ダンシンググランプリ広島

miekoです。

3/21 水曜 春分の日、ダンシンググランプリ広島に出場してきました。

はい!雨女のmiekoパワー炸裂でしたよ\\\٩(๑`^´๑)۶////

土砂降りの中、Yasu先生の運転で連れて行ってもらいましたm(_ _)m
Yasu先生、行き帰りの運転ご苦労様です。

 

Yukko先生は競技会前半戦の司会をされてました。

Yukko先生の声、はっきりしてて聞き取りやすいんですよ〜他の業務もご苦労様でした!

 

 

Hide先生は、ジャッジでした。

写真見てください。子供達めちゃ頑張ってます*\(^o^)/*
この広島大会、子供の参加がすごく多いんです。その上、上手い子がいっぱい(@_@)

指導されている先生に聞いたところ、幼稚園からやってる子もいて、キャリアは半年から4年くらいだと言われてました。

小さな男の子が大きなお姉ちゃんを見事にリードしてるカップルもいましたよ〜  素晴らしい╰(*´︶`*)╯

 

 

私たちはShin&Yoko組とプロC級ラテンに出場しました。

踊り終わってみんなで…

お疲れ様でした〜もっと基本から見直して頑張ります(>_<)

 

ボールルーム部門も終わってから…

4月のダンシンググランプリ徳島目指して、頑張りましょう!!(^^♪

 

 

 

プロボールルームA級の優勝は大坪組でした。

おめでとうございますm(_ _)m
素敵でした〜(//∇//)カッコイイんですよね。徳島大会でもお待ちしてます!

 

 

 

競技会が終われば、これまた反省会と称して今回は広島流お好み焼き*\(^o^)/*

すんません。広島に行く前から帰りに食べに行く事しか考えてなかったmiekoです(^◇^;)
って、そっちがメインかって…あっでもこれは先生には内緒で…
まぁ、多分…バレてると思いますが…(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

三国志というお店に行きました(^^)/

まずはホルモン焼き〜ここのホルモン美味しい〜(#^.^#)

 

とん平焼き〜お腹すいてるんで一瞬で無くなりました笑笑

 

ネギかけスペシャルはうどん入れて…まだまだ食べますよ…

 

牛スジぶっかけスペシャルそば入り…

 

山いもぶっかけスペシャルそば入り…れれれ、、

 

もちスペシャルそば入り…そろそろ食べ過ぎですよね(^_^;)

 

〆は…デザートで、、笑

三国志スペシャル…イカ、エビ、肉玉そば入りです。

って、競技会よりお好み焼きのアップが多くなり(>_<)すんません…

はい!全部食べました〜そりゃ痩せんよね〜(^◇^;)

 

前日、飴ちゃん噛んで食べて歯がかけて…笑うに笑えないmiekoでしたが食べるのは問題なし…

よく食べました。今日も元気だ!!(/ω\)

 

さて、徳島県での競技会のご案内です!

4/29ダンシンググランプリ徳島が板野田園パークで開催されます!

ボールルーム、ラテン共にプロA級戦があり、全国から選手が集結しますよ(^O^☆♪
毎年見ごたえのある競技会で沢山のお客様から応援いただいています!!

チケット2000円(当日2500円)で絶賛発売中^ ^

お問い合せ:橋本ダンススタジオ(‭088-683-6758‬)

私もチケット預かっていますので、気軽にお声がけくださ〜い*\(^o^)/*

 

ただ今、出場してくださる選手やプロアマ戦に出ていただける方もお待ちしてます。
プロアマ戦は日ごろ習っている先生と一緒に競技会が楽しめます。どうぞこちらもお気軽に問い合せ下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ダンシンググランプリ広島」への4件のフィードバック

  1. 出場された皆さま、お疲れ様でした。
    結果はもう一つ残念でもありましたが、次の徳島大会に生かせる様に頑張りましょう?

    子供の出場者が多くて、ある意味、活気のある競技会でした。

    しかし、美恵子先生、食べすぎでは???

    • Hide先生 コメントありがとうございますm(_ _)m

      徳島大会は沢山の応援してもらえると思うので、もっとレッスンして頑張りたいと思います*\(^o^)/*

      広島の お好み焼き 生地薄くてキャベツたっぷりで ヘルシーやったんですよ〜だから 食べ過ぎではないと信じてます〜笑 美味しかったな〜(^○^)

  2. mieko先生!
    いつも素早いブログアップ、ありがとうございます。

    Hide先生&Yukko先生
    ジャッジ&アナウンス、お世話になりました。

    Shin&Yoko組 おつかれさまでした。

    競技に関しては、mieko先生の言う通り! 基本&練習 あるのみです。
    車のハンドルを握るみたいに、普通のことが普通に出来るようにならないと話になりませんね。
    徳島大会まで時間がありませんが、限られた時間で精いっぱい頑張ります!

    三国志での反省会と称した打ち上げ! もっと反省しないといけないのですが、本場 広島のお好み焼きの美味しさについつい、、、(^^♪ しかし「恐るべき食集団」お店の方もビックリだったでしょうね?(笑)

    Hide先生&Yukko先生!そしてmieko先生 ありがとうございました。
    徳島大会もよろしくお願いします。

    ブログをご覧いただいているみなさま!
    4月29日の徳島大会、みなさまのご来場&ご参加を心からお待ちしています。

    • Yasu先生 コメント待ってました(^◇^;)

      忙しそうですね〜ご苦労様ですm(_ _)m

      Yasu先生もYukko先生に個人レッスンしてもらうと変わると思います是非!レッスンを!!

      広島で食べ過ぎたので食べるの減らしてます…寒い…力が出ない…(>_<)やっぱり食事って大切!大事ですね 徳島大会も よろしゅ〜たのんますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください