ダンシンググランプリ広島

29日は広島県福山市ローズアリーナで開催されたダンシンググランプリ広島へジャッジの仕事で行ってきました。

image

この日のメイン戦はプロラテンA級、詳細はまだ出ていないのではっきりはわかりませんが、辻組と金谷組とで大接戦だったと思います。
結果は辻組の優勝、おめでとうございました(^^)/

併催されたプロアマ戦も頑張ってきました。
見事出場した3選手共に上位入賞できました。

image

プロ・アマ初挑戦の方もいらっしゃいましたが、皆さん、とてもよく踊ってくれました。ありがとう!!
本当に良かった、、、

 

帰りは福山で、またしても鶏屋さんで打ち上げでした。
なんとか笑顔で食事できました(笑)

image

鍋もいけましたが、串あげも美味しかった。

帰りのサービスエリアの売店で、、、
怪しげな、けばい軍団、、、お土産を探しています。

image

周りのお客さんから2度見されてます(笑)
今回もなんとか楽しく行って来れました。
結果に一喜一憂せずに、次回もがんばろうね(^^)v

 


ダンシンググランプリ広島」への4件のフィードバック

  1. 昨日はお疲れ様でした。 いろいろとお世話になりありがとうございました。
    どうにか終わってほっとしていますが、今思えば緊張で先生に教わった事殆どできなかった^^; 
    それでも先生のご尽力で思わぬ良い結果を頂きました。 ありがとうございました。
    また、ご一緒させてもらったみなさんに本当によくして頂いて、広島への行き帰りもとても楽しく遠足気分でした。
    長い道中、一人で運転してくれたチ~ちゃんにも、お世話になりました、ありがとう♬
    本当にみんなで笑顔で帰って来られてよかったですね。 先生も昨夜はぐっすりお休みになれたことだと思います(笑)
    これからも頑張りますので今まで同様気長にご指導お願いします^^V

  2. ダンシンググランプリ広島!
    Hide先生&プロアマ戦に参加されたみなさん、そしてChizuruさん おつかれさまでした。
     
    独特の緊張感があるプロアマ戦ですが、
    3選手とも上位入賞 おめでとうございます! 良かったですねぇ~(^^)v

    帰りのSAでの写真は良いですね(^O^)
    競技会が行われる周辺ではよく見かける光景ですよね(笑)
    ダンスをしている人からするとどうってことないのですが、
    周りから見ると “怪しげな雰囲気” 満載なんでしょうねぇ~(^_^;)

    また次に向けて頑張ってください!

  3. Chikoさん、プロアマ初挑戦はいかがだったですか?
    予選よりは決勝の方が随分と落ち着いて踊っていた様に思いました。
    何はともあれ、皆でわいわいと打ち上げができたことが良かったです(^^)/
    また頑張りましょうね!!

  4. Yasuさん、そうなんですよ。
    Chizuruさんにずいぶんと助けられました。Chizuruさん、ありがとうね!!

    ダンスイベントの帰り道は、SAではすれ違う人が二度見するのが楽しいですね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください