮影が禁止だったため、文章が多くて、ブログが見難くなってごめんなさい、、、(*_*)

 

共演デモンストレーションには Stopちゃんと Yukko先生の ルンバ

ラテン種目にも チャレンジして レッスンも 頑張って頑張って グリーンの ラテン衣装も めちゃ 似合ってました!

拍手も いっぱいもらってましたよね、良かった〜(^O^)
お腹すいてたのに よく頑張りました!笑

 

続けて Chikoちゃんと 私の チャチャチャ

大阪のパーティーでは 1:30の 長さやったの 今回は 2:18と 時間が 長くなったので ルーティンも 短時間で 覚えてもらいました〜流石です(^з^)-☆

本番はバッチリで 前のテーブル めちゃ 盛り上がってたよね!
嬉しかったなあ〜ありがとうございました(о´∀`о)

また、パーティーで 踊りましょうね!
行き帰りの運転も お疲れ様でした〜くたびれましたよね ありがとうm(_ _)m

 

そして M木さんと Yukko先生の ワルツ

緊張しなかった、やるぞ!と 気合い入れて 踊ったって おっしゃってましたよね 流石です。また、Yukko先生と 踊られるの 楽しみにしてますm(_ _)m

 

 

独演デモンストレーションでは

Hiroさんと 私で Show Dance…

NHKの 大河ドラマの「 江」の曲で  Yukko先生のアイデアで 着物をリメイクして 髪飾りも 作って スロー、ヴェイニーズ、パソなどを組み合わせたショーダンスです…

沢山の方に 褒めていただきましたが 、残念ながら 途中で 失敗した箇所があって、、 10月のパーティーでリベンジする約束をしました(^^;;

Hiroさん よろしゅ〜たのんますm(__)m

 

うちのトリは やはり A夫妻に お任せです!

エマニエル夫人の 曲に 合わせて スロー…

ドレスも アクセサリーの 真珠も とっても 素敵なんです Yukko先生の 魔法で 変身ですね

写真撮影が 駄目なんで会場から出てから、撮影していただきました

なんだか、家族写真の様ですね笑

 

この日  Yasu先生は 司会担当で 朝から 頑張ってましたよ〜
色々と ハプニングも乗り超えて…お疲れ様でした

スペゲの 増田 大介、塚田 真美ペアと…

スペシャルゲストのダンス 素晴らしかった。感動しました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆旬な お二人ですからね

写真を見せられないのが本当に残念です(*_*)

 

目の前で 見ても 足の動き 速すぎて 見えないくらい…
素早い動きの中で ピタッと 静止出来るのって 凄すぎ(*_*)

そうとう厳しい 練習 トレーニングされてるんでしょうね!

お二人の ウエスト 細い〜食べてんやろか…(^◇^;)
美男美女で ナイスバディなんですよね〜

見てるだけで 痩せれたら いいのに…ボソッ(-。-;

集合写真 撮っていただきました

 

最後になりましたが、武田先生 盛大なパーティー お疲れ様でした 先生の お人柄が あらわれる素敵なパーティーでした

また皆さんに 会えるの 楽しみにしていますm(_ _)m


Dancer ★ H dance party」への4件のフィードバック

  1. Yukiko先生チームで参加させて頂いたYasuです。

    武田先生!ご盛会おめでとうございます(^^)v
    素敵な時間をありがとうございました。
    お客様のキラキラした笑顔が印象的でした。

    Yukiko先生&mieko先生!
    参加されたみなさん!お疲れさまでした。

    mieko先生! ブログありがとうございました。
    いつもすみません(^-^;

    Stopさんと Yukiko先生の ルンバ!
    グリーンのラテン衣装はアピール度MAXでしたね!
    レッスンの成果も存分に発揮されて、ダンスも衣装も目を奪われました(^^)v

    Chikoさんと mieko先生のチャチャチャ!
    ルーティーンを急遽増やした!なんて微塵も感じさせない
    安定感と躍動感でした。笑顔いっぱい&目いっぱい楽しく踊る姿!お客様の視線を独占していました! さすがです(^^)v

    M木さんと Yukiko先生の ワルツ!
    会場に到着されてから念入りにフロアーの下見をされていたM木さん(^-^) 心構えが違います! それは踊りにも表れていました。

    Hiroさんとmieko先生の Show Dance…
    着実におふたりの世界観を作り上げておられますね(^^)v
    お客様もふたりが描き出す世界に引き込まれているようでした。まさにエクセレント(^-^) 10月にリベンジですか? ご覧になる方はラッキーだと思います。

    橋本DSのトリを飾られた A夫妻のスロー!
    もうスゴイの一言です(^^)v だってフロアーに入っただけで拍手が起こる&声がかかるんですから(^-^) お二人が醸し出す雰囲気と音楽のコラボレーションが最高でした(^^)v

    スペシャルゲストの増田大介先生&塚田真美先生とご一緒させて頂いたのは超ラッキーでした。日本を代表するトップダンサー! 踊りは当然素晴らしいのですが、お二人のお人柄がこれまた最高なんです! サービス精神も旺盛! 何かを極めた人!というのは極めた技術や技だけではなく、プラスαの要素をいっぱいお持ちになっているんですね(^-^) とってもいい勉強をさせて頂きました。

    今回Yasuは司会者としてフロアーに立たせて頂きました。
    後になって「あぁすればよかった こうすればよかった(>_<)」と毎回のことながら反省しきりです m(__)m ダンサーの方にとびっきり気持ちよく踊って頂けるよう精進します。しゃべりのスキルアップはもちろんですが、もっと『ダンス』について勉強しないとダメだと実感しました。数々の失礼や不行き届き、どうかご容赦ください

    秋のパーティーシーズンが続きますね~
    また皆さんとご一緒できるのを楽しみにしています(^-^)

    • Yasu先生 コメントありがとうございますm(_ _)m

      司会は やっぱり Yasu先生が 1番ですね!ダンスも わかってて 司会もプロときたら 鬼に金棒(^O^)!この 言い方 あってます?!英語も 喋れませんが 日本語も 怪しいmiekoです(*_*)

      コメント 読んでたら Yasu先生に ブログ お願いした方が 良かったな〜と…先に 書いてしまって ゴメンなさい また、よろしゅ〜たのんますm(__)m

      スペゲの 増田、塚田組には また 10月に 会えるので 楽しみにしてます(#^.^#)日本の トッププロの ダンスを 四国で 見れるって ほんま 素敵ですよね

      連れて行ってもらえる 橋本先生に 感謝 感謝です

      これから 年末に向けて パーティーや 競技会が 続きますが Yasu先生も お身体 ご自愛ください って Yasu先生は 元気やもんね お仕事も 頑張ってくださいm(_ _)m

  2. 武田先生、素敵なパーティをありがとうございました。

    Yukko先生、mieko先生、お世話になりました、ありがとうございました。
    とても楽しい時間を過ごすことができました。

    mieko先生、チャチャは相変わらずあぶないとこもありましたが、今回も無事に踊れて嬉しかったです~!
    時間に合わせて私の無理のないようにルーティンを短期間で組み変えるのも大変やったと思います、ありがとうございました。

    ご一緒させて頂いた皆様のパフォーマンスもそれぞれ素晴らしく、とても勉強になりました。

    Yasu先生の司会は流石~、でした。
    特にスペシャルゲストの増田先生との絡みは最高でした~^^v
    あのすごいダンスとお喋りのギャップ!!!
    もうお人柄がにじみ出てましたよね。
    でもダンスはキレキレで圧巻でした~♡
    間近であのダンスを見せてもらえて本当に得した気分でした~!!

    宇多津までの往復道中を含め、本当に楽しい一日になりました。
    ご一緒させて頂いた皆様、踊って頂いた皆様、お世話になりました、ありがとうございました~ ☆^^☆

    • Chikoちゃん お疲れ様でした〜

      ほんま 往復道中も 楽しい時間で あっと言う間でした

      今回の チャチャも 笑顔で 踊ってくださってリーダーの私も めちゃ 楽しかったです ありがとうございました(^з^)-☆また、これからも よろしゅ〜たのんますm(__)m

      そうそう Yasu先生と スペゲの増田先生との 掛け合いも 楽しかったよね〜増田先生 可愛かった〜ダンスとのギャップ マジ 凄すぎ 踊ってる時 キレキレで カッコ良すぎ〜

      また、10月に 楽しみが 増えたよね

      仕事 忙しいやろけど また、ダンスも 楽しんで よろしゅ〜たのんますm(__)m何 踊る〜?!ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください