おしゃべりDANCE

ダンスファン誌に掲載中の漫画、おしゃべりダンスに載せていただきました?

統一全日本選手権バルカーカップの前夜祭に行った時の話です。

ちなみに上の漫画の元写真はこれです。

やはり背後霊か?

それはともかく、りんこさん、ありがとう。

皆さん、買って読んでね?

 

P.S.ちなみに昨夜、レッスン終わってから近くの本屋でダンスファン誌を買占めようと思ったら、まだ先月号でした?


おしゃべりDANCE」への8件のフィードバック

  1. これは年末にビッグニュースですね (^^)v
    朝の眠気が吹っ飛びました(笑)

    Hide先生&Yukiko先生!
    おめでとうございま~す (^-^)
    「バルカーカップ観戦記」ブログの中で
    ひょっとしたら りんこさんが漫画にしてくれるかも?って
    書かれていたことが現実になったんですね!スゴイ~!

    ただ Hide先生!
    「やはり背後霊か」 間違いなく怒られますよ!(笑)

    さっそく書店に直行ですね (^^♪
    あっ!その前に番組に行ってきま~す(笑)

  2. Yasuさん、お忙しい中のコメントありがとうございます?

    背後霊は僕が言ったわけじゃなくて、漫画の中に書かれているんですよ。それで元の写真を見たら、やはりそんな感じだった、、、って話です?

    年の瀬も押し詰まってきましたね。
    Yasuさんは年末、年始もお忙しそうですが、体を労わりながら頑張って下さい!

    ちなみにうちは28日までレッスンで、1週間お休みをいただきます。今月は日曜、祭日休みなかったし、あともうひと頑張りです?

  3. ひでさん、漫画を紹介してくれて、ありがとうございます。
    しっかりネタにさせて頂きました。喜んでくれて嬉しいな~♪

    ところで背後霊って・・・・あのときデジカメの画像を見て誰かさんが言ったのよん。でもって、あ~そういえばそう見える~と、ゆっこさんと一緒にキャハハと笑ったのでした・・・・と記憶してる。ビールでほろ酔い加減だったもんで、記憶違いだったらゴメン^^;;;
    美味しい料理食べて、いっぱいおしゃべりして、楽しかったね~

    • りんこさん ご無沙汰してます!いや〜会いたかったな〜(^O^)

      りんこさん Hide先生の 特徴とらえてて 似てる〜流石です!

      りんこさんにとっては Hide先生もYukiko先生も Hideさんに Yukkoさんなんだな〜と…(^^;;そうそう Yukiko先生の 漢字 ○紀子じゃなくて ○起子が 正確ですよん(^_-)

      また、徳島に 来てくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))♡会えるの楽しみにしてます!私も 東京に 行く時は 連絡しま〜す(^_-)

      • miekoさん、こんにちは~^^/

        >○紀子じゃなくて ○起子

        わ~っ!!!これは失礼しました。
        漢字を間違えないように・・・とチェックしたんだけど、印刷に回す前の最終チェックで気が付かなかったという・・・そういや、な~んとなく字の並びに違和感を感じたんだわ–;;;
        申し訳ありません。ゆっこさん。

        ところで私、最初の頃は「由起子」と書いて「ゆっこ」と読むと思ってました。でもって可愛い読みだな~珍しい読みだな~・・・って。
        だって、ひでさんが「ゆっこ」と言ってたから~!と言い訳^^;;;

        どうも長年の馴れで「さん」付けになっちゃいます。
        徳島に行ったとき、たくさんの生徒さんに慕われてるの見て、あ、これはちゃんと先生と呼ばなきゃアカンな・・・と思ったんだけど、先生付けだと、なんか別の人みたいで^^;;ゴメン^^;;

        来年はmiekoさんにも、どこかで会えたらいいな^^

        • りんこさん、漫画に登場させて貰ってありがとう!なんか変な感じですね笑

          Facebookでもけっこう反応がありました。
          皆さん、登場したいみたいです?

  4. Hide先生 Facebookでも 盛り上がってますよね(^_-)

    先生! 漫画に載るなんて 凄い〜(≧∇≦)

    私も 本屋さんに 行ったら 探してみますね(^-^)v

    今日は 今年 最後のレッスンですね 今年一年も 沢山 踊らせていただき 社交ダンス 楽しませてもらいました 先生ありがとうございます

    来年も 先生と 踊れるの 楽しみにしています(#^.^#)

    良いお年をお迎えくださいm(_ _)m

    • miekoさん、りんこさんの漫画に出るのは夢だったので嬉しいです?
      本屋に行ったら、ダンスファン誌探してみて下さい。

      今年もたくさんお世話になりました。良い年をお迎え下さいね。来年度はさらなる飛躍の年になる事を願っています??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください