ハラノすぽーつだんすカンパニー20周年パーティー

miekoです。

10/15 日曜は ハラノすぽーつだんすカンパニー 20周年ダンスフェスティバル2017に 行ってきました。

会場はホテル奥道後 壱湯の守 錦晴の間です

愛媛の 原野先生のパーティーには 毎年 参加させていただいてます〜 めちゃ 楽しみにしてます(^O^)

ここのパーティーはすごいんですよ。
こんなのも普通?です笑

写真はたっきー先生から、、ありがとうございます。

 

さて、正統派のうちのスタジオとしては笑
まずは ミックスコンペ  ワルツに Osamuさんと Yukko先生

素敵なワルツ 踊ってくださいました

相手が Yukko先生だと ほんま 踊りやすくて  気持ちいいんですよね〜次は 独演かな〜なんて 声も出てましたね〜
楽しみにしてます!

 

独演1部で Terumiちゃんと Hide先生はスローです

あれれ、正統派のはずなのに笑

この姿で出てきたときは、会場がどよめきました((((@O@)))))))
写真 見ても わかるように そうです‼️美女と野獣です!

Hide先生 原野先生のパーティーで キャサリンショーに出るようになってから ガンダムのアムロになったり 沙悟浄になったりと 芸の幅 広がりましたよね〜笑

コスプレして 踊るの 癖になりましたか?笑

 

振り付けも素敵で、2人の素敵なダンスに 夢の中のディズニーの世界が 繰り広げられて 会場の 皆さん酔いしれました(^O^)

 

独演2部で Hiroさんと 私で ショーダンス

この着物と ドレスを 合わせた衣装も 大好評でした
褒めてくださった 皆さん ありがとうございますm(_ _)m

他の先生に セグエの時に こんな衣装も いいよね、勉強なったって言われたので、、いつもYukko先生に アドバイスもらって 縫い付けるんですよ〜と お話させていただきました

 

Chikoちゃんと 私で サンバ!

スターウォーズの レイヤ姫と ルークのつもりです…(^◇^;)
コスプレして踊らせてもらいました。原野先生のパーティーならではですよね。カツラをかぶったので 誰か わからんかったって 声も…

また、踊ろうね〜よろしゅ〜たのんますm(__)m

でも、正直、楽しみ過ぎですよね  笑

 

Chikoちゃんと Hide先生の タンゴです

こちらは正統派!!
本当に カッコいいタンゴです(^-^)

難しい曲なのに 振り付けと 音楽が 合ってて 素晴らしい作品になってますよね、大好きです(#^.^#)

タンゴいいね〜って 声も 聞こえてきました〜流石です!
Chikoちゃん頑張ってるもんね(^_−)−☆

 

キャサリンショーでは 私は キャサリンの子供4人のうちの子供Bで 不良の息子役でした リーゼントに 学ラン…

越智先生は 子供A

 

原野先生は キャサリンと長女の 二役で これは 長女ギャザリンと 龍先生は 子供C

不良って 事で ガニ股 ねこ背 タバコふかす振りをして 目つきも 鋭く…

この写真は 越智先生のブログから 拝借しちゃいました。
ありがとうございます!!

 

なんか 私の不良役が 様になってたらしく 昔 ブイブイ言わせてたとか…
いやいや 本当はとても 真面目な学生でしたよ〜

 

Hide先生は 武田鉄矢の 金八先生風で 教頭先生の役でした。
ギャザリンとスローを踊っています…

カツラ凄すぎて、誰なんだかねえ…( ゚Д゚)

今回、キャサリンショーには、初めて参加させてもらいましたが、本当に当日の短い打ち合わせだけなんですね(*_*)

でも、とても楽しませていただきました。一緒に 踊ってくださった 舞先生、龍先生、まりこ先生、原野先生 ありがとうございました〜(^з^)-☆

脚本の 新野先生も お疲れ様でした〜m(_ _)m

 

独演3部で Chizuruさんと Hide先生の スロー

Chizuruさん 見ての通り 大きな身体してますが  踊ると 本当に 軽やかなんですよ

今回も お客様から いつも 見てます、目標にしてます、、
なんて 嬉しい言葉もいただけて 本人も 気持ちよく 踊れて 大満足です(*☻-☻*)

Hide先生と 踊ると ダンスって こんなに気持ちいいんだ〜って 思えるんですよね(^-^)

 

 

うちのメンバーで 記念撮影パチリ

なかなか濃い集団です…(^^;;

 

 

愛媛県ダンス教師協会 会長の 長井先生の挨拶です

 

 

今回のパーティーでは なんと 私と Hide先生で  プロフェッショナルショーで 踊らせていただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私の 夢やったんです 原野先生 ありがとうございましたm(_ _)m

今回の 曲も ダンス曲ではないので 踊りにくく、アクロバットな振りも 無理言うて 入れてもらって すみませんでした

あちゃ〜つま先 伸ばしてるつもりでしたが あきませんね 気をつけます(>_<)

 

Hide先生とYukko先生は 今回 ワルツ踊ってくださいました

まさかの曲かぶりで、 同じ曲で 別の先生が 踊った時は 驚きました。でも やっぱり うちの先生のダンスは 最高!1番 大好き〜♡

素敵で 写真 とるのも 忘れて 見入ってました

前の写真で ゴメンなさい(>_<)

ほんまに 曲に 振り付けが ピッタリなんですよね〜

 

20周年パーティーと 言う事で 沢山の プロの先生が 踊ってくださり 豪華なパーティーでした!!

 

スペシャルゲストはショーダンスチャンピオンの増田・塚田組です。

前日に イギリスから 戻ってきたばかりとか…超人ですね。

キレキレの ダンス 披露してくださり 優勝した セグエは 圧巻!
曲の途中での 衣装 早替えで 黒の衣装から 真っ赤の衣装へ変貌…

リフトのアクロバットな 振り付けも なんなくこなして 凄すぎです

11/3の 統一全日本戦 頑張ってくださいね〜応援してます(^-^)

 

もう1組、ボールルームのゲストは 柴田・松原組です

背の高い お二人は ダイナミックで 素敵でした〜

先日の兵庫の競技会では 優勝 おめでとうございましたm(_ _)m

 

集合撮影の後に主催者の原野先生を囲んで!!

っていうか、Hide先生が真ん中、囲めてない(”_”)

 

まあそれはともかく、原野先生、兵頭先生、北見先生、スタッフの皆さん 生徒の皆さん お疲れ様でした!!

素敵なパーティーに 参加出来て 大満足でした。
また、来年も お邪魔できるの 楽しみにしておりますm(_ _)m

 

パーティーが終わってから、みんなで打ち上げにも参加させていただきました

これは原野先生を囲んでますね笑

 

大介先生を無理やり呼んできて、記念撮影笑

 

翌日は、少し観光してから帰ってきました。

道後温泉に先月オープンした飛鳥乃湯泉(あすかのゆ)です

飛鳥乃湯泉(あすかのゆ)

個室休憩室は、道後温泉にまつわる伝説を、愛媛の伝統工芸で表現しているということです

 

この部屋は「椿の森」をテーマに、「今治タオル」で椿を表現します

 

からくり時計

 

食事を食べに寄った新居浜で太鼓祭りの太鼓台と偶然に遭遇しました

狭い路地だったんですが、大きな太鼓台が何回も切り返して曲がっていました

ハプニングもありましたが、無事に徳島まで戻ってきましたよ。
楽しかったなあ 先生!また連れて行ってください(^_-)-☆


ハラノすぽーつだんすカンパニー20周年パーティー」への4件のフィードバック

  1. 原野先生、20周年おめでとうございます~!
    今回も楽しく参加させて頂きました~ありがとうございました^^V

    Hide先生、Yukko先生、mieko先生、ご一緒させて頂いた皆様、お疲れ様でした。

    今回は正直、ダンスには心残りが~!
    ちょっと仮装に気を取られ~、、、
    mieko先生、仮装までして頂いたのに間違えてごめんなさい、練習不足でした~^^;
    Hide先生、足腰の弱さが出てしまいました。 本当に初めから終わりまでカバーして頂いてありがとうございました!

    でも楽しかったです☆^^☆

    美女と野獣、とても素敵だった~♡
    本当に映画のワンシーンを見てるようでした!
    mieko先生のヤンキーぶりは演技とは思えず、、
    あちこちから、昔コンビニの前でおったんちゃうん、と声があがってました~笑
    Hide先生はやたら髪が前にくる教頭先生~♡
    本当に最初は誰かわからなかった~!
    去年の河童も今年も、いつもさりげなくインパクトのある役柄ですね、楽しませて頂きました!

    道中もわいわいと、、あ~でもない、こ~でもない、、、
    急に静かになったと思ったら爆睡中~?!
    パーティー二次会の後の三次会ではChizuruさんがあれこれ準備してくれて、先生方も参加してくださってまたまたあ~でもない、こ~でもない、と盛り上がり~!
    重たいのに、荷物になるのにありがとうございました、Chizuruさん~!
    パーティの次の日も出発前のまさかの卓球朝練~Terumiちゃんと燃えた~!  またやりた~い!!笑
    道後では温泉組と散策組に分かれ、私はYukko先生に道後温泉本館の漱石の部屋等を見せて頂き感激でした^^V

    いつも思うのですがパーティに出席させて頂くと本当に勉強になります。
    いろんな教室の方々もそれぞれ頑張ってらっしゃって刺激をもらえ、また自分も頑張ろうと思えます。
    日頃拝見できないプロの先生方のダンスも楽しませて頂けます。
    特に今回はHide先生とYukko先生のワルツにまたまた感動~♡
    本当に素晴らしかった~! 
    そしてとても誇らしかったです!!
    私はすごい先生方に指導して頂いてるんだなって~。

    本当に私も連れて行って頂いてよかったです、楽しかったです!
    Hide先生、Yukko先生、mieko先生、お世話になりました、ありがとうございました。
    Chizuruさん、Terumiちゃん、Hiroさん、Osamuさん、またご一緒できるのを楽しみにしています~!

  2. Chikoちゃん お疲れ様でした〜行き帰りの運転 Hide先生と 交代でと 言うても くたびれるよね〜ご苦労様でした 運転が 下手くそな私は 代わってあげられんくて ゴメンなさい(>_<) サンバも もっと 私が しっかりリードしてたら…心残りにさせてしもて すんません また、リベンジさせてくださいね レッスンの時のように 満面の笑顔で 踊れるの 楽しみにしてます(^O^) タンゴは 足腰が…なんて 微塵も感じない 素敵なダンスやったよ Hide先生が 相手だもん 素晴らしいダンスに 仕上げてくださってました〜 ほんま パーティーに参加すると 勉強になるよね〜あっ この曲 いいな〜とか あの振り付け カッコいい〜とか それに なんと言うてもHide先生と Yukko先生の ダンスが 見れたのが 私も嬉しかった〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 二次会も 三次会も 楽しかったよね〜私は 食いまくり 飲みまくり〜これまた Chikoちゃん運転してもろたから 飲めなくて ゴメン(*_*) 卓球で 盛り上がってたね〜若い!元気だ〜(^_−)−☆ ほんま また、来年も パーティー 参加出来るよう みんな 健康で 元気でおらんとね〜 まだまだ パーティーが 続きます これからも楽しもうな〜ありがとう(^з^)-☆

  3. 原野先生、改めて20周年おめでとうございます?
    大盛況でしたね。
    1泊2日のこの遠征、うちでも楽しみなイベントになっています。

    さて、今回は自ら芸の幅を広げるために、こちらからも衣装を用意して臨みました。

    美女と野獣は映画のワンシーンを再現すべく、映画を20回以上見て振り付けを考えましたウソ

    それに対抗して、突如レイヤ姫とルークが現れ、それで踊る事になりました。

    金八先生は準備していただいたカツラが合わず、金八先生というよりは、落武者か、髪の毛が伸びる呪いの人形みたいな感じに仕上がりました。

    mieko先生の子供Bは本物の不良でした。そういう過去がなければできないだろうなあと思います。これからはあまり無茶な事を言うのをやめようと思いました笑

    写真は打ち上げの時、スペシャルゲストの大介先生と一緒に?

  4. Hide先生 遠征 お疲れ様でしたm(_ _)m

    くたびれは 残ってませんか?って 帰ってから ずっとレッスンが 続いてるから 疲れ 取れないですよね(>_<)お休みがあればいいのですが 年末まで ずっと イベント三昧なんで 大丈夫でしょうか、体調 崩しませんように… ん?私の 不良役 そんなに 怖かったですか? 私が 本気で 怒ったら あんなもんじゃないですよ笑 原野先生のパーティーは 毎年 楽しみにしてます また、来年も 一緒に 行けるよう 頑張りたいと思います 年末までの 沢山のパーティーと 競技会 よろしゅ〜たのんますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください