カテゴリー別アーカイブ: パーティー

アランドロン33周年記念パーティー

ブログ担当 miekoです。

ブログ楽しみに読んでくださってる方が多いみたいで、今回のパーティーでも「いつも見てるよ〜おもっしょいよ!」って声をかけていただきました。ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

遠慮しないでコメントもくださいね〜。めちゃ、励みになります!!

 

さて、7/1(日)はダンススクール アランドロン33周年記念パーティーに参加させていただきました。このパーティーは徳島県ダンス教師協会が協賛しており、毎年協会の教室が持ち回りでパーティーを開催しています。

今回も大盛況で、共演Mixだけでも16ヒート93組と盛大なパーティーでした(((o(*゚▽゚*)o)))

場所は徳島グランヴィリオホテル、スペシャルゲストは統一全日本ラテンチャンピオンの瀬古薫希&知愛組でした。

 

まずは共演の部です。
うちからも大勢の方が参加されましたよ〜(^_−)−☆

まずは7ヒート目ワルツにYukiさんとHide先生

シンデレラ気分になれたかな〜(#^.^#)

 

9ヒート目スローフォックストロットにHiroさんと私

フロアのつなぎ目に引っかかってしまいアタフタな踊りになってもてゴメンなさい(>_<)
また、リベンジさせて〜~~たのんますm(_ _)m

 

12ヒート目タンゴ&14ヒート目にワルツの二種目にOsamuさんとYukko先生

後ろ向きでゴメンなさい(^◇^;)カッコいい〜!

 

16ヒートのルンバは、全部で9組の内3組がうちの教室からでした。

SatoshiさんとYoko先生

Satoshiさん眼鏡外した方が素敵〜^_−☆
でも、ほとんど見えないそうです(^◇^;)

FusakoさんとHide先生

このラテンの衣装いいな〜私もフリンジのドレス欲しい〜(*´∀`)
ダンスも素敵なんですよね〜Hide先生のラテン衣装レアキャラですね。
細く見える〜!

そしてEijiさんと私

楽しかった〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 細かなところは気にしないようにね(^◇^;)
またリベンジしよな〜!

しかし痩せるつもりが間に合わず…ムチムチ…反省です(T ^ T)
痩せたらリフトしてください笑笑、、、
って、無理か…身体 壊しますね。やめときます。

 

共演が終わってから皆さんでパチリ

ありゃりゃHide先生がEijiさんの背後霊になってますね…(¬_¬)ギロッ

 

次は独演1部

4ヒートShin&Hisako組でスローフォックストロット

曲も素敵でダンスで、お姫様になれてたな〜
素敵でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

13ヒート共演のルンバも素敵やったFusakoさんとHide先生でワルツです。

身体も柔らかいんですよね〜凄い〜(^o^)

 

終わって1部の皆さんで…パチリ

オッと独演2部出演のKazumiさんもご一緒に…(^◇^;)

 

独演2部

HarueさんとHide先生でタンゴです。

このドレス大好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
フロートや手袋やめて スッキリと腕にバンドを付けてダンスも素敵でした〜!

 

KazumiさんとYukko先生でサンバです。

Kazumiさんのダンスはファンが多いんですよね〜
Yukko先生も楽しんで踊ってる〜サンバいいですよね!!

 

2部が終わってから…パチリ

わおっ、Kazumiさんはどこだ??笑

 

独演3部

MayumiさんとHide先生でタンゴ&スローフォックストロットです。

このイントロ、私が担当したのですが我ながら気に入ってます(^_^)v
ダンスも素敵でしかも楽しそうなんですよね〜

緊張してたなんて全くわかりませんでした!!

 

そして独演3部の大トリは、うちのエースYokoさんとHide先生です。

人一倍努力されてレッスンもほぼ毎日…本当に頭が下がりますm(_ _)m
新しい曲にドンドン挑戦する姿勢も見習わないとなあ…
素敵なダンスありがとうございました。

ジャンティさんの新しいドレスも素敵でした!!

 

3部終わってから…パチリ

お疲れ様でした!!

 

参加して下さった教室の皆さんです。

写真撮ってくれたのは先生の息子さんのSotaくん〜
皆さんのダンスの相手もたくさんしてくれてました。ありがとう。

 

主催者 葛西先生のご挨拶です。

テーブルにも来てくださいました(^O^)

相変わらず仲良しですね〜
12月にも恒例のパーティーの予定だとか…お身体に気をつけてください。
楽しみにしています(^_-)

 

プロフェッショナルショー

Sin&Yoko組です。

会場中どよめいてました(((o(*゚▽゚*)o)))
Yoko先生軽いからリフト出来るんですよね〜Shin先生凄い〜!Yoko先生素敵です。

 

そしてそして,,,
プロショーのトリはHide先生とYukko先生のワルツです。

教室のみんなは、やっぱりうちの先生が1番上品なんだよね〜とか凛としてるとかベタ誉め〜
私もHide先生とYukko先生のダンスが大好きです。

これからも沢山踊ってくださいね!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

今回も生徒一同でHide先生、Yukko先生にお花をプレゼントしました〜
皆さんご協力ありがとうございました(^^)/

 

スペシャルゲストの写真は撮れなかったので、終わってからお願いしましたよ!

瀬古組と主催の葛西先生夫妻…(^◇^;)
あれっ、葛西先生は電話中ですね笑…

 

そしてパーティーが終わって打ち上げ〜

既に宴たけなわの頃だとは思いますが、なんかHide先生、妙にハジけてますね笑

 

瀬古知愛先生が男性役、薫希先生が女性役〜

薫希先生は女性役もめちゃくちゃ上手〜色っぽかったな〜

大盛り上がり〜(*´∀`)♪

そして徳島と言えば…やっぱこれですね!

阿波踊りを踊っていただきました!
初めてとは思えないほど、これまた上手〜

素晴らしいダンスありがとうございました!

 

Hide先生、Yukko先生、まだまだパーティーが続きますね。
今年のサマーパーティーは7回だとか、、
身体に気をつけてお願いしますm(__)m


ダンスパーティー体験会、鳴門市チャレンジデー参加企画

ブログ担当のmiekoです。

5月30日(水) 午後5時〜7時まで、キョーエイ鳴門駅前店4階で社交ダンス未経験者又は初心者を対象とした「社交ダンスパーティー体験会」を開催しました。

これは鳴門市の地域スポーツクラブであるNICEとの協賛事業として、今年も鳴門市が参加するチャレンジデーに参加しました〜(#^.^#)

チャレンジデーとは、毎年5月の最終水曜日、鳴門市とほぼ同規模の市町村を対象にどちらの市がよりたくさんスポーツを行ったかを競い合うイベントです。

詳しくはこちら、、、
チャレンジデー2018

今年は兵庫県の豊岡市との対戦になった様です。
豊岡市は鳴門市と同様に野生のコウノトリの生息地として知られており、コウノトリダービーだということです!!

さて、社交ダンスパーティー体験会です。

今年もたくさんの方々に参加していただけて、大盛況でした〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

私は認知症予防のコグニダンスさせていただきました。

まだ、整列してない時ですね…(^◇^;)
この後4列に並んでいただいて、踊っていただきました。
来ていただいた方は全員参加です(半ば強制ですけど…笑)。

コグニダンスは、マンボの簡単なステップを使って踊ります。
1人ずつ交代しながら踊るんですが、楽しいんですよ〜
皆さん、笑顔になりますね(^O^☆♪

まったくダンスした事ない人でも、わずかなレッスンでバッチリ踊れちゃいま~す〜٩( ᐛ )و

 

Hide先生とYukko先生にブルースの簡単なステップを教えていただきました。
その後、全員でふれあいダンスをブルースで行いました。

オッと、Yasu先生も頑張ってますね╰(*´︶`*)╯

もちろん、司会進行はYasu先生です。
水を得た魚…マイクを得たYasu先生…
はい、しゃべりは止まりませんよ笑(^o^)
あっ、もちろんダンスも上手いですから、、、

 

もっともっと沢山の方に社交ダンスの楽しさ感じてもらえるといいな!!

社交ダンスなんて無理無理!なんて言ってる人〜(^_-)
どうぞ一歩踏み出してみてくださいね!!

お気軽に橋本ダンススタジオまで体験レッスンにおいで下さい。
グループレッスンは初回無料、個人レッスンは1000円でしています。
(個人レッスンは事前に電話又はメールでお時間をご予約下さい。TEL:088-683-6758)

それで楽しければ、ぜひぜひ続けて下さいね!

<グループレッスン案内>
・月曜 10:30〜12:00 キョーエイ鳴門駅前店4階
・木曜 19:00〜20:00 橋本ダンススタジオ鳴門スタジオ
・金曜 15:20〜16:50 徳島新聞カルチャーセンター川内本校

私も参加してますからね。みんな、おいでおいで〜^_−☆

 

パーティー終了後は、後片づけで残っていたメンバーで打ち上げに行きました!!

今回は食べ放題ではなかったので、私はまだまだ食べられましたよ笑( ´ ▽ ` )ノ


スタジオダンスパーティー Vol.6

miekoです。

5/20(日)は『Yasu&miekoのShall We Dance? vol.6』を開催しました。
早い話が、鳴門スタジオで行うダンスパーティーですね(*’ω’*)

お天気にも恵まれて、今回も大勢の方々に参加していただけました。
皆さま、ありがとうございます!!

楽しかった、、ってたくさん言っていただけて、企画して本当に良かったなあって思っています(((o(*゚▽゚*)o)))

このパーティーでは快適に踊っていただくのに定員を50名にさせていただいています。
ご協力いただき、ありがとうございますm(_ _)m

初めてダンスをされる方が何人か参加されました。ダンスの楽しさを感じて下さったようで嬉しいですね〜(#^.^#)

 

今回もたくさんの差し入れのお料理をいただきました!!

Mayumiちゃん特製のパンナコッタ、、あっという間に無くなっちゃいましたね。
ナンテコッタ、、、フルーツもありがとう〜(^○^)

Satokoちゃん、ナゲットの差し入れ、Yoko先生、巻き寿司とお稲荷さん、ありがとうございました。

私はサンドイッチと赤飯作りましたよ〜
思いのほかスイカをカットするのに時間かかっちゃいました(^◇^;)

 

余興として、誰でも参加ができる簡単なマンボステップを使ったコグニダンスを楽しんでもらいました!!

コグニダンスは認知症予防としても知られていますね(^-^)

僭越ながら私が指導させていただいてます、、、まっ、阿波弁丸出しですけどね、、笑

皆さん、本当に上手に踊ってくださって、これで認知症予防もバッチリです(^_−)−☆

 

 

抽選でHide先生、Yukko先生とミニデモをしてもらいました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ワルツです。

Yukko先生と踊れたのは新潟から引っ越してきたY本さんですね〜カッコいい〜(^○^)

Hide先生は張り切り過ぎです。お客様にぶつかってます笑!!

 

タンゴです。

Hide先生と踊られたのは、Y本さんの奥様でSetukoさん、夫婦揃ってクジ運いいな〜~
しかも、これまた上手い〜!!(◎_◎)

 

ミニデモ終わり〜と言うのをYasu先生が「先生、もう一曲ずつ〜」とお願いしてもう1セットしてもらいました!!

Hide先生とワルツを踊ったのは、この日が社交ダンスデビューの方でした。
ダンスって楽しいですね〜って、目をキラキラ輝かせながら話して下さいました*・'(*゚▽゚*)’・*:.

こうやってHide先生、Yukko先生と踊るとまるでデモしてるみたいに踊れちゃうんですよね。不思議だ!!

 

ふれあいダンスタイムです。

Yasu先生も踊りまくり!しゃべりまくり!!
大活躍でした。朝早くの準備から片付けまでお疲れさまでした(*’ω’*)

 

スタジオの皆さんには、後片付けもお手伝いしていただけました。
ありがとうございますm(_ _)m

 

次回は、楽しみにしていただいている方もいらっしゃるかとも思いますが、夏のパーティーシーズンが終わってからになるので少し先になります。ごめんなさい。

9/23(日) 13時〜16時 を予定しています。

次回も定員を設けさせていただきますので、早めにチケットのお申込みをお願いしますね〜o(^_-)O
前売り1000円・当日券は1500円です(当日券は定員に空きがある場合だけになります)。

問い合わせ先:橋本美恵子(090-3786-7977)

 

そして、そして、イベントが終われば打ち上げですね!!
打ち上げと言えば肉です笑

頑張ったYasu先生のリクエストで焼肉食べ放題(#^.^#)

いやあ~〜これまたようけ食べました!
いくらでも食べられます(;^ω^)

焼肉40人前 いやもっと注文したかな〜チヂミも石焼ビビンバもユッケジャンスープもサラダも杏仁豆腐もソフトクリームも美味しかったです

焼肉食べてからコーヒー飲みに行って、私がハニートースト食べようとしたらさすがに止められました。甘いものは別腹なんだけどな〜(^◇^;)

もちろん、ダ〜イエットは明日から〜♪♪

 

 

【ご案内】

5月30日(水曜日)午後5時から7時まで、鳴門市のチャレンジデー協賛企画である社交ダンスパーティー体験会を行います。

場所はキョーエイ鳴門駅前店4Fフロアーで、会費は500円です。
こちらでも誰でも気軽にダンスを楽しんでいただけますようにコグニダンスをする予定にしています。

ぜひぜひご参加下さいね!!


スタジオダンスパーティー&ダンスパーティー体験会のご案内

miekoです。

今回はスタジオダンスパーティーダンスパーティー体験会の2つのご案内をさせていただきます!(^-^)

まずは毎回ご好評をいただいていますYasu&miekoのShall We Dance? vol.6
のご案内です。

5月20日(日)13時〜16時まで鳴門スタジオです。

前売り券1000円、当日券1500円となってますが、当日券はご用意できない場合もありますので早めにご連絡をお願いします!!

初心者の方にも楽しんでいただけるよう認知症予防に行われてるコグニダンスも踊る予定です。
簡単なマンボのステップを使って、皆さんに笑顔になっていただけたらな〜と思ってます(^O^☆♪

 

Hide先生とYukko先生と抽選で選ばれた方とミニデモしていただくのも楽しみですよね!
って、まずはHide先生、Yukko先生にお願いしなきゃ…(^◇^;)

 

お楽しみ抽選会もあります!何が当たるかな〜(((o(*゚▽゚*)o)))

飲み物、軽食付きです。

スタジオの広さの関係で定員を50名としてますので、お早めにチケットのお問合せをよろしゅ〜たのんますm(__)m

 

 

もう一つのご案内は社交ダンス未経験者又は初心者を対象とした「社交ダンスパーティー体験会」です。

これは鳴門市の地域スポーツクラブであるNICEとの協賛事業で、今年も鳴門市が参加するチャレンジデーに参加します(^-^)v

チャレンジデーとは、毎年5月の最終水曜日、鳴門市とほぼ同規模の市町村を対象にどちらの市がよりたくさんスポーツを行ったかを競い合うイベントです。

詳しくはこちら、、、
チャレンジデー2018

 

社交ダンスパーティー体験会は、5/30(水)キョーエイ鳴門駅前店4階午後5時~7時まで

簡単な基本ステップの講習会も行う予定です。

もちろん、ダンスパーティー上級者の方も大歓迎です。優しく初心者の方をリードしてあげて下さいね。

チケット500円です。

どうぞ、お気軽にお問合せ下さいね(^_-)-☆


YMダンスマスター7周年パーティー

Hideです。
久しぶりなんでブログの書き方忘れています(-.-)

さて15日日曜日は、山口県岩国市へYMダンスマスタースプリングパーティーへ行ってきました。

もう7周年になるのですね。早いなあ!
にっしー&まゆみちゃん、大盛況なパーティーでおめでとうございます。

うちからは3組がソロ独演させていただきました(^^)/
皆さん、とてもよく踊ってくれました。ありがとう!!

主催者のにっしー&まゆみ先生と、、

あれっ、Akiraさんが写ってないなあ、、(*_*;
写真がなくてごめんなさい。

 

ここのパーティーは終わってからもすごいんです。
徳島からは遠いので、毎回泊りで行きますが、打ち上げがすごい、長い、、、

めちゃ、楽しいんですけどね。

まあ僕らは明日のことがあるので、早々と午前3時には部屋に戻りましたけど、、笑

 

スペゲの三浦組と、、

もうかなりいい感じになってます^ – ^
この日はゴッゾーリではなくGOSSOの話題で盛り上がりました。鼻が綺麗になります笑

 

由起子先生は御大に絡まれていたようです、、
いやいや、、ご指導いただいていたようです。

 

もう、みんな飲み方が半端ないです(;^ω^)

 

すごい動画もあるんですが、お見せできないのが残念です、、、

 

 

見たい方はここをクリック!   運が良ければみれるかも?

 

ついつい押してしてしまいますね。
5回に1回は成功するとかしないとか??

って、もういいか笑

 

 

さて、翌日は観光に行きました。

午前中はホテルの近くを散策

錦帯橋を渡って、

 

岩国城へ

 

昼からは船に乗って宮島へ

 

たくさん鹿がいました。

 

かなりの引き潮でしたので、歩いて鳥居の近くまで行けました。

 

鹿との別れ、、、

 

楽しい岩国遠征でした。

 

例によって、パーティーの紹介が少なく、打ち上げ・観光メインのブログになってしまいました(/ω\)

でも、大いに気分転換に繋がった2日間でした。

にっしー&まゆみちゃん、7周年おめでとう。
いつも過分に気を遣っていただいて恐縮しています(^^)/


木曜グループレッスン

miekoです。

いよいよ橋本ダンススタジオ14周年パーティーが 3/11(日)クレメントホテルで13時からです(^-^)v

パーティーで踊ってくださる皆さん、パーティーに来てくださる皆さん、ご協力いただく先生、よろしくお願いします!!

大いに盛り上がって一緒に楽しみましょうね〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

さてさて、今回のパーティーには頼もしい助っ人が来てくれてます。Hide先生、Yukko先生の息子さんでSotaくんとパートナーのYuriちゃんです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

2人は大学の競技ダンス部に所属しており、見てるだけでも目が♡ハート ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

キレキレで本当に素敵なんです〜(//∇//)

 

パートナーのYuriちゃんは大学生になってから社交ダンス始めたと聞きました。という事は1年生だからまだ始めて1年なんですね。凄いな〜

私も大学生の頃からダンスやりたかった〜って大学行ってないんやった…(^◇^;)

 

 

◎橋本ダンススタジオのグループレッスンのお知らせです。

・月曜日10:30〜12:00  鳴門キョーエイ4F

・木曜日19:00〜20:00  鳴門スタジオ

・金曜日 15:20〜16:50  徳島新聞カルチャーセンター

今回、木曜の19:00〜20:00のクラスに2人が参加してくれました٩( ᐛ )و

もうね〜みんなのテンションマックスです笑(≧∇≦)

木曜のグループレッスンには、Yasu先生と私も参加してますよ。皆さん一緒にダンスしませんか?楽しいですよ!!(^O^)

Yukko先生が指導してくださいます!

終わってから皆さんでパチリ!

Yuriちゃん!(◎_◎;)

く くっ首が長い〜   顔、小さ〜い

 

私のリクエストで次は変顔で〜!

Yukko先生可愛い〜って変顔してない人がいっぱいや〜笑

変顔も難しいですね(^_^;)

Yasu先生、Sotaくん合格です(^_−)−☆

 

グループレッスンは1人でも初めての方でもお気軽にご参加いただけます。まずは体験レッスンにいらっしゃってくださいね。初回体験は無料です。気に入っていただけたのなら、月謝制で月4回4000円です。

お待ちしてま〜す(*^o^*)


パーティーディナー試食〜!

miekoです。

橋本ダンススタジオ14周年パーティーが いよいよ迫ってきましたよ〜(^O^)

3/11(日) 1時〜クレメントホテル徳島です!

今年も、Hide先生とYukko先生と Yasu先生と 試食会に行ってきました(*´∀`)♪

18階からの眺めはいいですね〜素敵です〜

☆前菜!!

帆立貝と小海老のマリネ

カリフラワーのムースと苺ソースと共に…

この ムースの上に乗ってる お花も食べれるそうで いただきました〜
春が もうすぐ そこまで来てる感じで 彩りも素敵です〜(#^.^#)

 

☆スープ!!

南瓜のクリームスープ カプチーノ仕立て…

かぼちゃの甘みが身体に染み渡りました。熱々が これまた いいんですよね〜
パーティー当日も皆様に是非!熱々で食べていただきたいと お願いしましたよ。

☆パン

フランスパンとミルクパンです

もちろん!私はパンおかわりしました〜笑

 

☆魚料理

鯛のグリュレレ風 春の恵みを添えて…

魚が苦手な(>_<)miekoも美味しく食べれました(^。^)お野菜のスナップえんどうも春を感じましたね〜

 

☆肉料理

国産牛フィレ肉のグリエ

ベアルネーズソースとマデラソース

今回1番 感動しました (*´∇`*)
お肉 柔らかくて美味しい〜ヤバい(๑˃̵ᴗ˂̵)シェフめちゃ頑張ってる〜
ありがとうございましたm(_ _)m

当日も、楽しみにしててくださいね!!

 

☆デザート

バニラアイスとヘーゼルナッツのケーキ…

う〜ん…このケーキ美味しいんだけど なんか食べにくい…
フォークを入れて切ろうとしたらズレるんですよね〜と お伝えすると…

 

アールグレイの紅茶のムースケーキが出てきました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

こっちがもっと美味しい〜!

٩( ᐛ )وピョンピョン飛び跳ねて喜んじゃいました笑

 

 

コーヒーも出ますよ〜

ディナーは夕方からになりますが お楽しみくださいね〜

パーティーのチケットは まだ ご用意できますo(^o^)o
いろいろな企画を考えながら準備しています。

どうぞ来てくださいね〜

お問い合わせ (橋本ダンススタジオ ‭088-683-6758‬)
皆様に会えます事 楽しみにしております(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 


スタジオダンスパーティー vol.5

Yasuです (^O^)

21日(日)は、スタジオパーティー 『Yasu&miekoのShall We Dance? vol.5』 を開催しました。

今回も大勢のみなさまにご参加いただきました。スタジオは満員御礼(^^)v

ご参加いただいたみなさん! お楽しみいただけましたでしょうか? ありがとうございました (^O^)

このパーティーでは、参加者のみなさんに気持ち良く楽しんでいただくために 「人数制限」 を設けております。大勢の方にご参加頂けるのは大変嬉しいことなのですが、スペースのキャパもありますので、どうかご容赦のほどお願い致します。

そんなわけで、当日参加の方は 『事前のお問合せ』をよろしくお願い致します m(__)m

 

 

今回も生徒さまから豪華&美味しい差し入れをたくさん頂戴しました。いつもありがとうございます。

「これもパーティーに行く楽しみのひとつじゃ!」という声もお聞きしております^ – ^

あっ! すでに空っぽになっている器もありますね?(笑)

 

 

このパーティーの名物になった 「mieko先生の♫マンボを踊ろう」 社交ダンスの入門編&パーティーダンスの定番 ♫マンボを楽しく踊ります (^O^)

軽快な話術で参加者のみなさんからは終始笑顔が (^’^)

笑いながら体はリズミカルに動く!一度体験すると、また参加したくなる楽しい時間 (^’^) おススメですよ!

 

 

そしてこのパーティーの目玉!「Hide先生&Yukko先生と踊ろう」♫  

抽選でお二人の先生と踊れる!という夢のような時間です。

私たちが主催するパーティーには初心者の方のご参加も多いのですが、そんな初心者の方でも先生方と踊ると、、、あら不思議 (^^♪ ちゃんと踊れてる!という魔法にかかったような時間でもあります(^^)v

これも一度体感してみてください。 Hide先生&Yukko先生にはムリを言って、W&T 計4曲を踊っていただきました。

 

運命の人と出会えるかも?ふれあいダンスタイムです。

社交ダンス愛好者は女性が多いんですが、うちは男性陣もけっこういます! しかも今回は若手の男女リボンさんにも頑張ってもらいました (^^)v


お楽しみ抽選会

ここはYasuの見せ場です笑

当たった方! おめでとうございます。そうでなかった方! 次回お会いしましょう (^’^)

「おしゃべり おもっしょいなぁ~」  ありがとうございます! でもお客様、そこじゃない ← by Hide先生(笑)

ご参加いただいたみなさま! ありがとうございました。また楽しんでいただけるよう頑張ります!

なお 次回開催は5月20日(日) 13時~を予定しております。

チケットの早めのご予約をお待ちしています m(__)m

 

パーティー終わって、二次会は橋本ダンススタジオの新年会でした(^O^)

場所はおなじみの魚大将!

例年は忘年会なのですが、昨年はイベント続きでスケジュールが取れなかったため、今回は新年会というスタイルになりました。

写真は生徒代表 Aさんのご挨拶 (^O^)

Hide先生も生徒さんのリクエストにお応えして ムリクリ?いやノリノリ?で 「あの曲」を熱唱 ♫(笑)

会場大盛り上がり(^^)v こぶしを突き上げている生徒さんもいらっしゃいます (^^♪

参加者全員でパチリ! 今年も元気で社交ダンスを楽しみましょうね~(^O^)

まず当面の目標は3月11日(日)の「橋本DS14周年パーティー」です。 詳しくは、ブログの下にあるNEWSをご覧ください。ただ今、チケット大絶賛発売中です。よろしくお願いします m(__)m

 

二次会終了後、場所を移動してスタッフ反省会です!

お供はワッホー

って、まだ食べるのか(╹◡╹)

 

みなさんのおかげで今回もヤッホーな一日となりました。ありがとうございました!

次回またご参加下さいね^ – ^


橋本ダンススタジオ 14周年パーティーご案内!

miekoです。

橋本ダンススタジオ14周年ダンスパーティーのポスターとチケット出来上がってきましたよ〜^ – ^

2018年3月11日(日)ホテルクレメント徳島 PM1:00〜

今年のスペシャルゲストは、元全日本ショーダンスチャンピオン 青木康典&知子組、そして2017年統一全日本ラテン第3位 鈴木裕哉&原田彩華組の2組!!

超豪華です〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

そして そして、、

四国放送ラジオの人気番組 「ラジオ大福」でも有名なシンガーソングライターの福富弥生さんもスペシャルショーをしてくださいます。

徳島を歌った 「ここにしかない徳島」とっても素敵な曲なんですよ(#^.^#)

Hide先生、Yukiko先生とのコラボもありとか、、

皆さん、楽しみにしてくださいね!!

 

チケット大絶賛、発売中です!、

もちろんデモしてくださる方、お待ちしてます(^O^)

社交ダンス踊らないから…なんて、つぶやいてる方〜素敵なダンスを観て、美味しいディナーを食べるだけでも、めちゃ値打ちありますからね〜(^_−)−☆

皆さんにお会いできるのを楽しみにしております(#^.^#)

詳しいお問い合わせは 橋本ダンススタジオまで088-683-6758

私もチケット持ってますから、お気軽に声をかけてくださいね。橋本美恵子(090-3786-7977)

 

 

 


アランドロン X’masダンスパーティー

miekoです

12/24 日曜、世の中はクリスマスイブです!
その日、ダンススクールアランドロンの葛西先生のX’masダンスパーティーに参加してきました。

会場は徳島グランヴィリオホテルです。

うちの教室からは共演4組、独演5組が出演させていただきました。

このパーティーでは、共演は紅白戦形式でリーダーさんが 紅白のゼッケンをつけて踊りましたよ〜

うちの教室は紅組です。

3ヒートでMayumiちゃんとHide先生でワルツ

 

8ヒートで ニッコウさんとHide先生がルンバ

同じヒートで SatoshiさんとYoko先生でルンバ

Satoshiさんは デビューでした。
パーティーを楽しんでくださったみたいで良かった!!

 

12ヒートで kimikoさんと Yoko先生がチャチャチャ

kimikoさんの新しいドレス、フリンジがよく舞ってましたね

Yoko先生 リーダー役も お疲れ様でしたm(_ _)m

ジャッジはこの日のスペシャルゲスト 中村隆裕先生と枝里香先生でした。

残念ながら白組の勝ちでしたが 、とても皆さん、素敵に踊られてました。
お疲れ様でした〜(^O^)

 

 

独演1部

Minekoさんと Hide先生で ワルツです。

新しいドレス ゴージャス!本当に素敵に踊られてました。
踊る前は 吐きそう…なんて 言ってましたが 本番は バッチリでした〜
お疲れ様でした〜m(_ _)m

 

AkiraさんとYokoさん夫妻でクイックステップです。

夫婦で 社交ダンスを踊れるだけでも カッコいいのに、、
今回は クイックステップですよ〜

今年の夏、大曲の花火を見にいかれた時に流れてた曲なのよと お聞きしました。
壮大な花火を 見てる感じで Yukko先生が振り付けされてました。素敵〜(^O^)

 

そして 私と Hide先生で Show Danceです。

曲が ダンス曲じゃないので ルンバあり スローあり パソドブレあり タンゴありとやりたい放題…

(^◇^;)ハイキックに倒立に開脚あり、楽しませていただきました。Hide先生ありがとうこざいます。
沢山の方に凄かった〜とお褒めの言葉いただきましたよ。ダンス楽しい〜(^O^)

 

1部 終わって 皆さんで パチリ

 

独演2部

S.Yokoさんと Hide先生で スローです。

Yokoさんは、普段からも華やかで オーラのある方ですが ドレス着てダンス踊ると本当に素敵なんですよね〜

Hide先生と踊るのは、これまた格別です。今回のパーティーは大活躍で着替えも大変やったと思います。お疲れ様でした〜3月も 楽しみにしております

 

そして、今回のうちのトリはChizuruさんとHide先生でスローです。

Chizuruさん 私より 細かった頃もあったんですよね〜(^^;;

私は Chizuruさんの 踊り大好きなんです〜ブレないと 言うか 回転とかも 安定してて 安心して 見ていられます。
今回も 知らない方から呼びとめられて、褒めてもらってましたよね。私も嬉しかった〜(#^.^#)

身体に気をつけて 60才なっても70才なっても…いや 80才なっても 元気に 踊れるよう 一緒に楽しもうな〜(^_^)v

2部が 終わって 皆さんで パチリ

 

プロデモで Hide先生、Yukko先生の スローです。

今回 新しい曲で めちゃ 楽しみしてました!
福富 弥生ちゃんの曲で 「ここにしかない徳島」って、徳島の事を歌った曲で振り付けに阿波踊りも 少し入ってます。
Hide先生は ハッピも 着て ノリノリですよ〜オッ なんか 阿波踊りも 上手くなってる〜(^_−)−☆
可愛い〜なんて 声も 会場から 聞こえてきました

 

スペシャルゲストの 中村 隆裕& 枝里香組です。

JBDF 元10ダンスチャンピオンで スタンダードから ラテンまで 沢山 踊っていただきました。
いや〜枝里香先生 足 長い〜スタイルバツグン!!惚れました♡

主催の葛西 康良先生、千恵子先生の ご挨拶です。

クリスマスイブでしたが 盛況なパーティーでした〜
葛西先生 千恵子先生 お疲れ様でした 来年は 12/29(土)だそうですね。また、楽しみにしております

いつも ラブラブな 葛西先生と 千恵子先生です♡

今年は 二次会にも 参加しましたよ〜

ディナーあり、カラオケあり、輪投げ、吹き矢、サッカーと 色々 楽しませていただきました。
景品も 色々ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

そして 三次会で ウイングへ…
時間が 遅かったのか 貸し切りでした…(⌒-⌒; )

朝早くから晩まで、Hide先生、Yukko先生、教室の皆さんお疲れ様でした〜

今年のイベントは これで 終わりましたが、もう少しレッスンは 続きますね。
先生!よろしゅ〜たのんますm(__)m

ブログは、来年も皆様に楽しんで読んでいただけるように 頑張ります。
コメントもお願いします。励みになります!!(^^)/