SWEET VALENTINE

miekoです。

2月11日(土・祝)、香川県にある高松国分寺ホールSWEET VALENTINEというイベントが開催されました。Sota & Marino組がスペシャルゲストとして踊らせてもらったのでそのご報告です。

8CA5E4B1-E306-4C40-B1A3-603DE1B5EED6

 

このイベントは香川県でヒップホップをはじめ色々なジャンルのダンスの指導をされているSaco先生のお教室 Dance Club Sister&ESSの発表会です。

Dance Club Sister&ESS

会場の高松国分寺ホール

5802D57A-4D5C-4CA8-BD51-21CE2770070D

 

Hide先生とYukko先生が見に行かれて、久しぶりにたくさんの子供達を見たっておっしゃってました。

miekoは仕事やったんで行けなかった…残念(T ^ T)

昼・夜の2公演でどのクラスもめちゃクオリティの高いダンスだったようです!
(写真はDance Club Sister&ESSのFacebookからお借りしてます^ ^)

330009199_1396587257836421_6263986671584839672_n 330161908_1972642889733490_4425391940328330069_n   330218115_913834429860281_2303866630509494720_nS__22093890S__22093892 S__22093893

みんな、めちゃ雰囲気があります(*^^*)

四国大会や全国大会で好成績を残しているチームも多いとか、、、すごい!!

 

中でもこのK-popのチームは、バックスクリーンで流れる本物を上回るキレの良さでした!!

330430093_910074586688850_9161811609742619755_n

 

就学前のキッズ達もいて、踊らないでスクリーンのアニメの映像に夢中に見てる子もいたらしくて、、、
普段の練習ではアニメはないですもんねえ笑

話を聞いただけでも癒されます〜(#^.^#)

330189198_1588737241628357_1834050047423061786_n

 

ミニオンズも踊ってるぅ〜衣装とかどうしてるんだろな…凄いな!!

0F1DFA1C-1B79-4106-BA63-7F41FB3926DF

 

Sota & Marino組は昼の部と夜の部、それぞれ3曲ずつ踊らせて貰いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

☆ルンバ

330432066_593043588865608_7890378643873590960_n

 

☆パソドブレ

330176523_878939639889339_962799322846244898_n

 

☆チャチャチャ

330271460_891254445453686_6321114336063530640_n

 

今回は会場の皆さんに親しんでもらおうとルンバはBLACKPINKのShut Down、チャチャチャはPSYのThat That で!!(*^^)v

めちゃ盛り上がって、たくさんの拍手で花束をプレゼントしてもらいました〜♡

1A1A701F-7935-48EC-89D4-8A8089E93EC1

 

公演が終わって、みんなからも写真を頼まれた様です。
写真をSaco先生から送っていただきました。ありがとうございます(*^^)v

生の社交ダンスはカッコよかったって、みんな言ってくれました。嬉しいなあ!!(*^^*)

CE9A3A6F-B77E-45D5-B008-45EDB8203E12 3AE4C801-3DB6-47DA-843C-1E5EB285DC38 1505B7E2-EE4D-41C0-812A-7F795FC9040EC5C90653-806A-45A8-BCB9-FCBE2A472453

みんな何歳なんやろ。キマッテるなぁ〜!!
踊っているとめちゃ大きく見えてましたが、実際はまだ小学生・中学生の子達も多いいんですよね(#^.^#)

徳島でもこんなイベントがあれば見に行きたいです!!

皆さん、お疲れ様でした。社交ダンスもしようね(*^^)v


SWEET VALENTINE」への4件のフィードバック

  1. 話には聞いていましたが、どのチームもすごくレベルの高いパフォーマンスでした。2公演を見ましたが、時間が経つのが早かったです。
    そのまま、有名シンガーのパフォーマーとしてでも十分に通用するような子も多かったです。
    みんな踊ることが本当に好きなんだなあと感じました(*^^*)

    そんな素晴らしい舞台に聡太&真莉乃組に機会を与えてくれて、Saco先生には感謝です。ありがとう!!
    スタッフの皆様にもお世話になりました。

    普段、社交ダンスのショーでは四方から見られることを前提としてショーケースを作ったりしますが、今回は舞台で1方向からの観客、二人にも良い経験になったと思います(^^)/

    そうそう、それにこんなにたくさんの子供達を見たのは久しぶりでした。近所の小学校の生徒数よりも多いかも、、(@_@)

    • Hide先生 コメントありがとうございますm(_ _)m

      いや〜私も 仕事代行受けてなかったら行けたんですが残念でした(>__<)

      ほんま徳島でもこんなイベントが出来るといいですね〜(^_−)−☆楽しみにしておりますm(_ _)m

  2. みえこ先生ありがとうございます(^^)
    とても素敵な経験をさせていただき嬉しかったです^ – ^

    • Marino先生!お疲れ様でしたm(_ _)m

      Marino先生のダンス大好きなんですよね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆スタイルもいいし綺麗だし常に目が♡になっとるmiekoです。

      Marino先生と4月踊れるのも楽しみにしてます よろしゅ〜たのんますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください