謎の風船

徳島スタジオの前を流れている新町川には2週間ほど前から謎の白い風船が浮かんでおりました。

何の玉だろうと思って、工事しているおじさん?‍♀️におそるおそる聞いてみました。

そうしたところ中にLEDを入れて、16日から点灯させるという事です。

これは楽しみですね?

しかしこの寒いのに水の中に浸かって、たいへんな作業です。

 

 

そして、16日、たまたま徳島スタジオへ出勤する金曜日に当たっていたので、その様子を動画で撮影しました。クリックしてみて下さい??

 
なかなか幻想的で素敵ですね!
この催しは12/25クリスマスまで見られるそうですよ?

 

⭐️12/19追加

今夜もレッスン終わりに少しだけ見ました?

 


謎の風船」への4件のフィードバック

  1. 謎の風船 (^O^)
    動画拝見しました。本当に幻想的で良いですね!
    「リピーター」になった気持ちがよく分かります(^^♪
    SNSのタイムラインなどは、
    この『謎の風船』 画像&動画でいっぱいらしいです(笑)

    3年ごとのイベント、、、
    徳島スタジオ近辺は、しばらく賑わいそうですね?

    勤務先の近くにある徳島中央公園にも
    光のオブジェがディスプレイされていて、
    楽しんでいる方も多いようです(^^)v

    このブログをご覧いただいた方!
    もうお気づきだと思いますが、
    画面に「雪」が舞い始めています (^O^)
    もうそんな季節なんですね?

  2. Yasuさん、コメントありがとうございます。
    3年ごとのイベントになるんですか??
    徳島スタジオをオープンして早10年以上になりますが、初めてのイベントです。
    活気付くことは良い事ですね(^^)/

    次に徳島スタジオに行くのは1週間後の26日になるので、今回は今日で最後になります、、、(*_*;

  3. シロイボール?

    夕方ニュースで新町川の風景が紹介されていたので
    謎が解けました。

    カラーに変更するLEDステキですね〜。
    川の中のおじさんが小さくて印象的でした。

    クリスマス?前の幻想的な風景を楽しむ事が出来ました。
    有り難うございました。♫

  4. 沢山の方が この映像 アップされてますね〜でも、先生が 撮ったの音楽も ちゃんと入って しかも 船も 映ってる〜!(◎_◎)ジャスト タイミングですね

    今晩 徳島スタジオに行くのが 楽しみです(*☻-☻*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください