香川ボストンパーティー案内

miekoです。

6月4日日曜日、香川県三木町にある農業環境改善センターでダンスホール ボストンが主催する20周年記念ダンスパーティー」が開催されます。

IMG_6108

ボストンは月二回火曜日の午後、Hide先生とSota先生が香川で出張レッスンをされる時にお世話になっている老舗のダンスホールです。

 

その20周年記念ダンスパーティー橋本 聡太&大山 真莉乃組が特別出演で踊らせていただくことになりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

IMG_6109

楽しみですね!!(*^^*)

チケット代は前売り2500円です。聡太&真莉乃組を見てみたいって方はどうぞおいで下さいね!!

お問い合わせはボストン:087-886-7053まで。
もちろん私に聞いて下さっても大丈夫ですよ(*^^)v

しかもこのパーティーでソロデモをするのは、なんとフロア代5000円、ミニデモがフロア代1000円です。こちらもご希望の方はお問合せくださいね(◎_◎;)

徳島でも、こんなイベントが開催できるといいな…

当日、皆様にお会いできるのを楽しみにしています♡


香川ボストンパーティー案内」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください