オールウエスト愛媛 競技会

miekoです。

10/22 日曜は 台風で大荒れの中 、雨にも負けず 風にも負けず、、オールウエスト愛媛 競技会に 参加してきました。
会場は ウェルピア伊予です。

いや〜道中、ほんま 雨!風!凄かったです…ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

真っ暗で しかも霧も出て 前が何も見えなくなって…

行き帰りの運転 Yasu先生 お疲れ様でしたm(_ _)m
大変やったよな…

いつもは トンネルに入ると 私は 奈落の底に 落ちそうに 思うんですが、今回は 雨、風が 無くなるんで ホッとしました(^^;;

競技会は台風の影響で来られない選手も 沢山いらっしゃったようです(”_”)

 

競技は30分遅れで開始となりました。

Yasu先生と私は、初めてプロマスターズボールルームに挑戦しました。

マスターズの規定は、両者が 45歳以上か、片方が50歳以上の B級選手以下ってあるのですが どれもこれも 完璧にクリアしている2人なのでまずは出てみようか〜と…

はい、3組中 3位でした(^◇^;)
ベテランの皆さん、お疲れ様でした〜

 

続けて プロC級ボールルーム ワルツ、タンゴ、クイックステップに挑戦しました。

こちらは、なんとか 5位入賞…ありがとうございましたm(_ _)m

 

うちの教室からは Sin&Yoko組が アマB級ラテンに 出場しました。

この衣装も とっても 素敵で フロアで 光ってましたね(^^)v

 

今回は プロアマコラボが開催されました!

A.yokoちゃんと Hide先生がタンゴ

AkiraパパとYukko先生でスロー

お二人とも 優雅に 素敵に 踊られてましたよ(^-^)

 

入賞おめでとうございます(^-^)

 

みんなで集合写真です。パチリ!

 

 

そして プロC級ラテンに Yasu先生と 私が出場して チャチャチャ、サンバ…

結果の方は、、、

もっと 練習せんと あきませんね 。すみませんでした(>_<)

 

Sin&Yoko組は アマC級ボールルームに出場、、
3位 入賞おめでとうございます!!

 

今回 Hide先生は審査員、Yukko先生は 司会を担当されてました。

審査員紹介の時ですね!

Yukko先生の声は マイク通しても 聞き取りやすいんですよ〜
お疲れ様ですm(_ _)m

 

 

競技会の最後は バタバタと ハプニングもありましたが それよりも無事に 帰れるのかどうか…

帰りの道中、次々に 通行止めになる中、豪雨と 暴風にもかかわらず、なんとか Yasu先生の運転で鳴門まで帰ってきました(*_*)

 

そしてお待ちかねの反省会です(^^)v

そりゃ 焼肉でしょ!そうなんです Yasu先生と私は ともかく肉LOVE 美味しかったなあ〜

店員さんが  有名人のYasu先生に 気がついて、
きゃー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆テンションも声も高過ぎ〜

私にも きゃー、、TVに出てニュース読んでる人ですよね!
って、誰と 間違えてるの〜笑
まあ、とりあえず握手しておきました~笑

帰りには 社長も出てきて 記念撮影です。
Hide先生はこの店にはずいぶんと長い間来ているのに、こんな待遇受けたことなかったなあ、、って一人拗ねていました笑

ご馳走さまでした〜!!

でも、やっぱり 2週続けての愛媛は 遠かった…(>_<)

 


オールウエスト愛媛 競技会」への4件のフィードバック

  1. Hide先生・Yukiko先生&mieko先生!
    日曜日はおつかれさまでした。ありがとうございました。

    mieko先生!またまたブログお世話になりました。本当に助かります。毎度すみません m(__)m

    雨にもまけず 風にもまけず
    雪にも夏の暑さにもまけぬ
    丈夫なからだをもってますが、、、
    コンペにはまけてしまいました(>_<)

    応援ありがとうございました

    mieko先生 ご指摘のようにもっと練習しなければいけません! これがまず第一です。 あとはコンペ以前にメンタル弱いYasuは、普段からいろんなものにまけているんでしょうねぇ~(>_<) 年齢だけはマスターズの条件を満たしていますが、技術もメンタルもノービス級です。

    Hide先生・Yukiko先生&mieko先生!
    いつもご迷惑をおけかけしてすみません

    Sin&Yoko組
    入賞おめでとうございます(^^)v 相変わらずフロアーでの存在感はスゴイですね! フロアーのどこにいても、ジャッジの目に飛び込んでくると思います。

    プロアマコラボに出場されたA.yokoさん&A.Akiraさん
    入賞おめでとうございます(^^)v お二人のレベルになると、自分たちの楽しさを会場の観客にも伝えられるんですねぇ~勉強になります。

    ただ今回はmieko先生のカメラの調子が悪く、Yasuが撮影させてもらったものですから、mieko先生が撮るような気の利いたベストショットがなくて、、、みなさん申し訳ありませんm(_ _)m ダンスが分かっている人が撮る写真とそうでない人が撮る写真は格段の違いがあることの「良い例」としてご覧いただければ幸いです。mieko先生のカメラは新しくなったようですから、次回からはご安心ください(^-^)

    また橋本DSの競技選手で愛媛在住のHiroさんからは、コンペの状況や気象&交通情報までこまめにアドバイスを頂いたようですね? mieko先生から聞きました。自分が直接関わっていなくても常にメンバーのことを気遣う姿勢、ダンス技術も併せてHiroさんの爪の垢でも煎じて飲まなければいけませんね! ありがとうございましたm(_ _)m

    Hide先生!ジャッジお疲れさまでした。 連日の激務でお疲れだと思うんですが、移動中は英語の勉強されていましたね?モチベーションが凄すぎます(^^)v

    Yukiko先生! 司会進行お疲れさまでした。ハプニングがあっても抜群の安定感! 選手も観客も落ち着きます(^^)v 私も司会を担当させて頂いたことがありますが、ダンス同様 なかなか思うようにいきません(≧∀≦) 実はYukiko先生はダンスのコーチャーですが、Yasuの競技会MCの先生でもあるんですよ(^ ^)

    そんなこんなで反省会!
    宮沢賢治で始まったのでついでに、、、
    「一日に玄米四合と味噌と少しの野菜を食べ、、、」 肉を目の当たりにしたmieko先生とYasuにはちょっと、、、(笑) おまけに時間が遅かったこともあって白米も残りわずかでした(笑)
    「mieko先生がテレビでニュース読んでる人」実はこの話、mieko先生がいない時にもよく耳にしますよ(^ ^) それだけ存在感とオーラがあるってことですよ! Yasuがあのような状況になったのもHide先生が長い間通ってらっしゃるというベースがあったからですよ(^ ^) Yasuは有名人ではありませんよ「有迷人=まよいあるひと」です(^ ^) その辺のちょっと口が達者なおっさんですよ(^-^)

    ごちそうさまでした。美味しさが染み渡りましたm(_ _)m

    〆も宮沢賢治で
    「よくみききしわかり そしてわすれず」

    Hide先生・Yukiko先生&mieko先生!
    これからもよろしくお願いします。

    • Yasu先生 お疲れ様です

      レス 遅くなり 申し訳ありませんm(_ _)mメンタル強いのですが すぐに 風邪ひくmiekoです…(>_<) 喉が 痛く 耳鼻咽喉科で 痛みが引いたと思ったら 熱が出て 内科で 点滴して 治るのかと 思ったら 38.0度…下がらんのなんで〜(*_*)で 仕事も レッスンも みんな お休みして 寝込んでました やっと 熱が 下がり レスしております 早よ 元気になって また、元気に 踊りまくります〜!

  2. Yasu先生、mieko先生、お疲れ様でした。

    今回は台風の中、なかなか味のある?競技会でしたね。台風の影響で出場選手が少なかったのは残念でした?

    Yasu・mieko組にとってはとっては少し悔いの残る結果となりましたが、よく練習して次回に繋げてください。初マスターズはいかがでしたか?

    Shin &Yoko組もお疲れ様でした。とてもよく踊られていたと思います。目立っていました!

    プロアマに参加していただいたAkiraさん、A.Yokoさん、楽しく踊っていただけていたのであれば、僕らも嬉しいです?
    また、機会あればよろしくお願いします。

    参加された皆さんは長時間の移動でお疲れになったことと思います。どうぞゆっくりと休まれて下さいね?‍♂️

    • Hide先生 お疲れ様でしたm(_ _)m

      初マスターズ…まわりを見る余裕もなく バタバタと 始まってしまい あっという間に終わりました(^^;;きっと 踊りも バタバタしてたんでしょう ぶつかると 慌てるのが 駄目ですよね(>_<) H野先生に どうしたら ぶつからないで 踊れるんやろ…と つぶやいたら ぶつかったら いかんと 思って その人を 見たら 人間 寄っていってぶつかるんだよ スキーに行って そっち行ったら 落ちる〜と 思って 木の方 見てたら 落ちるのと 一緒! A級の人 見てたら わかるよ 顔が 動くから!誰も居ない方 見るんだよ 目からウロコをでした!(◎_◎;) レッスンも お休みして すんません 早よ 元気なって 頑張ります(T ^ T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください