アランドロン X’masダンスパーティー

miekoです

12/24 日曜、世の中はクリスマスイブです!
その日、ダンススクールアランドロンの葛西先生のX’masダンスパーティーに参加してきました。

会場は徳島グランヴィリオホテルです。

うちの教室からは共演4組、独演5組が出演させていただきました。

このパーティーでは、共演は紅白戦形式でリーダーさんが 紅白のゼッケンをつけて踊りましたよ〜

うちの教室は紅組です。

3ヒートでMayumiちゃんとHide先生でワルツ

 

8ヒートで ニッコウさんとHide先生がルンバ

同じヒートで SatoshiさんとYoko先生でルンバ

Satoshiさんは デビューでした。
パーティーを楽しんでくださったみたいで良かった!!

 

12ヒートで kimikoさんと Yoko先生がチャチャチャ

kimikoさんの新しいドレス、フリンジがよく舞ってましたね

Yoko先生 リーダー役も お疲れ様でしたm(_ _)m

ジャッジはこの日のスペシャルゲスト 中村隆裕先生と枝里香先生でした。

残念ながら白組の勝ちでしたが 、とても皆さん、素敵に踊られてました。
お疲れ様でした〜(^O^)

 

 

独演1部

Minekoさんと Hide先生で ワルツです。

新しいドレス ゴージャス!本当に素敵に踊られてました。
踊る前は 吐きそう…なんて 言ってましたが 本番は バッチリでした〜
お疲れ様でした〜m(_ _)m

 

AkiraさんとYokoさん夫妻でクイックステップです。

夫婦で 社交ダンスを踊れるだけでも カッコいいのに、、
今回は クイックステップですよ〜

今年の夏、大曲の花火を見にいかれた時に流れてた曲なのよと お聞きしました。
壮大な花火を 見てる感じで Yukko先生が振り付けされてました。素敵〜(^O^)

 

そして 私と Hide先生で Show Danceです。

曲が ダンス曲じゃないので ルンバあり スローあり パソドブレあり タンゴありとやりたい放題…

(^◇^;)ハイキックに倒立に開脚あり、楽しませていただきました。Hide先生ありがとうこざいます。
沢山の方に凄かった〜とお褒めの言葉いただきましたよ。ダンス楽しい〜(^O^)

 

1部 終わって 皆さんで パチリ

 

独演2部

S.Yokoさんと Hide先生で スローです。

Yokoさんは、普段からも華やかで オーラのある方ですが ドレス着てダンス踊ると本当に素敵なんですよね〜

Hide先生と踊るのは、これまた格別です。今回のパーティーは大活躍で着替えも大変やったと思います。お疲れ様でした〜3月も 楽しみにしております

 

そして、今回のうちのトリはChizuruさんとHide先生でスローです。

Chizuruさん 私より 細かった頃もあったんですよね〜(^^;;

私は Chizuruさんの 踊り大好きなんです〜ブレないと 言うか 回転とかも 安定してて 安心して 見ていられます。
今回も 知らない方から呼びとめられて、褒めてもらってましたよね。私も嬉しかった〜(#^.^#)

身体に気をつけて 60才なっても70才なっても…いや 80才なっても 元気に 踊れるよう 一緒に楽しもうな〜(^_^)v

2部が 終わって 皆さんで パチリ

 

プロデモで Hide先生、Yukko先生の スローです。

今回 新しい曲で めちゃ 楽しみしてました!
福富 弥生ちゃんの曲で 「ここにしかない徳島」って、徳島の事を歌った曲で振り付けに阿波踊りも 少し入ってます。
Hide先生は ハッピも 着て ノリノリですよ〜オッ なんか 阿波踊りも 上手くなってる〜(^_−)−☆
可愛い〜なんて 声も 会場から 聞こえてきました

 

スペシャルゲストの 中村 隆裕& 枝里香組です。

JBDF 元10ダンスチャンピオンで スタンダードから ラテンまで 沢山 踊っていただきました。
いや〜枝里香先生 足 長い〜スタイルバツグン!!惚れました♡

主催の葛西 康良先生、千恵子先生の ご挨拶です。

クリスマスイブでしたが 盛況なパーティーでした〜
葛西先生 千恵子先生 お疲れ様でした 来年は 12/29(土)だそうですね。また、楽しみにしております

いつも ラブラブな 葛西先生と 千恵子先生です♡

今年は 二次会にも 参加しましたよ〜

ディナーあり、カラオケあり、輪投げ、吹き矢、サッカーと 色々 楽しませていただきました。
景品も 色々ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

そして 三次会で ウイングへ…
時間が 遅かったのか 貸し切りでした…(⌒-⌒; )

朝早くから晩まで、Hide先生、Yukko先生、教室の皆さんお疲れ様でした〜

今年のイベントは これで 終わりましたが、もう少しレッスンは 続きますね。
先生!よろしゅ〜たのんますm(__)m

ブログは、来年も皆様に楽しんで読んでいただけるように 頑張ります。
コメントもお願いします。励みになります!!(^^)/


アランドロン X’masダンスパーティー」への2件のフィードバック

  1. 康良先生、千恵子先生、パーティー盛況でしたね。
    おめでとうございます?

    参加された皆様、お疲れ様でした。
    初出演の方も何人かいらっしゃって、かなり緊張もされたことと思いますが、それでもきっとまた踊ってみたいと思われていると思います?

    僕らも今回は初披露のデモで、徳島をテーマにした曲です。フリの中に入れた阿波踊りが思いのほか好評で、そこがあまり自信がなかったのですが、これが一番嬉しかったかもしれません笑

    今回はランチをいただく形式のパーティーでした。5時には終わって、おお、今日は身体が楽だと思っておりましたが、打ち上げ、そして意気込んで行った三次会のダンスホールでは踊ることなく横たわっておりました?

    これで今年のイベントは全て終了です。ひとつずつ、自分なりに丁寧にイベントをこなしていくと、本当にあっと言う間の1年でしたね。来年もきっと早いんだろうなあ?

    皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください。来年もどうぞよろしくお願いします。

    ちなみにレッスンは28日までしています?

  2. Hide先生 お疲れ様でしたm(_ _)m

    初デモ 3月に お披露目だと 思ってたので 嬉しかったです ありがとうございました(^O^)

    ほんま 阿波踊り 上手くなってて Chizuruと オォ〜凄い〜って 言うたんですよ!来年 うちの連でも 踊りますか〜笑(^◇^;)

    今年は なんだか 一段と 忙しい一年だったような…

    パーティー、イベント、競技会と 参加してると あっという間に過ぎていきますが 健康で 楽しく 踊れる事に感謝です。

    来年も もうすでに 予定が 入ってきてて 忙しくなりそうです!

    微力ながら 私に お手伝い出来る事はしますので 来年も よろしゅ〜たのんますm(__)m

    皆様!良い お年をお迎えください

    まだまだ 最後までレッスンに 行きます〜(#^.^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください