レッツ ダンス ヒラタ Xmas Dance Party

miekoです

12/18 日曜は レッツ ダンス ヒラタの Xmas Dance Partyに 香川県の 高松国際ホテルに行ってきました

平田先生のパーティーは 私が 2012年に 初めて独演したパーティーなんです

平田先生!愛古先生!お疲れ様でした

今回のパーティーは 橋本ダンススタジオから独演したのは私だけで 少し寂しく感じました…

膝の具合もあまりよくなく、前日のレッスンもなんとか 一回 合わせてただけで、今日のリハーサルと 本番 踊れるのか…(*_*)不安のままで…

Hide先生には 迷惑かけました(ノ_<)

 

それでもなんとか、無事にリハーサルも 本番も 無事に踊る事ができました。

いろんな先生方や お客様からの 声援も 凄くて 沢山の 拍手 ありがとうございました 。嬉しかったな〜

これがあるから 辞めれまへん 。

Hide先生の おかげですね ありがとうございましたm(_ _)m

終わってからも 沢山の方に お褒めの言葉 いただいて 膝の痛みも 忘れました(^◇^;)笑

1人は 寂しいと 言うと 香川の Kimikoさんが 応援に来てくださいました

Kimikoさんは 私の 目標とする人で これから 30年たっても こんなに 素敵で 凛と踊れるような女性を目指したいと 思ってます

ダンスタイムで Yukiko先生と踊るルンバ 、ラテンも 色っぽいんです!

Hide先生とスロー カッコいい〜(^。^)

Kimikoさん ありがとうございました

また、クリスマスパーティーでは 私とも 踊ってくださいね^_−☆

プロデモでは 杉嶋組の デモが 構成 振り付け 可愛い くて 思わず 先生に うちのパーティーには 呼ばないんですか?なんて 言ってしまいました

大村組の 大型カップルも 凄かったな〜

スペシャルゲストの 渡部 真之・倫子組は 初めて 見たのですが ともかく パートナーの 倫子先生の スタイルが 抜群で 足が 長い〜!(◎_◎;)綺麗〜見惚れました

ダンスも さすがJCF全日本ラテン チャンピオン 素晴らしかった

プロデモからは 撮影が 出来なかったので 写真がなくて 残念ですが 凄かったな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Hide先生!Yukiko先生!まだまだ 年内 パーティーが 続きますね  体調 崩さないように よろしゅ〜たのんますm(__)m


レッツ ダンス ヒラタ Xmas Dance Party」への4件のフィードバック

  1. 美恵子さん、報告ありがとう。
    最近、慌ただしくてblogを書けていないので助かります?

    膝に注射してのデモ、本当にどうなる事かと思いましたがよく踊ってくれました。声援もすごかったね?

    ただ踊り終えて、見ていらっしゃった方から「お嬢さんと踊れて良いですね」って言われた時はグーでゲンコツしてやろうかと思いましたが(冗談です笑)、ここは大人の対応であの方は生徒で○十代の女性ですよ、たまたま名字が同じ橋本というだけです、、と優しく諭しておきました?

  2. Hide先生 ほんま この ポンコツな身体 どないかしてぇ〜です(*_*)

    不死身の身体が欲しい…ボソッ(*´Д`*)

    先生と 私は 20歳 年の差があるから娘に 間違えられても 仕方ないですね〜(^_−)−☆

    ってのは 冗談で 干支は 2つ違うけど 2月生まれなんで 学年は 1つ 先生が 上だけなんですよね

    リーダーの Hiroさんは 初めて会った時に 私が Hide先生の お姉さんだと 思ってたそうです笑
    そんなに 態度 デカいんかな〜(^◇^;)
    はい!ちゃんと 尊敬してますし 信頼してますよd( ̄  ̄)本当です!

    先生!なにかと 迷惑かけますが これからも よろしゅ〜たのんますm(__)m

  3. miekoさん!
    報告読ませてもらいました(^-^)

    平田先生&愛古先生
    ご盛会 おめでとうございます!

    Hide先生&Yukiko先生!
    おつかれさまでした。

    miekoさんは膝に注射を打ってのデモだったんですね?(*_*)
    Hide先生のおかげだったのはもちろんですが、
    miekoさんの「ダンサー魂」は半端ないです!
    踊っている時は、
    そういったことは微塵も感じさせませんから!

    やはり今回もそうでしたか!
    Hide先生とのデモはいつも拍手喝采&声援もスゴイ(^^)v
    終わった後は誉め言葉のオンパレード!
    独演デビューした思い入れのあるパーティーで、
    また新たな思い出が出来ましたね(^-^)
    やっぱりHide先生のリードはスペシャルなんですね!
    こういった話を聞く度に先生の凄さを感じます。

    Hide先生のお嬢さんやお姉さまに間違えられるのは、決してmiekoさんの態度が大きいのではなくて(笑)
    それだけいろんな方に見られている証です。
    パーティーはもちろん、Hiroさんとの競技会など観られる機会が多いですからね(^ ^)
    踊りからあふれる若さ&躍動感や大勢の方を魅了するダンサーオーラがあるからだと思いますよ(^^♪
    膝を完治させてまた新たなチャレンジを
    楽しみにしています。 おつかれさまでした。

    そんなmiekoさんが目標とするKimikoさん!
    相変わらず格好いいしムード満点ですね (^^)v
    Yukiko先生と踊っているルンバも
    Hide先生と踊っているスローも画像は静止画なんですが、
    動画を見ているかのようで音まで聞こえてきそうです。
    年齢を重ねてもしっかりと
    自己表現が出来るダンスが踊れる!
    本当に素晴らしいことですね(^-^) 憧れと尊敬です。
    Kimikoさんおつかれさまでした。

    社交ダンスっていいですね!
    楽しくて、しかも奥が深い (^-^) 
    ダンスレベルに関係なく、達成感は限りなく気持ち良い。

    先生やmiekoさんはじめ、
    みなさんからの報告を見たり聞いたりする度に
    自らのダンスを反省し、併せて力にさせて頂いています。
    ありがとうございます。

    Hide先生&Yukiko先生
    そして橋本DSのみなさん!
    これからもよろしくお願いします。

  4. Yasuさん レス 遅くなって ゴメンなさい

    ちょっと 褒めすぎです…笑f^_^;

    あかんとこ だらけの私です…膝の 具合 悪く レッスンも お休みしてて ゴメンなさい(*_*)

    また、ボチボチ 頑張ります

    確かに Hide先生のリードは 凄いですね〜無理矢理な所もなく 自然と 何も 考えなくても 動けるんですよね…不思議です

    先生とだと 踊れてる気分になるんで 上手くなったと 勘違いして 自分が 踊れてるように 思うんだけど 他の方に 誘われて 踊ると 全く 踊れず すみません ゴメンなさいと 謝ると さっき 踊ってましたよね…なんて 言葉 何回も 言われた事あります

    はい…シャドーも 苦手…男役は シャドー出来るけど 女性の足型って…f^_^;

    これから もっと 勉強しないとですね 頑張ります

    尊敬する Hide先生やYukiko先生みたいに 社交ダンスの 楽しさを 1人でも 多くの方に 伝えていきたいです

    会話の楽しさだけなら Yasuさんと 私は バッチリか…笑 しゃべりじゃなく ダンスでしたね(^◇^;)

    これからも よろしゅ〜たのんますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください