Dance Dojo 瀧倉 14周年パーティー

miekoです。

11月20日日曜日、Dance Dojo 瀧倉 14th Dance PartyがJRホテルクレメント徳島で開催されました。

D1AE213A-809C-478C-B10F-BC2FB58D8007

瀧倉先生のパーティーは、コロナ禍でも一回も中止や延期になってないんですって、、凄いな!!(◎_◎;)

うちの教室からは、10名で参加しましたよ〜(^O^)

 

【共演】

YokoさんとSota先生でルンバです。

59F30DF7-63BC-4584-B441-8EC427C88EE0

Yokoさん、ほんまに楽しそうに踊られるんですよね〜
素晴らしいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

AkiraさんとMarino先生でルンバです。

79BBB834-6F06-45F3-8ACC-CD7642889409

Marino先生と踊るの、めちゃくちゃ気持ちがいいんですよね〜(//∇//)
Akiraさんもきまってま~す♡

ダンスタイムの時に私もAkiraさんに踊っていただきましたが、リードがハッキリしててとても踊りやすいです(*^-^*)

 

OsamuさんとYukko先生でワルツです。

2CF78F2E-F379-46C2-9CC3-72AD6E96A9DC

Yukko先生とのワルツ、素敵でした〜♡

見てたら私もYukko先生と踊ってみたくなっちゃいました〜。
いや、Yukko先生のリードで踊るのもいいなぁ〜(#^.^#)

 

【独演】

SaeちゃんとHide先生でタンゴです。

5462E00F-DC07-4039-ADDA-FD5EBD712280

C366AA40-B909-42BC-9F2A-9F0508F14F7E

Saeちゃん、お直しに出してたドレスが間に合わず、可愛いイエローのドレスで踊りましたよ〜

Saeちゃんは軽いんで、Hide先生、リフトしてました。いいなぁ(^O^)
ちなみに私は却下されてます爆(T ^ T)

Hide先生と踊るのは気持ちいいですもんね(^_−)−☆

 

MayumiさんとHide先生でスローフォックストロットです。

E4E57DF1-F62D-40AD-A532-309615951539

A5A51515-46D3-40A7-80EF-0600156BA688

魔女の宅急便の英語版です。ユーミン、いいよね〜
Hide先生もノリノリで楽しそう(^O^☆♪
会場からもすごい拍手で、気持ちよさそうに踊られてました。
京都の長尾先生もめちゃ応援されてました(*^-^*)

Mayumiさんは優しくて、一緒にいても癒されるんですよね〜♡
お料理も上手だし、折り紙も教えたりして器用なんです!

また、県外のパーティーへ一緒に行くの楽しみにしてますね。
船旅もコロナが落ち着いたら行こうなぁ〜楽しみだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

miekoとSota先生でルンバです。

CA128154-3510-49C6-B799-5BBF8884656E

D09A0F3D-9D51-4F02-A309-6B4914267BCE

炎の曲に合わせて、背中を触りたいとか、手をつないで欲しいとかSota先生にリクエストを言いまくりでした(-_-;)

Sota先生、優しいからリクエストの全てを叶えて、素敵な振り付けに仕上げて下さいました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今回も気持ちよく踊らせていただきました。他の教室の先生からも誉めてもらえてルンルンでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Sota先生、次の曲もよろしゅ〜たのんますm(__)m

 

YokoさんとHide先生でタンゴです。

F0AFE189-3E87-4718-8054-68DE69026808

72037A43-019F-4ED6-B82A-2DB34C477F12

Yokoさん新しい曲で新しい振り付けで挑戦でした。
パーティー前日もレッスンで頑張ってらっしゃいました!

イントロとか1人で踊る所が大変なの〜なんておっしゃってましたが、本番はバッチリでしたね(^_−)−☆

 

本日のディナー!

98C65301-0FAF-4C17-828F-1F7FBD895586 49080799-0CC9-4CCE-BE27-59F8F88C1012 81A33831-76CC-42FF-9C88-7FD05E9B10D2 001F6C2E-7659-4B97-B031-FA5B59873BB2 127A6CF9-4038-4023-B10A-43DF9FD52664 BF5C00D8-DB07-42AE-932D-A077C1BAC64D D73A474F-5355-4B59-B1D1-78C3B55FA9E63CC068C7-F9F5-4170-BEC0-9060A90BE0B5

ゆっくりとテーブルに座ってディナーを食べるのエッとぶりでした。
皆さんが食べなかったケーキも食べまくりでした…いったい何個食べたやろ…(^◇^;)

5個はいったかもな…食べ過ぎ〜(・´з`・)

 

乾杯のご発声は、徳島県ダンス教師協会 会長のHide先生がされました。

B47F1849-3EC6-4CF5-BCBC-1CE8A8EBDEE7

Hide先生、挨拶するのも上手になってる〜(^_−)−☆
ダンス教師あるあるのウロウロもしてないし…

って、今回はスタンドマイクやった。

 

主催者のタッキー先生とゆみ先生です。

8347EC9D-D1E1-48E6-AB69-DE8A9B6FC90F

テーブルにご挨拶に来てくださいました。
14周年、おめでとうございます\(^o^)/

 

教室のみんなでパチリ♪

7552DBEF-3071-44AB-AAC7-4A6C61BA6951

皆さん、楽しかったね(*^-^*)

 

ベリーダンスショー

285FF5F5-E3B8-449B-99A0-DE67565FB59E

すごく綺麗でした。お腹だして、若くないとできんか、、(*_*;

スカーフも使って踊られてました。
そういえばうちのスタジオ有志でフォーメーションをした時もスカーフを使って踊った事があったなぁ〜。

コロナもあって、フォーメーションも何年もできてないな…とほほっ涙

 

【プロフェッショナルショー】

Sota&Marino組のサンバです。

45D5C10D-A9A2-49DE-AC86-E17E86363758

542B1BC1-FECC-47B3-AF91-17C98135B6E5

32DC993F-3F26-4D96-8F57-02177197EB8E

マカレナですね。めちゃカッコ良かった〜!!
会場のお客様もメロメロやったと思います(*^-^*)

Sota先生の小さい頃を知ってる方は大興奮です。
あんなにカッコ良くなって、ダンスもめちゃくちゃ上手くなっててビックリしたぁ〜って、何人もの方から言われました。私まで嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

ショーが 終わってから、お2人でパチリ♡

0A46FCFC-F97C-4624-B0AE-F4E5B9742183

Marino先生もめちゃ可愛い〜♡
若いっていいなぁ〜(*^-^*)

 

【スペシャルゲストショー】

本日のゲストは統一全日本ショーダンスチャンピオン、統一全日本スタンダードファイナリストの浅村 慎太郎&遠山 恵美組です。

1A62D4D1-7B28-470B-A76E-071939203A81

お2人とも身長が高くて、美男美女なんですよね〜。
Dの旋律でも素敵なダンスを色々踊ってくださってます。

踊ってる所は撮れないので終わってからお願いしたら、快く写真を撮らせて下さいました(*^-^*)

 

プロショーも豪華でたくさんのプロの先生が踊って下さいました。
タッキー先生、ゆみ先生のお付き合いの広さと人徳ですよね。

272C0ACA-7062-47E2-AE88-C9D62ACC9651

タッキー先生、ゆみ先生、スタッフの皆さん、県内外の教室の先生、生徒様、参加されたお客様、お疲れ様でした\(^o^)/


Dance Dojo 瀧倉 14周年パーティー」への4件のフィードバック

  1. rumba素敵でした(//∇//)
    いつもありがとうございます(*^^*)
    来月お会い出来るのを楽しみにしています!

    • わぁ〜い!Marino先生コメントありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆なかなか皆さんコメント書いてくれないんで めちゃくちゃ嬉しいですm(_ _)m

      来月のレッスンも楽しみにしてます♡よろしゅ〜たのんますm(__)m

  2. mieko先生、ブログの作成、ありがとう!!

    改めまして、茂先生、ゆみ先生、14周年パーティーの開催、おめでとうございます。しかしながら、コロナ禍でも1回も中止・延長になっていないなんてすごいな。

    うちなんかは17周年が3度目の正直、今年の18周年も2度目のチャレンジでようやく開催となりました。自分のところのパーティーが近づくとコロナが増えるという、マーフィーの法則みたいな、、汗
    来年は延期することなく、できたらいいなあ(・´з`・)

    タッキー先生らしさが出ていて、とても素敵なパーティーだったと思います。
    これから年末にかけて、イベントも多いことだと思いますが、お互いに健康に気を付けながらやっていきましょう!!

    写真にある様にうちの生徒の皆さん、とてもよく踊って下さいました(*^-^*)
    参加された皆さん、ありがとうございました!!

    • Hide先生!コメント待っとりましたm(_ _)mありがとうございます。
      沢山の方がブログ見てくださってると思うのですが…なかなか皆さんコメント書いてくれなくて寂しい(>_<) あらためてタッキー先生、ゆみ先生14周年おめでとうございますm(_ _)m Hide先生も書いてますが一回も中止も延期も無いってすご過ぎます先生達着物を着てお参りに良く行ってるから?!? Hide先生まだまだ年末までパーティーが4週連続となりますがよろしくお願いします身体大丈夫か…私(-。-;頑張ります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください