スタジオ・アプローズパーティー

Hideです。

mieko先生も前のブログで書かれていましたが、9月3日は香川と徳島でパーティーが重なり、二手に分かれて参加させていただきました。

僕らチームBは、新野先生が主宰するスタジオアプローズの5周年パーティーへ

会場は徳島グランヴィリオホテルです。

生バンドも入って、盛況なパーティーでした?

新ちゃん、おめでとう㊗️

 

 

さて、うちのスタジオからは独演ソロに5組が出場させていただきました。

Shin&Yoko組のワルツ

ニッコウさんのタンゴ

Shin &Hisako組のクイックステップ

Chizuruさんのスロー

Yokoさんのスロー

写真を見ていただいてもわかると思いますが、皆さん、日頃の練習の成果を遺憾なく発揮され、素晴らしく良く踊って下さいました?

ありがとうございます?‍♂️

 

 

プロショーはたくさんのプロの先生が素敵なパフォーマンスを見せてくれました。

趣向を凝らしたプロのフォーメーションも5組あり、僕も参加させてもらいました。当日のリハーサルだけでしたが、なんとかうまく踊れたと思います。

本番の写真がないので、リハーサルの写真をくっつけておきますね。

真理子先生とワルツを躍らせていただきました。

 

前に真理子先生と踊った時は真理子先生が馬?だったので、ネックチェンジする度に、それを避けながら踊った記憶があります。今回はそれを気にしないですんだので、?く踊れた様に思います笑

 

 

打ち上げも生徒さんと一緒に参加し、楽しい時間を過ごさせていただきました。

Chizuruさんは少々飲み過ぎで、あちこちの先生に絡んでいました?

 

新野先生、5周年改めておめでとうございます。楽しい一日でした⭐️

 


スタジオ・アプローズパーティー」への4件のフィードバック

  1. 新野先生、5周年パーティおめでとうございます~!
    生演奏もありとても素晴らしいパーティだったとお聞きしています。

    Hide先生、お疲れさまでした。
    若干のハプニングにもかかわらず、写真を拝見してのとおり、共演、独演で参加された皆様が如何に素晴らしかったかお聞きしています☆^^☆

    フォーメーションの参加もお疲れ様です、今回はコスプレなし?!
    拝見したかったです~!

    素敵なダンスの後の打ち上げ~、Chizuruさん、めちゃ可愛い~♡

    Bチームとして参加された皆様、応援に駆け付けられたスタジオの皆様もお疲れさまでした~☆

    • Chikoさん、そうなんですよ。
      朝7時50分からの集合時間にギリギリ間に合って、さあリハーサルと思ったら、なぜかMDが認識しないんです。別の機材でも試して貰ったのですがやはりダメでした?

      幸いCDも準備していたので、事なきを得たのですが、Chizuruさんの分だけ見つかりません。やむなく、家まで取りに帰ってもらいました?
      徳島な開催で良かったなあと思った瞬間でした。

      そうしたところ、香川に行かれたチームAも同じアクシデントに見舞われたとか、、しかもスペゲの増田組の音源も読み込めなかったって聞きました。今まで、CDのトラブルはありましたがMDは初めてだったので、これからは対策を講じておいた方がいいかもですね、、

      フォーメーションは今回はコスプレなしでした。次回原野先生では何か面白い事があるかもしれませんよ笑?

  2. 新野先生、5周年記念
    おめでとうございます。
    今回私は、英先生のBチームに参加させていただきました。
    練習の仕上がりも未熟のままでしたが
    英先生のお力添えで、踊り切ることが
    出来ました。
    たいへん感謝しています。

    またプロのフォーメーションでは
    ゴット、ファーザーでの英先生と
    真理子先生のワルツに
    魅了されました。

    抽選回ではプロの先生方と生演奏でのダンス企画や、豪華景品の当たる
    くじ引きがあり、とても 楽しい時間を過ごす事が出来ました。

    ほんとうにありがとうございました。

    • あれれ、ニッコウさんのコメント消えてるなあ(*_*)
      どこへいったんだろう??

      まあ、それはともかく、、
      パーティー楽しんでいただけたのなら良かったです!

      今回はタンゴに初チャレンジ、、緊張もあったかと思いますが、良く踊ってくれました(^-^)
      ありがとうございます。

      プロと踊ろう、、も楽しまれたようで笑

      また次回も頑張りましょうね(^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください