アランドロン30周年パーティー

15日はダンススクールアランドロン30周年パーティーでした。

主催者の葛西先生は徳島県ダンス教師協会の会長で、日頃よりいろいろとお世話になっております。

盛況なパーティーでした。30周年、改めておめでとうございます*\(^o^)/*

 

うちからは賛助出演として紅白戦(共演)に7組、独演に3組が出場しました。
まずは紅白戦です。審査員は本日のスペシャルデモンストレーターの岡田大輔先生です。


 

我々白組が8対6で勝ちました(^^)v

 

紅白戦参加メンバーを中心にバチリ!

 

ご参加いただいた皆様、お疲れ様でした(^^)v

 

独演1組目は大河ドラマ「花燃ゆ」の曲でスロー&タンゴを踊ったHiro&mieko組!

A級のカップルだから踊りはもちろんの事、今回は衣装もカッコよかったです(^-^)

ただ花燃ゆの世界観とは若干違いますけどね(^_^;)
音楽から受ける雰囲気はめちゃあります!!

 

 

2組目はAkira&Yoko.A組のワルツです。

スカーフ?を使って、余裕たっぷりに踊って下さいました(^-^)

 

3組目はYoko.Sさん、クィックステップです!

一部、記憶喪失なところもありましたが(本人から削除希望中笑)、バッチリ踊って下さいました\(^o^)/*
独演メンバーで記念撮影!!

次回のパーティーも楽しくいきましょうね(^^)/

 

 

さて、恒例?のおまけコーナーです(@_@)

打ち上げでのひとコマ!

 

仲の良いお二人ですね。

35周年、40周年、、100周年とますますご活躍下さい*\(^o^)/*


アランドロン30周年パーティー」への6件のフィードバック

  1. Hide先生&Yukiko先生
    パーティーに参加されたみなさん!おつかれさまでした(^O^)

    葛西先生!30周年おめでとうございます*\(^o^)/*
    参加できず申し訳ありませんでした。
    アップされている写真& “おまけ?動画” からも
    盛況ぶりがうかがえます。

    Chizuruさん!
    岡田先生の視線!釘づけですよ~
    〇〇〇の影響なくて良かったね(^O^)

    A部さん!
    表情が凛々しいですね~ 堂々たるものです!
    ダンスの上手さが伝わってきます(^^)v

    Chikoさん!
    スゴ~イ! 身体いっぱいで大きなダンスですね~
    表情も最高! フロアー独占って感じです(^_^)/

    Yoshikoさん&miekoさん
    衣装もバッチリ! カップルバランスも良いですねぇ~
    お二人のダンスは見ていてもウキウキします。
    もっともっと活躍の場を広げてくださいね(^^♪

    みなさ~ん! 紅白戦 勝利 おめでとうございます。

    Hiro&mieko組
    さすがはA級カップル!もう素晴らしいの一言です(^^)v
    今回も絶賛の声があちらこちらから、、、と聞いています。
    選曲も衣装も最高ですね! 徳島県を代表するカップルとして
    競技会&パーティーでの益々のご活躍をお祈りしています。

    Akira&Yoko.A組
    ベテランカップル 余裕のダンス!
    本当にお二人のダンスは魅力的ですよね~
    おそらく今回もフロアーを
    “Akira&Yoko World” に変えてしまったはずです(^^)v

    Yoko.Sさん
    写真からもクイックステップのスピード感が伝わってきますよ!
    しかも素敵な表情ですね~
    “社交ダンスってこんなに楽しいですよ~” をPRするには
    最高の一枚だと思いますよ(^^)v

    またどこかでみなさんの素敵なダンスを見せてください!
    そして、、、
    よろしければ “私の声” でみなさんを紹介させてくださいね(笑)

  2. Yasuさん、コメントをありがとうございます(^-^)

    カウンターを見てみると、毎日相当数の訪問者に来ていただいていることになっていますが、なかなかコメントには至らない様で、、(-_-)
    気楽に書いてみて下さいね。励みになります*\(^o^)/*

    さて、Yasuさん、先週の阿波市で開催された熊本県復興支援チャリティダンスパーティーでは多くの徳島のダンスファンを楽しませていただきましたが、今週は参加できずに残念でした。
    次回、7月のパーティーではよろしくお願いしますね。

    写真はなぜか突如打ち上げに乱入してきたChizuruさんの1枚です(笑)

    • 私は個人的に このブログのファンです(^o^)
      何でも気楽に書き込めるところが気に入っています。
      その証が、、、
      パーティー後の打ち上げに突如乱入してきた
      Chizuruさんの写真がアップ出来たりするんですから(笑)

      HIde先生!
      阿波市のチャリティーダンスパーティーお疲れさまでした。
      大変お世話になりました。 楽しかったですね~(^o^)
      おまけに “お褒めの言葉” やご質問をたくさんいただきました。
      「DG徳島の進行すごかったですね~」
      「発声法は?」「台本はあるんですか?」etc. という感じで
      直接ダンスに関するものは ♪ゼ~ロ~ でした(爆)

      まぁ・・・ある程度想像はしていましたが(笑)

      どうぞこれからも
      お気軽に “おしゃべり” に関することはお尋ねくださいね!
      満足いただける答えが出来るかどうか不安ですが・・・(^_^;)

      あっ!ダンスに関することは
      Hide先生&Yukiko先生はもちろんですが、
      写真でアップされている方々をはじめ
      橋本DS 有志のみなさんにお願いしま~す(^_^)/
      こちらは100%満足な答えが返ってきます(^^)v

      勢いで書いてしまいましたが、結局何が言いたかったの?(笑)
      混乱してきましたので、この辺で・・・
      こんな風に 何でも書き込みOKですよ~ お気軽に(^^♪

    • おつかれさまです(^o^)
      このブログは何でも気軽にコメント出来ます!
      もちろんいろんな画像のアップもOKです!
      そんな理由から私もこのブログのファンのひとりです(^^)v

      だだ、Hide先生!
      この画像は(・・;)  懐かしいけど、、、怒られますよ~(笑)

  3. 奥歯が痛い人、、
    よく僕も知らない内に載せられているので、きっと大丈夫でしょう(^^;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください