今週末はアジアオープン

これは練習用のブログです。

22日に日本武道館でアジアオープンダンス選手権が開催されます。

世界のトップ選手が一堂に会する競技会です。

2015アジアオープン


今週末はアジアオープン」への6件のフィードバック

  1. これは練習用のコメントです。
    ビクターを応援していますが、アルナスがやはり強いのでしょうか。ラテンはジョアンナも見てみたいですね。
    日本人選手にも期待したいです。

  2. 私も ジョアンナが見たい!いつも アジアオープンには 来てないんですよね…今年は 来てくれると いいな〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    日曜日 楽しみにしてます*\(^o^)/*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください