今日のラジオ(^^♪

お久しぶりのYasuです。
本日はmieko先生ではなく、Yasuが情報発信元です(^’^)

みなさま、おはようございます。本日の四国放送ラジオをぜひお聴きください!
今年 1月1日の放送に続いて、mieko先生がラジオ生出演されます(^’^)

番組名は『ラジオ大福』

放送時間は8時35分~11時40分<※mieko先生は9時15分ぐらいからのご出演予定です>

音楽に合わせて身体を動かす楽しさ、社交ダンスの魅力、そして先日東京で行われた「アジアオープン」などについてお話しいただく「予定」です(笑)  何しろ生放送ですから!

明日木曜日のパーソナリティーは、昨年に続いて3月31日の橋本ダンススタジオ15周年記念パーティーにもお越しいただくシンガーソングライターの福富 弥生さん。2人の絡みも聞きどころですね^ – ^

3月14日ホワイトデーの四国放送ラジオ! 周波数は1269kHz、またスマホやパソコンで全国どこからでも聴けるradiko プレミアムでもお聴きいただけます。

ダンスファンの皆さま、どうぞお聞き逃しなく!!(≧∇≦)


メダルテスト

‍miekoです。

3月3日(日)はひな祭りです。♪あかりをつけましょぼんぼりに〜♫(^O^)
私たちは徳島市ふれあい健康館で2019年最初のメダルテストでした。

うちの教室からは6名の方が受験されましたよ〜(^O^)

メダルテストは初チャレンジのSaekoさんです。私がお相手をさせていただきました。まずは、スタンダード部門6級 ブルースです。

続いてジルバです。

満面の笑みはいいですね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
緊張する~(>_<)…なんて言うてましたけどバッチリでした!!

社交ダンスは始めたばかりですが、とってもお上手です。

今月末の15周年記念パーティーでは共演でサンバを踊ることにしています。楽しみです(^_−)−☆

 

Michikoさん、3級ワルツです。お相手はHide先生です。

 

タンゴです。

香川県からグループレッスンと個人レッスンを受けに来られています。
レッスンが終わったら、毎回復習のメモを取られるほど熱心に取り組まれています。

15周年記念パーティーで踊られるのも楽しみにしていますね(^O^)

 

Mayumiさんは1級で、タンゴからです。

続いてスローです。

メダルテスト久しぶりやったんですよね。
受けることになったのが1週間前…(^◇^;)

普段からちゃんとレッスンを受けてるのでバッチリでした。お疲れ様です〜(^_−)−☆

 

中学生のAyumiちゃんはシルバーB級でタンゴです。お相手はYukko先生です。

クイックです。

メダルテストで会うたびに大きくなって…会えるの楽しみなんですよね。
実は私のこと「お姉さん!」て呼んでくださるんです〜(//∇//) えっ、無理矢理言わせてませんから〜笑笑

 

Akikoさん、ブロンズB級でタンゴです。

クイックです。

スピード感ある〜楽しそう〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
私もクイック踊りたいなあ〜♪

 

高校生のHitomiちゃんは、ゴールドA級でまずはワルツから、、

スローです。

お姉ちゃんも素敵になってる。肘が綺麗(*’ω’*)

初めてダンスタイムで踊ったけど軽いなあ〜自分で立ててるんですね!!
また踊ってください(^_−)−☆

 

ラテン部門です。

まずは、Michikoさん、3級ルンバです。

おやおや、、何かあったのか、、笑っております…

続いてチャチャチャです。

ラテン終わってから落ち込んでましたけど、全然大丈夫ですよ!!
笑顔で楽しんでくださいね(#^.^#)

 

Mayumiさんは1級、チャチャチャです。

続いてサンバです。

写真、後ろ向きでゴメンなさい。
サンバは久しぶり〜って言ってましたよ(・´з`・)

 

AkikoさんはブロンズB級でチャチャチャです。

カッコいい〜会場に来てた人からもたくさんの拍手を受けていました。

パソドブレです。

ポーズも決まってるぅ〜٩( ᐛ )و
可愛いのにカッコいい。高校生だと思ってました…なんて言われてたなぁ〜
何回もブログで言うてますが大人です(^_^;)

 

Ayumiちゃんは、ジルバーB級でチャチャチャです。

パソドブレです。

パソドブレはキメのポーズが色々あるんですよ。カッコよくきまりました(^^)v

 

HitomiちゃんはゴールドA級でルンバです。

サンバです。

回転もバッチリで、軸がブレてませんでした。
大学生になったら学連でダンスを続けて下さいね(^_−)−☆

 

今回の審査員は、愛媛県ダンス教師協会から長井奈保子先生が来てくださいました。

総評でホッキースティックで早く回り過ぎてる人がいるので気をつけるように…等、たくさんのアドバイスをいただきました。

長井先生ありがとうございました。

 

司会と音響は、Yoko先生とShin先生がしてくださいました。

今回のメダルテストは、うちの教室が当番でしたので進行等をHide先生がされていました。

 

検定が終わってからみんなで集合写真です!!

Yasu先生なんか顔が大きく写ってますね…(^◇^;)身体もガッシリしたような…端っこに私は立たないようにしよ…(^^;;

次回のメダルテストは9/15(日)の予定です!!
皆さんもチャレンジしてみて下さいね(*’ω’*)

3月末で徳島を離れられるShin先生は最後のメダルテストのお手伝いになりますね。寂しいです(*_*;

Shin先生がつけてるのは、教室のみんなからのプレゼントで、アスコットタイとポケットチーフです~素敵ですよ。似合ってます。これからもどうぞ使ってくださいね(^_−)−☆

 

メダルテスト終了後に、Shin先生の送別会を兼ねて15周年記念パーティーのディナーの試食にJRホテルクレメント徳島へ行きました。

前菜は「蟹とアボガドのタルタル柑橘風味ソースとルッコラソース」です。

続いてスープは「カリフラワーのクリームスープ 桜色の泡を浮かべて」

どれもこれも美味しくて~(#^.^#)
ちなみに桜色の泡の正体はビーツです。

その他の料理はパーティー当日をどうぞお楽しみにして下さいね!
デザートもボリューム満点でした!!

 

Shin先生からサプライズでYukko先生へ花束の贈呈です。

普通は送別される人が花束を受け取るようにも思いますが、これはShin先生が感謝の気持ちを込めて、Yukko先生に花束贈呈ということです(・´з`・)

Shin先生がいらっしゃらなくなるなんて、なんだかピンと来ないんですが、新天地でも身体に気をつけて益々のご活躍を願っております!!

3/31のパーティーもよろしくお願いします(*’ω’*)


3月 ヨガレッスンの日程

miekoです。

もう3月です!!(◎_◎)花粉症の季節がやってきました(T ^ T)

でも、暖かくなるのは嬉しいですよね。寒くて、冬の間、出不精で部屋にこもってた人も一歩踏み出してヨガしましょう!!(^^)v

身体を動かしてスッキリしませんか。体調良くなりますよ〜(^_−)−☆

《 3月の日程です》

3月5日、12日、19日、26日の各火曜日です。

午後8時~ フィットネスヨガ

場 所: 橋本ダンススタジオ徳島教室

動きやすい服装でタオル、水分、ヨガマットをご持参ください。
(ヨガマットは貸し出し用もありますのでご連絡下さい)

参加費:1000円 /1回だけです(^^)v

更衣室あります。

ストレス発散、ダイエット、肩こり、腰痛改善、などなど、、
一緒に身体を動かして、いい汗かきましょう!!\(^o^)/

お待ちしてますね╰(*´︶`*)╯

 

橋本美恵子 (090-3786-7977)
・健康運動実践指導者
・アクティブヨーガ指導者
・元四国放送あさ630すっきりパワーヨーガ講師


橋本ダンススタジオ 15周年記念パーティー

3月31日日曜日にJRクレメントホテル徳島で15周年記念パーティーを予定しています。今年は15周年にあたりますので、いつも以上に力が入っていますよ!!

スタジオをオープンして、もう15年か、、なにやら感慨深いものがありますね。

今回はスペシャルゲストも世界のトップ選手に来ていただけることになりました。

ステファノ&ダーシャ組です。

先日のUK選手権でも世界第2位、、素晴らしいですね。
四国初上陸らしいです。生で見られるのが楽しみです。

陽気な性格だって聞いてますから、きっと楽しいショーになるでしょうね\(^o^)/

なんと抽選で何人かの人にはステファノやダーシャと踊っていただけるかもしれませんよ。まあ、これから交渉しますけどね笑

 

ステファノ組以外にもたくさんのトッププロのデモも楽しんでいただけると思います。どうぞご期待のほど!!

 

ダンス以外の催しとして、今年も福富弥生さんのスペシャルパフォーマンスを企画しています。
弥生さんは地元徳島で大活躍しているシンガーソングライターです。

弥生さんの生歌で踊るダンスタイムもありますよ。
お楽しみに!!

 

皆さんに楽しんでいただけるように、たくさんの企画を考えています。
興味ある方は、どうぞお気軽にお問合せ下さい。

日 時:3月31日(日曜日)午後1時開場
会 場:JRホテルクレメントホテル徳島 4Fクレメントホール
料 金:S席23000円・A席22000円(いずれも豪華ディナー付)

 


2019 アジアオープン

miekoです。

2/24(日)は朝からここに…ってわかりますか??

徳島阿波踊り空港です。

日本武道館で開催されるアジアオープンダンス選手権大会へ向かって出発です〜(^O^)/

 

天気が良くて、富士山が迎えてくれましたよ〜(^_−)−☆
飛行機の窓からパチリ!

思わず手を合わせちゃいました\(^o^)/
肉眼ではもっと綺麗やったんですよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

無事に会場である日本武道館へ到着しました。

えっと…Hide先生のカメラがこっち向いてなかったので文句を言うてるmiekoです。

なるほど、なるほど…アジアオープンの看板入れてくださってたんですね。失礼しました(^◇^;)

 

アジアオープン観戦4回目になるかな〜楽しみです〜(^O^)
日本にいながら、ブラックプールやUK選手権と同じメンバーが揃って見られるとても見ごたえのある競技会です。

 

地元、徳島の先生方も頑張っておられましたよ〜(^_−)−☆

瀧倉組

 

堂谷組

 

ゴジカルにも出てた新野・田中組

お疲れ様でした〜(^O^)

Hide先生とYukko先生も現役の頃はずっと出場されていたんですよね。応援したかったなあ(・´з`・)

 

徳島の先生方の応援を終えたら、お腹が空きました笑
武道館の中にあるレストラン、その名も「武道」へ(^^)v

 

スペシャルビーフカレー1800円

 

オムライス ブラウンソース1400円

ご馳走さまでした!!

 

昨年のうちのパーティーにゲストで来てくださってた鈴木・原田組です。

アジアオープン クローズドラテンで第3位でした。
おめでとうございます!!

 

2月のDG西部で優勝された辻組も出場されてました。

アジアオープン ラテンで準々決勝まで進まれました。
すごく素敵で、よく目立っていました!

 

同じくDG西部で優勝した柴田・松原組です。

オープン戦、わずか数ポイントで準々決勝だったと言われていました。
素晴らしかったです。お疲れさまでした。

 

統一全日本チャンピオンの橋本・恩田組です。後ろ向きしかなくて、ごめんなさい。

プロのオープン戦で準決勝まで勝ち上がった日本人選手はボールルーム部門で橋本・恩田組だけでした。後は全て外国人選手、、少し寂しかったです!!

 

そして、そして、3/31の橋本ダンススタジオ15周年記念パーティーにゲストで来てくださるステファノ&ダーシャ組です。

きゃ〜きゃ〜カッコいい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なんと、なんと、アジアオープン プロラテン部門初優勝でした!!おめでとうございます。

来月、また間近で見れるのを楽しみにしてます*\(^o^)/*

 

統一全日本チャンピオンの瀬古組です。

アジアクローズド プロラテン部門で優勝でした!!
おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

なんと…引退発表がされました。寂しい(T ^ T)

胴上げシーンです。感動〜ヽ(;▽;)

本当にお疲れ様でした。これからの益々のご活躍を願っております!!

 

福岡から応援に来てたおがちゃんも一緒にパチリ…

3月のパーティーも来てくれるって〜会えるの楽しみしとるけんね〜(^_−)−☆

 

競技会が終わる時間が遅いので開いてる店がなかなか無くて、、打上げはホテル近くの居酒屋さんへ行きました。

ソーセージピザ

コーンベーコン

お好み焼き…これはメニューの写真と実物がちと違うかったなぁ〜

牡蠣フライ…

チキンタルタルソースかけ

サイコロステーキ…肉がちょっとかたい…ほとんど私が食べました。

梅茶漬け

焼きおにぎり

ご馳走さまでした〜(^O^)

帰りにコンビニに寄ってチーズケーキとヨーグルト買って食べました。デザートは別腹ですからね〜(๑>◡<๑)

 

 

翌日はファーストプレイス東京で開催されたワールドコングレスへ行きました。

アジアオープンでジャッジをしてくださった先生方等、6名の著名なコーチャーが講師をされます。そのモデルもチャンピオンやファイナリストが登場されるのでめちゃ豪華です。
昨日のプロボールルームで優勝したアンドレア&サラ組も目の前で踊ってくれて大興奮でした!!(*´▽`*)

今回の共通のテーマは「How to make a connection with the audience」でした。つまり、ダンスを踊る時に観客とどのように関係をもつか、つまりどうやったら観客を惹きつけられるのかといったことです。

講師によって考え方はそれぞれで、アレッシアはそれほど観客のことには注意を払わずにいかに自分たちのパフォーマンスを引き上げらるかに焦点を置くべきだ、その結果、観客はその踊りに目をひくという話でした。一方、マーカスやクリストファーは出場する時から、審査員を含めた観客の注意をひく雰囲気を作り出すことはとても重要であると言われていました。マーカスはモデルのサラの口に割りばしをくわえさせて、強制的に笑顔を作る方法も披露してくれました笑

結局、言い方は違うけれども、言いたいことは同じなのかなとも感じました。

 

写真撮影が禁止されているので、会場の様子をお伝え出来なくてごめんなさいm(__)m

 

6人目の講師であった元ラテン世界ファイナリストのマイケルはパートナーであった英美先生と踊ってくださいました。

10年前のうちの5周年記念パーティーが二人にとってのラストパフォーマンスだったんですよね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

もう最高、素敵すぎます。来て良かった〜٩( ᐛ )و
本当に写真お見せできなくてすみません(・´з`・)

 

コングレス終了後、飛行機まで時間があるので築地へ行きました。

築地本願寺にお参りしましたよ。

 

築地と言えば…すしざんまいですね。本店へ行ってきました。

ニュースでも話題になっていた3億3360万で落札したマグロは2日くらいで無くなったそうです。一貫あたりいくらになるんだろ…凄いなぁ〜!!

 

特選すしざんまい

こころ粋

フグの唐揚げ、、美味しかったのでおかわりしました(^^)v

天ぷら盛り合わせ

私は魚が苦手なんでカリフォルニアロール。これはサイズが小さかった(-.-)

茶碗蒸しもいただきました〜

皆さんから魚以外のお寿司もお裾分けもらって満足でした。
ほんま美味しかった。Chikoさん、ご馳走さまでした!!

あっという間の二日間でした。楽しかったなぁ!!
体重計には乗るのしばらく辞めておきます(>_<)

Hide先生、Yukko先生、Chikoさん、いろいろとお世話になりました。
そしてお疲れ様でした。

ん?ダンスより食べ物の写真が多い…これまた失礼しました〜(^◇^;)


ダンシンググランプリ西部

miekoです。

2/10(日)はダンシンググランプリ西部に行ってきました。
JDC西部総局主催の今年最初の競技会になります。

 

前半戦はプロボールルームです。

Shin&Yoko組

お二人は、背も高くスタイル抜群なんでカッコいいんですよね〜(#^.^#)
実は4月からShin先生が徳島を離れられるので、今回が二人にとって最後の競技会となりました。
カップルを組んで何年になるんでしょうか? お疲れ様でしたm(_ _)m

競技会は最後でも、まだまだ3月31日(日)の橋本ダンススタジオ15周年記念パーティーまでお二人で踊りまくってくださいね(^O^)

Yasu&mieko組

Yasu先生、ガンサーだけあって顔で踊ってますね(^◇^;)

途中で訳わからなくなってすんません。
もっともっと練習せんとあかんですよね(>_<)

終わってから4人でパチリ…

 

競技会ではいろんなダンスショップが出店してます!!
素敵なドレスもたくさんあって、見て回るだけでも楽しいですよ(^-^)

4/28(日)に板野町で開催される徳島競技会でも出店がありますので、どうぞお楽しみに(^_−)−☆

 

JBDFから鳥居先生がジャッジとして参加されていました。

鳥居先生は日本人でただ一人の世界10ダンスチャンピオンなんですって、、凄いですね!!

 

Hide先生もジャッジご苦労様でした(^^)/

ありゃりゃ、ゴメンなさい。写真がブレてる〜(>_<)
手が震えたか…すんません。

 

これは、拝んでる写真ではないです笑^^;
鳥居先生に拍手してる所かな〜

そして、そして、キンタローのテレビでもお馴染みの英美先生もジャッジされていました〜(^O^)

ドレスも素敵です。今年も徳島大会に来てくださるのかな??
楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

Yukko先生は会場入り口の極寒の地で、受付のお仕事をされてました。
マジで寒かったと思います。お疲れ様でした:;(∩´﹏`∩);:

 

後半はプロラテンです。

Shin&Yoko組

鮮やかなピンクのドレスで素敵ですね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

Yasu&mieko組

デカっΣ(・□・;)ハイハイ、、おっしゃる通りです
私は大き過ぎますね、太過ぎますね…_| ̄|○
この衣装は封印か…

アッ衣装のせいにしたらあかんね(~_~;)
痩せろよ!って話ですね。

ダイエットの神様降りてこんかな。とほほっ〜( ;´Д`)

 

プロボールルームA級の優勝は柴田&松原組でした!

おめでとうございます。

3月のうちの15周年記念パーティーも来てくださると聞きました。
楽しみにしています(๑>◡<๑)

 

プロラテンA級の優勝は辻組でした!

おめでとうございます。

髪の毛もアップにして、金髪から変わって雰囲気違うなぁ〜素敵です(//∇//)
いつも私達にも声かけてくださり、ありがとうございますm(_ _)m

 

競技会終了後は、ドーピング講習会がありました。

愛媛のYukari先生がスポーツファーマシスト(薬剤師)の資格を取られ、今回の講師を務めて下さいました。

スポーツファーマシスト

難しかったけど、勉強になりましたm(_ _)m

 

そして、打ち上げはやっぱり焼肉です*\(^o^)/*

写真を撮るのも忘れて、食べまくってました(^◇^;)

また一段とデカくなりましたよ〜(@ ̄ρ ̄@)モグモグ

 


2月 ヨガレッスンの日程

miekoです。

インフルエンザ警報が出てるとか…

私のまわりにもインフルエンザにかかって自宅待機の方がいます(>_<)

ほんま健康が一番ですよね、うんうん(*’ω’*)

抵抗力をつけるためにもフィットネスヨガで身体動かして、心も体も温めませんか?
小学生以上の子供さんや男性の方もOKです!(^^)v

《 2月の日程です》

2月5日、12日、19日、26日の各火曜日です。

午後8時~ フィットネスヨガ

場 所: 橋本ダンススタジオ徳島教室

動きやすい服装でタオル、水分、ヨガマットをご持参ください。
(ヨガマットは貸し出し用もありますのでご連絡下さい)

参加費:1000円 /1回だけです(^^)v

更衣室あります。

ストレス発散、ダイエット、肩こり、腰痛改善、などなど、、
一緒に身体を動かして、いい汗かきましょう!!\(^o^)/

お待ちしてますね╰(*´︶`*)╯

 

橋本美恵子 (090-3786-7977)
・健康運動実践指導者
・アクティブヨーガ指導者
・元四国放送あさ630すっきりパワーヨーガ講師


『もうひとつ』のスタジオダンスパーティーV0l.8

Yasuです。

ま、ま、まさか(*_*) いなかったはずのmieko先生! ブ、ブログが既に完成している、、、(*_*)

mieko先生の能力の高さには、もう驚きと感謝しかありません  m(__)m
現場にいたのは、Yasuではなくmieko先生ではなかったのか??と思うほどの完成度です。

普段からmieko先生に「おんぶに抱っこ状態」のツケが回ってきたのか、いざブログを書こうと思ったらパソコンの調子が悪く悪戦苦闘(+_+) 遅れに遅れてしまいましたm(__)m

こうなれば、本当に現場にいたのか疑惑のYasuがリポート形式でフォローさせていただきます(笑)

 

鳴門市鳴門町高島にある橋本ダンススタジオです。
今日はスタジオパーティーが開かれています。賑わっていますね~

おっ!さっそく目に飛び込んできたのは、、、

この写真の下の方に少しだけ写っている料理です。
ぜひ見たいですね~

カメラアングルを変えてみましょう!
おいしそうですね(^^)v 毎回スゴイ! ありがたいです~
これで1000円パーティーですからね。料理でも元が取れますよ(^^)v

どれどれ、ズームしてみましょう(^_^)/




お休みだったmieko先生からも・・・

たくさんの美味しい差し入れをお届けくださった皆さま、本当にありがとうございました m(__)m

 

ダンスタイムです。広いスタジオが大勢のお客さまで手狭に感じます。

みなさん スタートからエンジン全開です(^^♪

ふれあいダンスタイムも盛り上がっていますね~

ん??  お客さまからYasuに質問が!
お客様「今日はmieko先生のアレはないんで~?」
Yasu 「すみません m(__)m 本日はお休みさせていただきます」
お客様「ほうなんじゃ 残念やな~」

そうそう!これこれ(^^♪ <※以前の写真より>
恒例の「コグニダンス」を楽しみにされているお客様も多いですからね~
次回はどうぞご期待ください!!

 

さぁ~夢の時間の始まりです(^^)v

『Hide先生&Yukko先生と踊ろう』 先生との即席デモです。
「お願い 当たって!」とチケットの半券を強く握りしめているお客さまもいらっしゃいますね~


幸運を射止めた方!  いかがでしたか、夢の時間は?(^^♪
初心者の方は魔法にかかったみたいに踊れちゃうんですよね~

そうそう!このスタジオパーティーは、初心者大歓迎です。
「若葉マーク」もご用意していますので、ご希望の方は遠慮なくおっしゃってください。

橋本ダンススタジオで社交ダンスの世界への第一歩を踏み出してみましょう\(^o^)/

お楽しみ抽選会もありますよ~
Yasuは進行役をしていたので、写真がありません(・.・;)
ん? 本当に会場にいたのでしょうかぁ~(笑)

 

スタジオパーティー終了後、
後片付けまで手伝っていただいたみなさん、大変お世話になりました。
おかげさまで片付けがスムーズに行えました。ありがとうございました m(__)m

さぁ ところ変わって新年会の会場にやってまいりました(^’^)
場所はスタジオからほど近いところにある「魚大将」

お~ダンスパーティーの勢いでこちらも盛り上がってますね~美味しい料理をパクパク(^O^)

おっ! 美味しいお酒をゴクゴクの方も見受けられますね~(*^_^*)

 

カラオケ大会が始まりました。
では、Yasuカメラがとらえた画像をご紹介しましょう!

いつも仲良しですね~(*^_^*)  お酒も入って絶好調(^^)v

おやっ!珍しい組み合わせですね~
「3えいじ」の長男えいじも聞き入ってます(^^♪

 

今回の新年会は4月から徳島を離れられる玉先生の送別会も兼ねさせていただきました(^^)/

玉先生、本当にお世話になりました。
その高い身長、少しでいいですからYasuに分けてやってください(^_^;)

 

出た! 玉先生に贈るお祝いのUFO(^^♪

そうなんです!頭に乗っているのは…

間違いなくあの日清UFOです(^^)v
踊りもアイテムも完成度高いですね~

で、UFOを歌っていたのは・・・なんと!!!

Hide先生&Yukko先生でした(^^♪

ナイスコラボレーションでしたね~

会場の後ろの方に目をやると・・・

やはり踊っていました(笑)

 

集合写真「崩してないバージョン」です(^O^)
(ちなみにmieko先生のブログの集合写真は「崩れてるバージョン」)

こちらでも既に崩れている方もいらっしゃいます。長男えいじですね。
かなりできあがっています(笑)

みなさん!お疲れさまでした。ありがとうございました。
3月31日の15周年記念パーティーに向けて元気&笑顔で頑張りましょう!!

次回のスタジオパーティーは5月12日(日)の予定しています。定員がありますのでお早めにチケットをご入手くださいね。前売り1000円です(^^)v

以上、本当に現場にいたのかどうかが疑わしいYasu(末えいじ)がお伝えしました(^_^;)


スタジオダンスパーティー Vol.8

miekoです。

1/27(日)は「Yasu  & mieko の Shall we dance ?!」、そうです、橋本ダンススタジオのスタジオパーティーでした。

< お詫び >
残念ながら、私は風邪をこじらせてしまいました。パーティー前日は病院で解熱剤を飲んで点滴をしたのですが、当日になっても熱が下がらず、敢え無くパーティー不参加となりました。どうぞご容赦のほどを…とほほっ(T ^ T)

 

さてさて、そこでせめてもの償いとして、パーティーの写真を送っていただいたので勝手にブログ書いてますよ笑

 

うわぁ〜、今回もたくさんの方々が参加されてますね!!
ありがとうございます\(^o^)/

このパーティーは、皆さまに楽しい時間を過ごしていただけますように定員を設けています。やむなくお断りをさせていただいた方、本当にごめんなさい(*_*;

先着順でお受けしていますので、次回はどうぞ早めの申し込みをお願いしますね!!

なお、3月31日の橋本ダンススタジオ15周年記念パーティーに参加して下さった方は優先的に次回のチケットをお取りしています(^^)v

 

おおお、カウンターには美味しそうな料理が写ってますね(^O^)

あ〜ん、食べたいなあ。病気でも食欲はめちゃあります。
だから痩せないのか…ボソッ( ̄O ̄;)

 

おやっ、スリッパの方もいらっしゃいますね!

そうなんです。うちのパーティーは初心者の方も大歓迎です(^^)v
もちろんスリッパはあまりおすすめしませんが、特別なシューズでなくても外履きでなければ大丈夫ですよ。

靴が無いから、、なんて尻込んでる皆さんもぜひ一歩を踏み出してくださいね(^_−)−☆

体験レッスンはいつでも1000円で受け付けています。気楽にご連絡ください。お待ちしてます(^O^☆♪

 

今回のパーティーでは、Yasu先生、司会に踊りにと大活躍でした(^^)/

Yasu先生、今日はお休みしてごめんなさい(*_*;

ふれあいダンスタイムにHide先生、Yukko先生との即興デモ、抽選会などなど、、めちゃ盛況だったという事でした。良かった\(^o^)/

 

パーティーの打上げは鳴門スタジオの近くにある魚大将で、スタジオのメンバーで新年会を兼ねてしてきました。ここは安くて美味しいですよ(^^)v

おっ料理の写真、、これからまだいろいろと出てきたはずです!

 

さてさて、恒例の大カラオケ大会です\(^o^)/

Akiraさんはいつも1番に歌ってくださいます。素敵です(#^.^#)

 

リーダーのHiroさんだ!
甘い高い声で新しい曲歌ってくれるんだよね〜

土曜のレッスンもフォーメーションの練習もドタキャンしてすみません(T . T)

 

今年はChizuruさんが来れなかったから、司会はYasu先生とYokoさんでしたのかな?

それともYokoさんが歌ってるところかな??などなどと勝手に想像してます。

 

Eijiさんだ!(◎o◎)

うわぁ〜聞きたかったなぁ〜~
残念だ、また歌ってくださいね(^_−)−☆

 

これはKuroちゃんとMayumiさんのデュエットかな?

二人ともうまい!!

 

うちの新年会は、もちろん歌うだけじゃないんですよ笑

前ではChikoさんとShin先生が踊り…

 

後ろではOsamuさんとYukiさんが踊り…

 

横ではShungoさんとYokoさんが仲良く踊ってらっしゃいました(^^)v

 

 

サプライズで生徒一同からHide先生の徳島県ダンス教師協会会長就任のお祝いをさせていただきました。

生徒を代表してYokoさんから気持ちのお品を渡していただきました。ありがとうございます。

いろいろとたいへんでしょうけど、頑張って下さいね。応援してます\(^o^)/

 

そして、Shin先生が3/31の15周年記念パーティーを最後に県外へ行かれてしまうので、皆さんから送別の品を贈らせていただきました。

Shin先生、長い間お世話になりました。本当に寂しくなりますね(T ^ T)
新しい場所でもどうぞご活躍ください!

 

Shin先生に捧げるお祝いのUFO\(^o^)/

きゃ〜頭に乗ってるのはまさかのUFO笑やるなぁ〜見たかったよ。15周年でもやる?!(^_−)−☆

 

そして、宴会の〆はこれですよね笑

Hide先生のガッチャマン!!
これを聞くと元気になるんですよね。聞きたかったなぁ(^-^)

 

皆さんでパチリ!

すでにいなくなった方はボーリングへ行ったかな…笑

 

そしてこれは? WHO??

???

次回のスタジオダンスパーティーは5月12日(日)の予定です。
どうぞお楽しみに!!

前売りチケットは1000円です\(^o^)/


13日日曜日

13日日曜日、北島の総合庁舎でダンスパーティーがありました。

先週のパーティーメンバーで、少し早めに待ち合わせをして、いせや農場へイチゴ狩りに行きました\(^o^)/

今年はまだオープンしたところなんで、施設も綺麗です。
いろんな種類のイチゴが食べられますよ!!

やよいひめ…実が細長く爽やかな甘み

章姫…小粒で実がしっかりしてる

紅ほっぺ…大粒で中も紅色で美味しかったなぁ〜

いせや農場 いちご狩り

この写真はネットから拝借しました。
まだこんなにはなってなかったですけどね(-.-)

 

こんな感じです。

45分食べ放題で2000円です。

先週のパーティーでは会場まで運転してもらったからとYukiさんの分はYutakaさんが出してましたよ。ヨッ、太っ腹、、ところで私の分は??笑

Yukiさんは10個…す すっ少ない(>_<)
しかし1番大きなイチゴをGETしてました(^O^)
イチゴ狩り初めてやったとか…

私はかなり控えめで45個…もっと食べれたけどぐっと我慢しました(#^.^#)笑笑

そして、そして、Yutakaさんは60個〜(^O^☆♪
お腹が痛い…と呟いてました爆
元は取れたかな??笑

 

他にも色々な種類のイチゴがあり、これからドンドン食べれるようになるみたいなんですよ。楽しみですね(^^)/

 

 

いちご狩りの後、パーティー会場へ移動。

北島の庁舎へ着くと成人式で晴れ着姿の子達がいっぱいでした。
そうそうHide先生とYukko先生の息子さんのSotaくんも今日が成人式でしたね!!

おめでとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
Sotaくん、スーツ姿の写真を送ってください!

 

パーティーでは主催の吉成さんが黒田節を踊ってくださいました!

決まってるぅ〜日舞もされているなんて凄いなぁ〜!

 

たくさんの方々が参加されてました(^^)/

 

今回も3/31の橋本ダンススタジオ15周年パーティーの宣伝させていただきました。

チケットいつでも持ってますから、お声がけくださいね(^_−)−☆
買ってくださった方、ありがとうございましたm(_ _)m
検討中の方もぜひぜひいらっしゃってください〜!!

 

うちの教室からは8名が参加しました。みんなでパチリ!

お疲れ様でした。楽しかったね\(^o^)/