四国アマチュア規定ダンス技術検定

miekoです。

9/10 日曜 沖浜にある ふれあい健康館で 四国アマチュア規定ダンス技術検定… メダルテストが 開催されました

 

今回の審査員は 京都から 長尾 勝則先生が 来てくださいました
遠い所  ありがとうございます m(_ _)m

 

うちの 教室からは  3名の方が 受験されましたよ〜

 

まずは Akikoちゃんが Hide先生と4級です

スタンダードも ラテンも とっても 素敵に 踊られてました。
横で 見てた先生から 子供?なんて 聞かれてましたけど 大人です!笑

とっても 可愛くて キュートなんですよね
特に ラテン 上手〜い!
サルサしてたんですってね…流石です(^з^)-☆

 

そして こちらは 本物の ジュニアで 妹の Aちゃんは Yukko先生とブロンズ級です

続けて お姉ちゃんの Hちゃんも Yukko先生とブロンズ級に挑戦!

2人とも 背も高くなってきて スタンダードも ラテンもダンス上手くなってる〜(^o^)益々 楽しみですね!

Yukko先生の 指導が 上手いんだな〜

 

審査員の 長尾先生の 総評…

スタンダードと ラテンの 立ち位置の違いについても 説明していただきました

 

終わってから 集合写真…

応援に N夫妻や A夫妻、M井さんも 来てくださってたのですが みんなで 撮れなくて ゴメンなさい 広報担当 失格ですね(*_*)反省…

 

メダルテスト 終わってからは 親睦パーティーです

オッ ちょうど うちのA夫妻と Hide先生と Akikoちゃんが 踊ってますね

ふれあいダンスタイムの 様子です
反対側は ズラッと 女性が 並んでますよ〜

親睦パーティーでは いろんな先生方と 踊れますので 、
皆さんドンドン 参加してくださいね!

Akikoちゃんと ダンスタイム 踊った後に 素敵に お二人 踊られてたので 見惚れました〜と 声かけていただきました〜

Akikoちゃん Hide先生 以外と 踊るの初めて!なんて 言ってましたけど とても 上手でした〜また、踊ってください(^_−)−☆

 

今回 私は 司会 担当させていただきました 途中 間違えて カミカミ…(>_<)

Yasu先生のようには いきませんね とほほっ(*_*)

 

次回のメダルテストは 12/10 日曜 開催です。
紅白戦もありますので 皆さん、ふるってご参加を!!

 

今日の反省会は マサラの カレーを美味しく いただきました

タンドリーチキンも美味しかった!

Hide先生!Yukko先生!お疲れ様でした〜
休みがないですけど、頑張って下さいね(^-^)

来週 9/17(日)は 鳴門でスタジオパーティーです!!

皆さんと 踊れるの楽しみにしてるので よろしゅ〜たのんますm(__)m


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください