エム・スクエア ダンスパーティー

Yasuです(^^♪

報告が遅くなりました<m(__)m>
11日(日)は樋口 幹也先生&かおり先生のお教室、
エム・スクエアの20周年記念ダンスパーティーに
参加させていただきました(^O^)

img_2833

20周年の節目ということで本当に盛大で華やかなパーティーでした。
樋口先生! ご盛会おめでとうございます。

img_2834

アマチュアデモンストレーションが3部構成!
ディナー・抽選会などをはさみプロフェッショナルショー(^^♪
大勢のプロダンサーがテーマに沿って披露されるダンスは圧巻!
(とにかくプロダンサーの人数がスゴイ!)
見どころ満載のダンスに時を忘れて酔いしれました。

スペシャルゲストは
Andrea Ghigiarelli & Sara Andracchio
想像を絶するパフォーマンス!瞬きさえもしたくない気分です。
静寂から躍動へ&躍動から静寂へ(^^♪
エンディングではフロアーと観客が一体になっていました。

橋本DSからは2組が独演で出演!
まずShin&Yoko組

img_2835

大型カップルのムーディーなルンバ!
パーティーはもちろんですが、
競技会などでも踊りこんでいるカップル(^^♪
魅せ方もバッチリです。

もう一組はChikoさん&Hide先生

img_2801

ワルツを踊られました。
「緊張する~」とおっしゃっていましたが、
本番では最高のパフォーマンス(^^♪
数多くの独演を踊ってきた経験と豊富なレッスン量は、
こういった場面で発揮されるんですね~
ドレスと会場の雰囲気もピッタリでしたね (^^)v

みなさんおつかれさまでした!
またどこかで拝見できることを楽しみにしています。

海外&国内トッププロのダンス、
ダンス仲間の熱演、豪華なお料理・・・
大満足の一日を過ごさせていただきました。

P.S
会場に向う途中での一枚

img_2842

徳島ナンバーのバスに
Yasuが興味津々の文字が!(笑)
同乗していた農業に詳しいChizuruさんが
「ここのイチゴ ごっつい美味しいんじょ~!」
へぇ~ ますます気になるなぁ~(^O^)


エム・スクエア ダンスパーティー」への9件のフィードバック

  1. Yasuさん、ブログありがとうございます。最近、慌ただしくて書く時間がないので助かります?
    ミッキー先生、かおり先生、改めて20周年おめでとうございました?

    • miekoさん!
      レス ありがとうございます(^O^)

      エム・スクエアのパーティーは本当に盛大でした。
      こんな華やかな場でも
      独演2組のダンスは堂々たるもので、
      さすがは橋本DS!といった感じでした (^^)v
      miekoさんのダンスを待っている方も多いですよ~

      仕事⇒メダルテスト お疲れさまでした。
      参加者少なかったんですかぁ~(+_+)
      メダルテストは社交ダンスへの入り口として
      「おススメ」 なんですけどねぇ~
      おっ!ダンスタイムでSayakaさんとも踊ったんですね?(^^♪

      Sayakaさん!
      Yukiko先生とのメダルテストはいかがでしたか?
      これを機会にまたいっぱい楽しんでくださいね。

      miekoさんは本当に楽しくダンスを踊ります!
      いっぱいお話もお世話もしてくれます(^O^)
      ダンスシーンで見かけたら声をかけてみてください。
      あっ!先に声をかけられるかもです(笑)

    • Hide先生!
      日曜日のパーティーはもちろん、
      連日おつかれさまです (^O^)
      本当に最近の先生は多忙すぎますね?(+_+)
      ブログはお手伝いできますが、それ以外は先生が
      いらっしゃらないと成立しないものばかりですから、
      健康管理に気を付けて乗り切っていただくしかないですね。
      2016年あとひと踏ん張りです。よろしくお願いします。

  2. Yasuさん 報告 ありがとうございます
    樋口先生!かおり先生 20周年 おめでとうございます いつも 樋口先生のパーティーは 外国人のスペシャルゲストだし 盛大なのに 今年は 一段と凄かったんでしょうね〜
    私 まだ 行った事ないんですよね〜(^^;;いつか 行けるの 夢みてます
    オォ〜独演の 二組とも 素敵な写真ですね
    Shin&Yoko組は ほんま 目立ちますからね〜立ってるだけでも 絵になる!
    Chikoさん 笑顔で 踊れたみたいで 良かった良かった 徳島より 応援してましたよ〜(^O^)パーティー前のレッスンで 見た時は 感動して ウルウルきてました この曲もいいし 素敵なダンス また、目の前で 見れるの 楽しみにしてます
    お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    • miekoさん
      レス ありがとうございます(^O^)

      miekoさんもご存じのとおり
      エム・スクエアのパーティーは豪華で盛大です。
      特に今回は20周年という節目になるので、
      例年以上の盛り上がりというわけです(^^♪

      スペシャルゲストの
      Andrea Ghigiarelli & Sara Andracchioはもちろんのこと、
      プロダンサーの人数がとにかくスゴイ!
      そんな緊張感が増してきそうな場面でも
      写真を見ればお分かりのとおり、
      独演2組のダンスは堂々たるものでした (^^♪
      お客様の視線も注がれているでしょ?
      さすが橋本DS!といった感じでYasuも嬉しくなりました。

      そうそう!パーティーでは
      他府県の先生方や競技会でのダンス仲間とお会いしましたが、
      予想通りmiekoさんの話題も出ました(笑) さすがです(^^)v

  3. Yasuさん、レポートありがとうございます。

    当日は運転から何から何まで本当にお世話になりました。
    素敵で盛大なパーティーでしたね。
    出演者が多かったので、待ち時間が長く、もう緊張することに疲れを感じながらの本番でした。
    でも出来不出来にかかわらず、私にとってこのワルツもパーティーも心に残るものになりました。  先生、ありがとうございました。

    あんなに大勢のプロによるダンスは圧巻でしたね。 次々と見せて頂いて贅沢な時間でした。
    スペシャルゲストのダンスはやっぱり凄かった~! 

    初めての大阪でのパーティー、行く前から緊張していましたが、先生やYasuさん、Chizuruさん、そして会場でご一緒させて頂いたShin&Yoko組、皆さんのおかげで又今回も楽しませていただきました。  ありがとうございました~☆^^☆

    • Chikoさん!
      こちらこそ大変お世話になりました (^O^)

      たしかに出演者が多くて、
      リハから本番まで緊張感を維持するのが大変だった思います。
      独演の経験豊富なChikoさんですが、
      大阪でのパーティーは「初」だとお聞きしてビックリしました。
      でもそれくらい余裕を感じるワルツでしたよ (^^)v
      普段の熱心なレッスンの積み重ねが本番で大きな力になる!
      とっても良い勉強をさせていただきました。
      出演者が多くてダンスタイムの時間が短ったですが(笑)
      踊らせてもらえて良かったです。 ありがとうございました(^^♪

      ハンドルを握りながら
      緊張感をほぐす言葉もあまり言えず失礼しました(^_^;)
      楽しい一日をありがとうございました。また楽しみましょう!
      よろしくお願いします(^O^)

  4. 追伸
    miekoさん、いつも応援ありがとうございます~♡
    今回も聞こえてました~どこかから、笑顔で~笑顔で~、って声が~!
    でも緊張が上回り~、、、まだまだです。。。
    今回の経験を踏まえまた頑張ります~!!

  5. Chikoさん レス 遅くなりました

    大阪でのパーティー ほんま お疲れ様でした 緊張が とけて くたびれが出たかな 大丈夫?熱は下がりましたか?

    よう 頑張ってたもんね また、元気な Chikoさんに 会えるの楽しみにしてます

    Chikoさんの 笑顔 素敵ですよ〜(^。^)また、スマイル全開で Hide先生と 踊ってくださいね

    今回のワルツの 曲も 振り付けも いいよね〜感動して ウルウルなります また、目の前で 応援 するよ〜

    お大事にですm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください