肉の日は誕生日!

miekoです。

2月9日は、肉の日…いやいや福の日とか、フグの日とも言うたりしますが、、

Atpress_345100_1

なんとmiekoの誕生日でもありまして…(^◇^;)

 

木曜日のグループレッスンの皆さんからお祝いしていただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

0D59A0BB-CD58-4A53-AD43-E264783BAA35

フルーツたっぷりのケーキ(#^.^#)美味しかった〜♡

 

飲み物は、Eijiさんが紅茶を用意して下さいました(*^^*)

EAA581B2-C048-482C-81A6-5B23B9766F90

いつもありがとうございます(^^)/

 

Yukko先生からも可愛いニャンコが載ってるケーキ〜♡♡

06F96574-D89E-4E73-8AC5-3C440ED53430

ネコ好きにはたまりまへん(((o(*゚▽゚*)o)))♡
Yukko先生、ありがとうございました!!

 

来てた人で記念に写真をパチリ!

6FC3948D-8964-4CCE-82F3-16537140051B

皆さん、ありがとうございました。
めちゃくちゃ嬉しかったです!!(#^.^#)

 

木曜日グループレッスンは毎週木曜日午後7時~8時に鳴門スタジオでレッスンしています。月謝製で4400円(4回)になります。リーズナブルで楽しいですよ(*^^)v

Yukko先生が色々な種目のダンス教えてくださいますよ〜。
社交ダンスを始めてみたいって方は最適です(^_−)−☆

初心者の方からベテランの方までお待ちしてますね٩( ᐛ )و


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください