誕生日

miekoです。

鳴門スタジオで  Yukiko先生の誕生日のお祝いしました。

ヴィタメールのチョコケーキと モロゾフのタマゴプリンとマンゴープリン、そして 551の豚まんも プレゼント〜(^O^)

チョコケーキ マジ!ヤバイ!美味しい〜(^O^☆♪流石 ヴィタメールのチョコは 濃厚で 一口 食べただけで 幸せなりますね(#^.^#)

みんなの 大好きな Yukiko先生に 食べてもらいたいと うちの教室の 3人娘…(^^;;  が 大阪まで買い付け行ってきました

しかも 3人娘とも ドレス も買ってきたとか…(◎_◎)

凄いな〜また、パーティーで 新しいドレスで踊るの 楽しみにしてます(^_−)−☆

夏バテで 食欲が無いなんて 台詞とは 無縁の Chizuruさんと 私は ケーキをガッツリいただきました…

そう言えば デザート食べ放題に行って ケーキ 23個 Chizuruさん 食べた時もあったな〜懐かしい

また、行く?いかんいかん ダイエットするんやった…(*_*)

記念に Hide先生に 写真 撮っていただきました

3人娘の 1人が 写ってませんね…
あれっどこにいったのかな??

 

そうそう、つい先日出場した競技会でも私は ラテン 誰に習ってるの? 上手くなったけど 先生は 誰なの?なんて 聞かれましたが、 Yukiko先生に習ってるんですよ〜と 答えると 皆さん ビックリされます

 

 

橋本先生は スタンダードの先生と 思ってらっしゃる方 多いんですよね〜

Hide先生も Yukiko先生も スタンダードは もちろん 凄いですけど ラテンも 教えるの上手いんですよ。

Sota組もラテンA級選手として頑張ってましたからね。

私たちも競技選手として 競技会に出てますが 本当に Hide先生や Yukiko先生の 生徒で 良かったな〜と思ってます。

 

もちろん 自己流で 社交ダンス 楽しむ方もいらっしゃると 思いますが 、他の人より上手くなりたい!競技会で活躍したい!…って方は、ぜひ、うちの教室へ来てみてください  目から鱗じゃないですが 踊り 変わりますからね^ – ^

これからも ご指導 よろしくお願いしますm(_ _)m

話が それましたが Yukiko先生にとって素敵な一年でありますように〜!おめでとうございます !!

ますます頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))♡


誕生日」への4件のフィードバック

  1.  3人娘の中で一番態度のでかいSTOPです。
    練習では亀のように動かないこともある私ですが
    大阪地下街では驚異的な速さで動きます。
     Yukiko先生の誕生日で チョコと言えば絶対
    ベルギー王室御用達のヴィタメールでないとダメ
    というリクエストにわざわざついてきてくれた優しい二人
    ありがとう~
      モロゾフの阪神限定のプリンのタマゴ
      去年はレモン 今年はマンゴー
     一時絶版商品でしたが モロゾフに行くたび
     プリンのタマゴー プリンのタマゴーと店員さんに
     お願いし続け、お客様の声なるものにも投書しました。
     Hide先生プリン好きだし・・・
      先生が喜んでくれたみたいなので
     またこういう機会ができたらいいなぁって思ってます。
     7月誕生日でしたが遅れてですが
     Yukiko先生お誕生日おめでとうございます~

      今年はピアソラ様没25年。
     3月は ピアソラ様の曲が無名だった頃から演奏していた
     ギドン クレーメル様の特別編集
     メンデルスゾーン
     ヴァイオリン協奏曲ホ短調入りタンゴ
      「贅肉 無駄のない鬼気迫る演奏」
     と言われるクレーメル
      贅肉をなくすことはできませんが
     音の中に入れるように頑張ります。
     世界で一握りの天上の音楽を選択しても
     デモができるようにしてくれる先生に感謝しながら
     練習します~
     
     
      
     
     

    • STOPちゃん コメントありがとうございます

      3人娘の中で 一番態度のでかいSTOPです。…(^◇^;)笑 ウケました 1番 年下なんだよね いつも 段取りしたりしてくれて 頼りにしてますm(_ _)mありがとう

      STOPちゃんの こだわりで Yukiko先生に 贈る チョコは ヴィタメールじゃなきゃダメ!って言うので ヴィタメールを 知ったmiekoです(^^;; 美味しいよね〜

      チョコ 大好きなmiekoです あっ 私はいつも赤い箱のガーナミルクチョコレートしか よう買いませんけどね(*_*)

      元々 STOPちゃんは 私のヨガの生徒さんだったのに どっぷり 社交ダンス ハマりましたね〜ヨガの頃から 考えたら 体力 ついたよね!Yukiko先生のレッスンの おかげですね〜素晴らしい(^O^)

      STOPちゃんは 音楽にも こだわりがあって いつも いい音楽 聞いてるから 凄い 選曲してくるんだよね (@_@)あの曲で 踊ってくださる Yukiko先生は 凄いな〜と いつも 思ってます

      パーティーで 踊るの 楽しみにしてますね(#^.^#)

      また、いい曲あったら 教えてください これからも よろしゅ〜たのんますm(__)m

  2. miekoさん STOPさん 嬉しいコメント ありがとうございます。

    お誕生日のお祝いを 今年も いろんな方達にしていただきました。

    とても嬉しいです。
    ありがとうございます。

    ケーキはスタジオで 皆さんといただくと また一段と美味しく感じました。

    3人娘さん達 皆さん ありがとうございました。

    また 素敵な 一年になりそうです。

    スタジオの生徒さん達は 皆さん お一人お一人とても 素晴らしい表現をされる方達ばかりです。

    上達の過程も それぞれ 個性的で レッスンを重ねる毎に 存在感を増していかれるので そうなると 特に私の存在感が 淡くうつるのかもしれません。

    パーティーでデモを踊られる方も 競技会で踊られる方も 周りからの声援が どこで あっても 多いと思います。

    それは Hide先生も私も とても嬉しく感じております。

    stopさんの個性は その選曲にも 踊りにも表れています。
    パーティーに向けて 一生懸命 練習されています。

    私も 楽しく 頑張ります。
    ありがとうございました。

  3. Yukko先生 きゃ〜コメントありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    いつも 図々しく 私ばかり コメントしてて すんません(゚o゚;;まあ、普段から しゃべりまくりの miekoなもんで お許しを〜

    本当に いつも Hide先生や Yukko先生の お祝いって 何回目?!って くらい 皆さんが お祝いするから その度に お裾分けもらって ニヤケてるmiekoです(๑˃̵ᴗ˂̵)

    皆さん 先生達を 尊敬し いつも お世話になってる感謝の 気持ちからなんですよね〜

    カップルレッスンは ほとんど Yukko先生に 教えていただいてますが 自分の踊りが 変わって行くのに いつも ビックリしてます なかなか Yukko先生のように 素敵に 踊れないのが もどかしいですが これからも頑張りま〜す╰(*´︶`*)╯

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください