四国アマチュア規定ダンス技術検定

miekoです。

12/11 日曜に ふれあい健康館で 四国アマチュア規定ダンス技術検定が 開催されました

技術検定は メダルテストって 普段 言ってますが 年に 3回 行われてて 毎年 12月の メダルテストの時は 紅白戦も 行われて 皆さん ドレスアップして とても 華やかなんです

9月の メダルテストで ファイナルまで 合格して 私は 卒業したので 今回は 応援に!と 思ってたのですが 仕事が 入り 仕事 終わってから ふれあい健康館へ向かったら ゴメンなさい Sayakaちゃんの メダルテスト 終わってました が〜ん
写真が 撮れなかった(*_*)

Yukiko先生 Sayakaちゃん お疲れ様でした〜

Sayakaちゃん 初めてのメダルテスト ドキドキやったんかな〜バッチリやったと 思います(^O^)ご苦労さん

また、次回も 楽しんでくださいね(^_-)

今回のメダルテスト 人数が 少なく 寂しかった〜(>_<)

紅白戦も 今回は 人数が少ないので 共演で…と おっしゃってました

皆さん お疲れ様でしたm(_ _)m

img_5152

親睦ダンスパーティーは 500円で いろんな先生とも ダンスが 踊れるし なんと パーティーチケットは 500円と リーズナブルです 皆さんも 参加してくださいね〜

Yasukoちゃんも 参加で 踊れない〜と 言いながら 大丈夫でしたよ

Sayakaちゃんも 相手が 変わると リードが 違うのが よくわかりました って 言ってましたね〜また、いろんな人と 踊ってみてくださいね

4人で写真 撮ってもらいました

img_5154

皆さん お疲れ様でした〜٩( ᐛ )و


四国アマチュア規定ダンス技術検定」への6件のフィードバック

  1. miekoさん!
    メダルテストのブログ 読ませてもらいました。
    仕事⇒メダルテスト 忙しかったですね?

    Yukiko先生!
    お疲れさまでした。
    Sayakaさん!
    Yukiko先生と踊った初メダルテストはいかがでしたか?
    バッチリ決まったと思います(^^)v
    これを機にまたいっぱい楽しんでくださいね(^^♪

    今回は参加者が少なかったようですが、
    メダルテストは社交ダンスへの入り口として「おススメ」です。
    特にいきなり大きなパーティーはまだまだとか、
    競技会に出場するのはちょっと・・・とおっしゃる方には!
    というのも、ダンスを楽しんでいく上で何か目標があれば
    楽しさの度合いが変わってきます(^^♪ 
    そんな意味でメダルテストは良い目標になると思います。

    メダルテスト卒業生のmiekoさんは
    本当に楽しくダンスを踊ります(^^)v これが一番大事!
    またmiekoさんは踊りはもちろん、
    いっぱいお話もお世話もしてくれます!
    ダンスシーンで見かけたら声をかけてみてください。
    あっ!先に声をかけられるかもです(笑)

    みなさん!お疲れさまでした(^_^)/

    • Yasuさん 書き込み ありがとう(#^.^#)

      Yasuさんは この日 大阪までの 行き帰り 運転 頑張ったんだよね ご苦労様でした 長距離の運転は 私は 無理なんで 尊敬します
      私も 運転 出来たら もっと お役に立てるんだけど 運転 下手くそなんで…(*_*)すんません

      徳島から 脇町まで 運転するのも 手に汗 握りますσ(^_^;)トンネル…吸い込まれますよね笑
      方向音痴なんで 道 迷います(*_*)って 話が ズレてきました

      これからも また、いろんなパーティーや 競技会に 行くと 思いますが よろしゅ〜たのんますm(__)m

      そうそう メダルテストは 社交ダンスの基本が よくわかるし 私は スタンダードも ラテンも 受けて 本当に良かったと 思ってます
      これからは お手伝い出来たらいいですね〜はい!椅子 並べます(^-^)v

  2. miekoさん、お疲れさまでした~!

    今回は大阪でのパーティーと重なってしまい、やっぱり参加者が少なかったみたいですね。
    でもmiekoさんが会場にいるだけで、何十人分の存在感ですから(笑) 参加された皆様も心強かったと思います~!

    miekoさんとテストを~、なんて日も遠からず、、、?!

    • Chikoさん メダルテストに Chikoさん おらんくて 寂しかったよ〜また、メダルテスト 頑張ってくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))応援します

      メダルテストの お相手が 出来るように 頑張らないとね〜おっと、、その前に 生徒さん 探さないと…笑

      社交ダンスの 楽しさを 沢山の人に 伝えていけると いいな〜もっと もっと 社交ダンス人口が 増えるよう 頑張ります

      これからも Chikoさん 一緒に 楽しもうな〜(#^.^#)よろしゅ〜たのんますm(__)m

  3. miekoさん、報告ありがとう。
    今回は参加者が少なかったようですね。

    6級初受験のSayakaちゃん、うまく踊れたようで良かったです。金曜日のレッスンの時にmiekoさんともたくさん踊って貰ったって話してくれました?

    • Hide先生 メダルテスト ほんま 少なくて 一瞬で 終わってしまいました(*_*)

      12月の 開催は パーティーと 重なるので 大変ですよね…大阪でのパーティー お疲れ様でした

      私は このメダルテスト 最初からファイナルまで スタンダードも ラテンも 受けて ほんま 良かったと 思ってます メダルテストしないと なかなか 踊らない種目もあったりするんで 楽しかったな〜Hide先生 お世話になりました ありがとうございました〜(#^.^#)

      このメダルテストの時の 親睦ダンスパーティーは 500円だし ふれあいタイムで どの先生と 踊れるかも ワクワク楽しみですよね

      Sayakaちゃんとも いろんな曲 踊らせてもらいました

      Hide先生や Yukiko先生のようには いきませんが 楽しんでもらえたなら いいんだけどな〜

      また、Sayakaちゃん 踊ってくださいね〜(^_-)

      さて、今日は 香川で平田先生のパーティー 頑張ります レポは また…皆さん お楽しみに〜笑 楽しんできます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください