ダンス スクール アランドロン 年末ダンスパーティー

miekoです

Hide先生 忙しそうなんで 代わりにアップしますね

12/25 日曜は 祥雲閣で 葛西先生のパーティーがありました

25日…世の中は クリスマスですが 社交ダンス三昧です(^◇^;)

ご存知の方も いらっしゃるかと思いますが 葛西先生は 11/23に 具合悪くなり 入院してて パーティーは どうなるのか?!なんて 思ってましたが 流石 葛西先生 ピンピンしてました

でも、無理はなさらないでくださいね…

 

 

今回はランチパーティーでしたので 最初に お弁当をいただきました

 

司会は ベテラン平木さんです

安心の 司会進行です 小柄な方で 可愛いんですよね〜って 年上の方に 失礼ですね すみません(^◇^;)

 

さて、うちのスタジオからは 紅白戦に3組、独演に4組が 出演されました

トップバッターは Sinya&Yoko組です

まだ、社交ダンスを 初めて 半年くらいでしょうか タンゴ!バッチリでした!

緊張で 水 飲むのが 半端なかったですが 素敵でしたよ〜写真でも わかりますように 身長が めちゃめちゃ高い!

Yokoちゃんも 背が高いのですが 低く見えますもんね デビュー戦 お疲れ様でした 3/5は 楽しみにしてます(^_-)

 

次は ニッコーさんこと Harueちゃんと Hide先生 こちらも タンゴで 参戦です

キレキレでカッコ良かったですね〜(^_^)v

流石 ベテランです!また、私とも 踊ってやってくださいね〜(*゚∀゚*)3/5 楽しみにしてます(^_-)

 

紅白戦の最後は これまた デビュー戦の Kimikoちゃんと Yoko組の ルンバです

応援に 息子さんと 娘さん そして 会社の方も 来てくださってて 勇気100倍ですよね!

30秒くらいに感じた〜なんて おっしゃってましたが 素敵でしたよ〜また、3/5 妖艶に 踊りまくってくださいね(^з^)-☆

 

 

独演は

競技選手で 今年も 昇級した Sin&Yoko組の ルンバです

ベテランの お二人のダンスは 安心して見えますね 素敵でした〜この衣装も 私 大好きなんです カッコいい〜

 

次は Mayumiちゃんと Hide先生のスローです

この曲 黄昏マイラブ いい曲ですよね〜

この黒のドレスも よく似合ってます スローも 素敵でした お疲れ様でした〜(^_^)v

来年 3/5 私とも 踊ってくださるの 楽しみにしてます(^_-)ありがとう!新年からレッスンだ〜たのんます(#^.^#)

 

次は Hisakoちゃんと Sin組の タンゴです

白鳥の湖の曲に 合わせて 衣装も アレンジして 振り付けも 白鳥が 羽ばたいてる感じで 素敵でした

ラストは 会場が どよめいてましたね カッコいい〜私がやると 床に頭を ぶつけてしまいそうです(^◇^;)

 

ラストは Yokoちゃんと Hide先生の ワルツ!

初めて パーティーに 参加した Sinyaさんは ずっと スゲェ〜の連発でしたが 特に このワルツの時は 身の毛がたった!と 言ってましたね〜

私も 見てて 本当に 素晴らしいと 思いました

 

今回 Sin&Yoko組は 大活躍で 本当に お疲れ様でした

撮影班してて 着替えの お手伝いも あまり出来ずに 失礼しましたm(_ _)m

 

スペシャルゲストの 西井 雄紀& 春名 梓組の ダンスは 流石 圧巻でしたね

梓先生 身体能力 高い〜!(◎_◎;)人間の身体 あないになるんですね…(^◇^;)

踊ってる所は 写真 撮れなかったので 終わってから お願いして 撮らせていただきました

先生!お疲れ様でした〜(#^.^#)

 

そして主催者 葛西先生!千恵子先生!お疲れ様でした〜このラブラブぶり 最高です\(//∇//)\

撮ってる こちらがテレテレ(^◇^;)

 

 

パーティーが 5時までやったんで スタジオメンバーで 打ち上げに行きました。一昨日もスタジオ忘年会したばかりですが、、^ – ^

焼肉 武蔵へ…仕事 終わって Yasuさんも参加!

最初に来た お肉の お皿だけ 撮って 食い気に走り 写真 撮るの 忘れてました 撮影班 失格です(*_*)もっと 色々 出てきたんですよ!

 

 

ここは ほんまに 安くて お肉が 柔らかく 最高に 美味しいんです オススメですよ〜Aコースと 食べくらべコースを 2つずつを 注文して 10人で 食べても 満足 満足でした^ – ^

 

 

 

Hide先生!Yukiko先生!教室の 皆さん!今年も 沢山の パーティーに イベントに お疲れ様でした(⌒▽⌒)

28日までレッスンは ありますが 今年一年 お世話になりました

来年も どうぞ よろしゅ〜たのんますm(__)m

よい お年をお迎えください(#^.^#)


ダンス スクール アランドロン 年末ダンスパーティー」への4件のフィードバック

  1. 美恵子さん、ご報告ありがとうございました。助かります?
    葛西先生、不死身で良かった。

    デモ初出演の方はめちゃ緊張されていた様ですが、とてもよく踊られていたと思っています。
    もちろんベテランさんも良い味出してました?‍♂️

    このパーティーで慌ただしかった年末のイベントも全て終了!!皆様、お疲れさまでした。
    また来年頑張りましょう✨✨

    • Hide先生 年内のイベント 全て終了したんですね お疲れ様でした

      まぁ、レッスンはあるんで ゆっくりするのは まだまだですね

      クリスマスの 飾り 片付けたら スタジオが 広く感じました 年末だ〜

      今年も 色々と お世話になりました(^O^)また、来年も よろしゅ〜たのんますm(__)m

      Hide先生!Yukiko先生!良いお年をお迎えください

  2. miekoさん!
    報告ありがとうございます (^O^)

    葛西先生!千恵子先生
    ご盛会おめでとうございます!
    葛西先生!不死身なのは分かりましたが、
    くれぐれもお大事になさってください (^O^)

    Hide先生&Yukiko先生
    パーティーに参加されたみなさん!おつかれさまでした。

    パーティーへは仕事で参加できず
    打ち上げだけ参加させていただきました。失礼しました。
    二次会に参加されたみなさんの表情は充実感いっぱい!
    miekoさん ブログで写真を拝見して納得です (^^♪
    しかもパーティーデビューの方が2人もいらっしゃったんですね?

    Kimikoさん&Shinyaさん デビューおめでとうございます!
    Kimikoさん!「30秒くらいに感じた」
    充実した素敵な時間は短く感じるものです。
    それだけダンスの内容が良かったんでしょうね (^^♪
    Shinyaさん!「のどの渇きが半端なかった」
    緊張感もあったでしょうが、ラグビーで鍛えた精神力で
    ダンスに集中出来ていた証ですね (^^♪

    競技選手のShinnosukeさん&Yokoさん
    経験豊富な Harueさん、Hisakoさん、Mayumiさん
    2016年の締めくくりにふさわしいダンスだったようですね(^^♪
    写真で見ても、体の動きやキレ&表現力の高さが
    伝わってきます! さすがはベテランですね (^^)v
    また勉強させてください。

    司会の平木さん!ご無沙汰しています (^O^)
    ダンス同様、しゃべりも修業中のYasuです。
    ご指導よろしくお願いします。 おつかれさまでした。

    さて打ち上げ!
    こちらのお店は美味しい肉をリーズナブルに食べられる(^^♪
    肉 大好き人間にはたまりませんね (^^)v
    miekoさん!野菜も食べましたか?(笑)
    やぁ~大満足でした!焼肉パワーで今年も乗り切れそうです。

    Hide先生&Yukiko先生
    これで年内のイベントがやっと終わったんですね?
    怒涛のような数か月でしたね! 本当にお疲れさまでした。

    miekoさんも秋ごろのブログで「人生の中で一番忙しい数か月」と
    書くぐらい多忙な年でしたね? お疲れさんでした。

    来年も楽しいことがいっぱいあると良いですね~(^O^)

    • Yasuさん 仕事 終わってからの 二次会 参加 ご苦労様でした

      方向音痴の私は 祥雲閣から 武蔵までの間 先頭を 車で 走りながら みんなを 別の道へ誘導…(*_*)笑

      武蔵の肉は ハズレないよね どれも おいしかった〜(*^◯^*)

      また、行きたいですね

      今年も 色々 ありがとうございました

      また、来年も 迷惑かけると思いますが よろしゅ〜たのんますm(__)m

      良いお年をお迎えください(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください