徳島大学公開講座 無事終了!

徳島大学公開講座「みんなで楽しく社交ダンス」、9日が最終日でした。

ここは利用させていただいた第2体育館です。

こういう機会でもないとなかなか大学とかに行く機会もないですからね。

今回の受講生は11名、マンボ、ジルバ、ブルース、そして少しだけサンバをしました。

残念ながら、レッスン風景の写真はありません(^^;;

大学の講座なので最終日は簡単な修了試験を行いましたよ。

皆さん、無事にパスされて修了証書をゲットされました。おめでとうございます*\(^o^)/*

1ヶ月少々でしたが終わってしまえば、あっと言う間でしたね。楽しんでいただけたのであれば幸いです。

一緒に講座を担当させていただいた中村教授のご挨拶です。

これを機会に社交ダンスを続けてくれれば良いです(^-^)

終わってから大学の近くにあるイタリアンで講座の打ち上げを行いました。

ここはボリュームがあって、とても人気のお店です。実は2週間前にも来たのですが、その時は予約をしてなかったので入れてもらえませんでした(*_*)


この日の1番人気だったマルゲリータです!

思いがけず、誕生日の祝いもしていただけました。

ありがとうございます*\(^o^)/*


徳島大学公開講座 無事終了!」への3件のフィードバック

  1. Hide先生!Yukiko先生!徳島大学の 公開講座 ご苦労様でしたm(_ _)m そして 中村教授 開催してくださり ありがとうございました!参加されてた皆さん お疲れ様でした いや〜楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

    5回で 4500円と とてもリーズナブルで これから社交ダンスを 初めてみようって方や パーティーダンス習ってないのよね…って方や 最初から 習いた〜いって方にも お勧めの講座でしたね

    私は 仕事柄 徳島大学で 健康運動実践指導者の資格更新の講習会とかで おじゃまする事あるのですが 日曜なんで 今回 学食に 食べに行けたのも 嬉しかったな〜大学生 気分…笑

    スガッチィーも なかなか食べに行けないので 今回 皆さんと 食べに行けて良かったです やっぱり 凄いボリュームで 残されてましたね〜ピザは 持ち帰りが出来るので 皆さん お土産付き〜 あっ 私は パスタで もちろん完食でした 他の方のピザも 食べまくり…f^_^;失礼しました

    Hide先生の誕生日は 6/29と まだ先なんですが なかなか 先生 お忙しくて お祝い出来ないので サプライズで お祝い…こんな格好もさせて すみませんでした

    また、次回も 公開講座 開催されると いいですね 楽しみにしています!

  2. miekoさん、お疲れ様でした。
    同じダンスでも、場所が変わると雰囲気も変わりますね(^-^)

    久しぶりの学食、もう何十年ぶりの事だろう。めちゃ美味しいとは言えないけれど、なんか懐かしい感じがします*\(^o^)/*

    写真って、これの事かな??
    いろんなアイテム取り揃えていますね(^^;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください