レッツダンス ヒラタ X’mas Dance Party

miekoです。

12/17 日曜は 香川の 平田先生のパーティーに 行ってきました。

会場は 高松国際ホテル 瀬戸の間

パーティーがずっと続いていますが、うちの教室のエース Yokoさんが参加してくださいました。

Yokoさん1人ではと私も行く事になり、Hide先生とYukko先生の 4人で Hide先生の運転で連れて行っていただきました。Hide先生 、運転ご苦労様でしたm(_ _)m

 

ダンスタイムで YokoさんとHide先生です

楽しそう〜(^O^)いい感じです!

 

Yokoさんと スペシャルゲストの杉嶋先生です

同じテーブルに 座ってたのですが 快く 踊ってくださいました
杉嶋先生 ありがとうございます(#^.^#)

 

独演3部 後半

Yokoさんと Hide先生でスローです

シェイプも 素敵〜身体 柔らかいんですよね

このスロー、過去に2回も連続でHide先生の袖のボタンにYokoさんのドレスが絡み、離れられなくなるというアクシデントが発生して、今回、初めてエンディングがキマリました。
会場からも オォ〜って 声が 出てましたよ!

この笑顔に 感動です!笑顔って 難しいんですよね〜(^^;;

お疲れ様でした〜(^O^☆♪

終わって Yukko先生から 花束贈呈〜!パチリ

 

主催の平田 敬二先生の ご挨拶です

平田先生 24周年 お疲れ様ですm(_ _)m

 

私は 2012年に初めて独演を踊らせていただいたのが平田先生のこのパーティーなんですよね。
思い出があります!

 

今回はHide先生とプロデモで ショーダンス踊らせていただきました(^^)/

Hide先生と 踊ると 気持ちいいんですよね〜

このショーダンスでは 倒立にも 挑戦(^◇^;)
ユリアがやってたの 見て…やりたかったんです。

Hide先生 無理 言うて すんません

Hide先生 重いのに ゴメンなさい 腰 大丈夫でしょうか…(>_<)

もっと レッスンして 踊れてない所 頑張ります 24日も よろしゅ〜たのんますm(__)m

 

 

そして プロデモのトリは Yukko先生とHide先生のワルツです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

とても 素敵な作品で他の教室の方や先生方からも褒めてもらって、自分の事のように嬉しかったです。

Yukko先生の 笑顔ほんま 素敵なんですよね〜背中も ブレないし、凛として 清楚な感じが大好きです♡

Hide先生は 踊ると めちゃ カッコいいんですよね〜ダンスタイムで 踊った方が Hide先生 足が長い〜って 言うてましたよね 歩幅 大きいんですよね〜

 

 

スペシャルゲストの 杉嶋先生の ご挨拶です

杉嶋組ならではのデモ、、、とても素敵でした!!

終わってから 先生方と パチリ

来年は 25周年とのこと素晴らしいですね…

平田先生、愛古先生 ありがとうございましたm(_ _)m

帰りは ディナー食べてたのに 津田の松原でしっぽくうどん をYokoさんに ご馳走になりました。
そしてさらに、家に帰って サンドイッチと お好み焼き、食べたmiekoでした。
食べ過ぎ〜(^◇^;)


レッツダンス ヒラタ X’mas Dance Party」への2件のフィードバック

  1. mieko先生、ブログありがとう。
    アットホームなパーティーで、楽しかったです。
    平田先生、愛古先生、24周年おめでとうございます。

    Yokoさんはエースとしての貫禄十分ですね。
    でも、今回はいつもとちょっと違う一面もちらりと見れました笑

    2回のプロデモも気持ちよく踊れました!
    まだまだ年末までパーティー・イベントは続きます。
    体調に気をつけながら、頑張っていきましょうね(^^)/

    • Hide先生 コメントありがとうございますm(_ _)m

      本当 アットホームなパーティーでしたね

      敬二先生、愛古先生の 心遣いも 温かく 心に沁みました(^O^)

      まだ、今年のパーティーは 終わってないので レッスンも いっぱいで Hide先生も Yukko先生も くたびれませんように…睡眠と 食事もしてくださいね〜私は 食べ過ぎないよう 気をつけます(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください