メダルテスト

miekoです。

3/4(日)は本年度最初のメダルテストでした!
場所は いつものふれあい健康館です。

今回 うちの教室からは 3名の方が 受験されました

パーティーの1週間前っていう事もあって今回は受験者が少なかったですが、3名の皆さん 頑張りましたよ〜

まずはTちゃんです。スタンダード&ラテン共に3級の受験です。

こうして見ると背が高くなりましたよね〜
お肌スベスベて、思わずほっぺナデナデしちゃいました(#^.^#)\(^-^ )

 

次は Aちゃん、スタンダード&ラテン2級です。

エッと、、毎回 言うてますが大人の方です!
可愛いんですよね〜ダンスもメキメキ上達してます。

早くパーティーで 共演や独演が見てみたいです。楽しみですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

続いてHちゃん 、スタンダード&ラテン シルバー級です。

妹のAちゃんが参加出来なかったので、お姉ちゃんだけでしたが上達したな〜~
写真撮っても素敵です!カッコいい〜(^O^)

 

今回、司会はYasu先生!音響はSin先生でした

Yasu先生!流石です!マイク持つとスイッチ入りますよね。
Sin先生も 難なくこなしておられました。お疲れ様でしたm(_ _)m

愛媛から長井奈保子先生が審査員として来て下さいました。「前回に比べて ちゃんと自分で立ててるように感じました。フットワークで、検定だから無理にヒールでいこうとするのではなくて、自然にヒールから出られるようになると綺麗で無理なく踊れるようになりますよ」と総評してくださいました〜

メダルテストに参加してくださった皆さん、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

今回、参加出来なかった皆さんも次回は頑張ってくださいね(^_−)−☆
次回は9/2(日)の予定です。

メダルテスト 終わって 集合写真…

私はエアロビクスの仕事があったのでイソイソと失礼しましたが、ダンスタイムで徳島の先生方と皆さん楽しく踊ったようです〜

ダンスタイムは参加費500円で誰でも参加できますので、よろしければお気軽にご参加下さい!!

 

 

メダルテストが終わって、近くのCoffee Worksで打ち上げ〜

隠れキャラのYumi氏も、、笑

食べ過ぎた、、、(*_*;


メダルテスト」への2件のフィードバック

  1. mieko先生!
    お忙しいのにブログアップお世話になりました。ありがとうございます。

    Hide先生&Yukko先生! そして受検されたTちゃん・Aさん・Hちゃん おつかれさまでした。 mieko先生も書いているように受検されたみなさんは、本当にメキメキ上達されていますね(^^)v ご自身の努力とHide先生&Yukko先生のご指導の賜物だと思います。  『楽しく踊る』 ⇒ ダンスの基本&橋本DSのモットーをしっかりと実践されている姿を見ていると誇らしかったです。 今後ますます活動の場を広げていってくださいね(^O^)

    メダルテストは、社交ダンスを始めたいなぁ~ でもいきなりビッグパーティーで踊るのはちょっと・・・とお考えの方には特におススメです! メダルテスト ⇒メダルを争うものではなくて、自分のレベルに合わせて先生と普段のペースで踊れますから安心して楽しんでいただけます。 まさに 『楽しく踊る』 です(^^)v

    審査員の長井奈保子先生! ありがとうございました (^O^) 「話すこととダンスって関係が深いですよねぇ~」というとっても興味深いお話し! 途中になってしまいましたね? ぜひ続きをお願いします。

    今回 Yasuは司会を担当させていただきました。 途中 音出しをお願いしたSin先生、お世話になりました。 Sin先生はいつも&どこにいてもオシャレですねぇ~(^^)v Yasuはマイクを持つとスイッチが入る ←「そこじゃな~い」 by Hide先生(笑) すみません(+_+)

    Coffee Worksで打ち上げ (^^)v mieko先生は仕事のため 合流が遅くなりました。 mieko先生到着時には、みんな「出来上がっている状態?」で失礼しました(笑) おつかれさまでした。

    メダルテストが終わって いよいよ11日(日)は、橋本ダンススタジオの14周年パーティーです!
    ラストスパート 頑張りましょう (^^♪

  2. Yasu先生 コメントありがとうございますm(_ _)m

    最近 誰も コメント書き込み無く 寂しかったんです…嬉しい〜皆さんも ドンドン コメントお願いします╰(*´︶`*)╯

    私も ずっと Hide先生と メダルテストを 受けてきたんで メダルテストって いろんな種目が 踊れるし こんなステップあるんだ〜と 勉強になるんですよね〜

    どうしても パーティーで デモ踊るのは 曲に 合わせるので いろんな種目って 訳にいかないですもんね…って 最近の私は ショーダンスで 楽しませてもらってますが…(^◇^;)

    打ち上げも 遅れて参加で すんません Yukko先生やYasu先生から 連絡もらって 嬉しかったです 食べすぎた…いや もっと 食べたかった笑 パーティー前やから ダイエットしなきゃって 思ってるんですけど 食欲 止まらない〜Yasu先生 これ以上 痩せんといてください たのんます

    パーティーまで 後少し…息子が 帰ってきてて 置き土産に 風邪 おいていきました…風邪やいらんのに〜(>_<)早よ 治して 頑張ります Hide先生も Yukko先生も くたびれないように…教室の皆さんも体調に気をつけて パーティー 楽しんで 頑張りましょう(((o(*゚▽゚*)o)))♡よろしゅ〜たのんますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください