小錦さん

miekoです。

11月7日月曜日、カノンハウス鎌倉で「小錦&TAUPOU トークイベントShow」が開催されました。

BCB4E73D-2321-4B98-82D9-4796A39E6591

小錦さんのこと、若い人は知らない方もいてるかなぁ〜(^◇^;)

ハワイホノルル出身の大相撲の元大関で、今はタレント KONISHIKIとして活躍されてます。

ん?ところでなんで小錦さん?…

 

実はこのショーでSota&Marino組が踊らせていただきました〜(^O^☆♪

元劇団四季のシンガー 谷越夏紀さんの生歌に合わせて、素敵にルンバを踊られました。

 

アラジン A whole New World です。

A4569847-F985-4603-BE52-767A4A87D12A

 

Sota&Marino組の登場です!

24BFCBE8-10F0-49BD-8AB8-4277448B1B1C

 

客席の皆さんもウットリ見てくださってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

F3D7CFE7-BF26-4962-9269-C6CC736B7161

Marino先生!(◎_◎;)身体柔らか〜い♡

 

24B1B783-1D0F-4C42-924B-C7737670E077

カッコいい〜♡♡♡
もちろん、拍手大喝采でした╰(*´︶`*)╯♡

 

この曲以外にもチャチャチャとルンバ、計3曲を踊られました(^-^)

 

KONISHIKIさんと奥さんの千絵さんのトークショーです。

78140EEC-B5F1-41AA-B5DD-C45A7FA28D6B

大いに沸いたようですね(*^-^*)

 

終わってから小錦さんとパチリ!

500A21D4-1676-461C-B3D7-E9037321B510

小錦さん、一時期は痩せてたのに、また大きくなってますね(^◇^;)

 

miekoは小錦さんと少々ご縁もあって、、、

1998年に初マラソンでホノルルマラソンに挑戦したことがあり、その時のスターターが小錦さんでした。

朝の5時スタートでしたが、薄暗い中でも小錦さんは身体はひときわ大きくて、すぐにわかりましたよ〜(^_−)−☆

 

そして、何年か前、まだYasu先生がゴジカルに出てた頃かなぁ(`・ω・´)ゞ

小錦さん夫妻が四国放送に出るのにウクレレを忘れてきたとかで、急遽、私のウクレレを貸してあげたんですよね。

EB444C88-8254-4BE8-BA07-07E69A8D9B15

このウクレレはコンサートサイズなんで大きい方だけど、小錦さんが持つと小さく見えますね(^^;;

 

オッと話が脱線しました…。

 

今月30日にSota&Marino組は、このイベントに出ます(*^-^*)

37534F98-63E7-4B9D-9900-CE3A0179B094

生バンドとダンスのイベントです。
チケット大絶賛発売中ですので、ご興味のある方はどうぞお問合せをされて下さいね!

私も近かったら、本当に見に行きたいところだ(*_*;
ドラえもん、どこでもドアだして〜!!


小錦さん」への2件のフィードバック

  1. mieko先生、ブログをありがとう(*^-^*)
    東京はやはりいろいろと面白そうなイベントも多いですね。
    近ければ見に行きたいものだ!!

    月末のDANCE TO vol4も昨年に続けて出場させてもらう事ができて、これもとても興味があります。
    ちなみに昨年のvol3の動画です。
    良かったら見てみて下さいね(^-^)

    https://www.youtube.com/watch?v=brBNrs9Vgy8&t=249s

    • Hide先生!コメントありがとうございますm(_ _)m

      ほんま、東京は こんな素敵なイベントがいっぱいあるんでしょうね〜うらやましいです。

      動画もありがとうございます(^O^)めちゃくちゃ嬉しい!

      ゆっくり見させていただきます

      年末までパーティーが続きますがお身体 ご自愛くださいm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください