スタジオ クリスマスパーティー&忘年会

Yasuです

昨日は橋本ダンススタジオ恒例の
「クリスマスパーティー&忘年会」でした (^O^)

これも毎年恒例!
差し入れが豪華で大量なんです (^^)v
差し入れを頂いたみなさま、ありがとうございました m(__)m
どれも美味しかったですよ~

パーティーではダンスタイムはもちろん、内容盛りだくさん!

即興カップルによるデモ!
この日はダンス初心者の方も多かったのですが、
そこは橋本DSの生徒さん、堂々たるもの!
みなさん素敵な笑顔で踊っていました (^^)v

豪華賞品を獲得を目指してビンゴ大会!

んっ?これはマズイ写真ですねぇ~
Hide先生&Yukiko先生が仕事しているのに・・・(^_^;)
Sohtaを巻き込んだのは私です! まっいいか(笑)

今年競技会で見事昇級されたカップルによるデモ


ボールルーム&ラテン両セクション
A級カップル Hiro&mieko組


ラテンB級に昇級された
Shin&Yoko組


念願のボールルームB級に昇級された
Shinichi&Chiyoko組

みなさん昇級おめでとうございます。
素敵なデモありがとうございました (^^♪
来季も益々のご活躍をお祈りしています。
さて場所を移して2次会です!

美味しい料理に舌鼓 (^O^)
一般的な宴会風景ですが、

カラオケタイムになると状況は一変(笑)
Yukiko先生の貴重な一枚!

そこのお二人さん!選曲に必死のようですが、
Yukiko先生の歌を聞きましょう(爆)

今年も出ました!Chizuru&Yasu

今年もつぶされそうでした(笑)

あれっ?おなじみのこの人、映像にかぶりつき?

いったい何があったのか?しかも歌ってないし  (^^♪(笑)

ブログ〆はやはりHide先生 (^^)v

師匠 すみません!(^_^;)
勉強になりましたが・・・ 私からはノーコメントです(笑)

パーティーも忘年会も大盛り上がりで、
Yasuがカバーしきれていない部分も多々あります!
心優しいみなさま フォローをお願いいたします。
今日はクリスマスイヴ (^O^)
今年もあとわずかですねぇ~
2016年のダンスシーンはいかがでしたか?

今年もいろいろお世話になりました m(__)m
来年も宜しくお願い致します。


スタジオ クリスマスパーティー&忘年会」への4件のフィードバック

  1. Yasuさん、報告ありがとうございます。
    楽しかったですね。盛会にできて良かったです。

    でも僕の写真ボケてるし、、もう少し写りがいいのがあったのでは、、まあ、いいか?

    Yasu&mieko組のプロデモの写真が抜けてるよ✨✨

    • Hide先生‼️
      お疲れ様でした(^ ^)

      ヒャー すみません( ; ; )
      先生の動きがあまりにもキレキレで
      写真の腕が追いつかなかったです!
      先生の本来の姿を捉えた
      ナイスな写真をお持ちの方!
      いらっしゃれば私まで(笑)

      おぉ! ありましたか?
      私たちの写真(^ ^)
      実はブログアップをする段階で
      手元になかったんです!(笑)
      ありがとうございますm(_ _)m

  2. Yasuさん 朝から 準備に 駐車場係に 色々と お世話になりましたm(_ _)m

    今年も 沢山の方に 参加 いただき 用意した椅子に 座りきれなかったですね〜新しい方も 初心者マークつけての参加で 楽しんでいただけたでしょうか…

    私も 全員の方と 踊りたかったのですが バタバタしてしまい 失礼しました

    うちの教室は お料理 作ってくださる方が 沢山なんで 豪華ですよね〜どれも 美味しかった!皆さん ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

    Hide先生と Yukiko先生と 踊れた方 羨ましい〜╰(*´︶`*)╯

    ビンゴゲームで 景品 当たった方も おめでとうございます!私は スタッフなのに ビンゴゲーム 参加して 盛り上がってました二回とも リーチ!大声で 叫んでました(^o^)笑

    プレゼント交換は 何 貰えましたか?1000円〜2000円の プレゼント 用意してくださいね〜と 言ってたのですが 餅きちの 2480円!じゃ なんて おっしゃってた方もいましたね 貰った方 おめでとうございます(^_−)−☆

    社交ダンスのCD 貰った方も 喜んでらっしゃいました 良かった良かった

    今年は 香川の皆さんも 参加で 遠い所 お疲れ様でした!

    あっ リーダーのHiroさんは 愛媛からでした ご苦労様でした(#^.^#)スローもワルツも気持ち良かった ありがとう!

    Yasuさん パソ お疲れ様でした スカート 初めてでしたが 無事 踊れて良かったです

    Sohtaくんも 参加で 盛り上がりましたね 選曲サンバ多いし〜笑笑

    二次会は いつもの 魚大将 いや〜皆さん ダンスも 上手いですが 歌も 上手いんですよね〜アッもちろん 歌わない方もいますので 安心して 参加してくださいね

    幹事の Chizuruさんも お世話になりました Yasuさんとの デュエット最高です 2人共 声 良すぎ〜Yasuさん 後ろに立つと 隠れて 見えんかったよ(^◇^;)爆

    私は 毎年 恒例の歌を 歌ったのですが 写真 見て 愕然とし…お見苦しい点 反省しております(*_*)来年までには 身体を 絞って 痩せようと 心に誓いました、、腹筋しよ…(>_<) Hide先生の写真 これ いいですよ〜好感度UPやと 思います〜(^_^)vアニソンは、任せました!上手いもんな〜 来年も また、パーティー楽しみにしております 先生!皆さん ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    • miekoさん!
      miekoさんこそ朝から諸々の準備お疲れさまでした。
      駐車場はHide先生からご助言をいただいて、
      次回からはもっとスムーズな案内が出来ると思います。

      大勢の方に参加して頂けて良かったですね(^O^)
      初心者マークの方も尻込みせず楽しんで頂けたようで、
      これが橋本ダンススタジオの素晴らしいところだと思います。
      Hide先生&Yukiko先生のお人柄ですね(^^)v

      料理!毎年豪華ですねぇ~(^^♪ 知らない方が見たら、
      どっかからケータリングしたの?って思うくらい!
      もちろんmiekoさんからの差し入れも美味しくいただきましたよ。

      パソドブレ デモ ありがとうございました。
      初めてのスカート とっても良かったですよ!
      雰囲気たっぷりで踊らせてもらえました (^^♪
      もっと強いマタドールになれるよう精進します(^_^;)
      いろんな意味でね(笑)

      え~!スタッフなのにビンゴ大会参加してたんですか?
      実は私も参加してましたけど・・・(笑) 失礼しました(^_^;)
      次回 もし我々がビンゴ大会に参加していたら、遠慮なさらず
      『お~い スタッフ~!』とツッコミをお願いします(笑)

      みなさんのダンススキルはもちろん、
      歌のスキルも年々向上していますねぇ~(^^♪
      ちょっとした紅白歌合戦みたい(笑)
      Chizuru&Yasu 今年も出場させていただきました。
      一部では『皆既日食』コンビと言われています(^_^;)
      意味が分からない方は、写真をご覧ください(笑)
      miekoさんも出場されて大盛り上がりだったのに・・・
      写真がないのは肖像権・著作権の関係ですかね?
      ってなんでやねん(爆)

      そう!Hide先生のアニソン パフォーマンスは鉄板です!
      一度ご覧になった方は、
      先生方が踊るダンス同様 虜になります (^^)v

      今年もHide先生&Yukiko先生はもちろん、
      みなさんのおかげで楽しい時間を過ごすことが出来ました。
      ありがとうございました。今回参加できなかった方、
      次回のご参加をお待ちしています。

      miekoさん また頑張りましょう!
      よろしくお願いします m(__)m  おつかれさまでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください