2015ダンシンググランプリ徳島 ご案内

4月26日日曜日、北島のサンフラワードーム(北島町北公園総合体育館)にてダンシンググランプリ徳島が開催されます。

サンフラワードーム

メイン競技はプロラテンA級戦、西部日本チャンピオンの他、昨年の統一全日本選手権で準々決勝以上に勝ち残った選手が3組ほど出場予定です。かなり見応えのある競技になることは間違いありません。

IMG_2251

それ以外にも地元徳島の選手の活躍が期待されるプロB級戦やアマの各クラスの競技会、また先生と生徒がタッグを組んで踊るプロアマ競技会など、、皆様に楽しんでいただける競技会にしたいと思っています。どうぞご来場いただき、熱いご声援をお願い致します!(o^^o)

競技以外にも昨年も大好評だったラテンレクチャーを予定しています。
写真は去年の講師だった山本英美先生です。

IMG_2249

今年の講師は元統一全日本セミファイナリストの真田啓嗣先生です。
素晴らしい内容になると聞いております。どうぞお楽しみに、、

入場券は全席自由で前売りが2000円、当日2500円です。
事前にご連絡いただければ、前売り券をご用意しておくことも可能です。

お問合せ:橋本ダンススタジオ 088-683-6758


2015ダンシンググランプリ徳島 ご案内」への5件のフィードバック

  1. いよいよ迫ってきましたね(^O^)
    Hide先生&Yukiko先生はもちろん、
    競技に参戦される選手のみなさんもラストスパートですね?

    ラテンアメリカン 統一全日本選手権 の上位クラスを
    徳島で観戦できるのは、本当にラッキーです!
    会場がヒートアップしている様子が目に浮かびます(^^)v

    今回は真田先生のラテンレクチャーなんですね?
    これも見どころいっぱいでしょうねぇ~。すごく楽しみです。

    「プロ戦」「アマチュア戦」「プロアマ戦」&「レクチャー」
    内容充実のプログラムであることは言うまでもありませんが、
    徳島開催であることから地元選手の参戦も注目です!

    ・社交ダンスの競技会ってどんな感じなんだろう?
     ※テレビ観戦では伝わらない臨場感が味わえます。
       日常生活の中ででこんな雰囲気は、おそらくないでしょう。

    ・観戦するのにどんな格好で行けばいいの?
     ※観戦スタイルは自由です。
       特別なドレスアップは必要ありませんよ(笑)

    ・競技選手への応援はどうすれば?
     ※選手の背番号を叫んでください!
       これって選手のパワーになるんですよ(^^)v

    見どころいっぱいの『ダンシンググランプリ徳島』
    選手と観客の一体感が競技会の魅力です!
    当日 大いに楽しみましょう。 もちろん!私も行きますよ~(^O^)

  2. 本当にいよいよですね^^;
    無謀にもグループレッスン仲間のM氏とアマラテンノービス級、チャチャで参戦します!
    いつか二人でチャチャが踊れるといいねって言っていた ”いつか” が思いがけず早く来てしまいました。
    由起子先生の ”大丈夫ですよ” の言葉通り、グループレッスンのみだったM氏のチャチャが先生のカップルレッスンを受ける度見る見るうちに変わっていってます。 ありがとうございます! 
    どうなることかと思っていたレッスンも毎回楽しくて~楽しくて~!!
    マイナスから出発した二人でしたが、先生のご尽力でどうにかゼロまで来られたような気がします。 当日まで何回レッスンできるかわかりませんが、引き続き先生のご指導のもと、少しでもプラスを積み重ねてフロアーに立てるといいなって思います。
    紙面上のリーダーだったM氏も持ち前の前向きさで名実ともにリーダーになりつつあります。 頼もしいです^^V
    同じ級にスタジオからもう一組出られます。 
    先輩選手の方々からいろいろアドバイスも頂きました、素敵な衣装も貸して頂きました!
    後は皆様の温かい声援の中、緊張に負けず思い切り踊れたらいいなって思います。 
    よろしくお願いします!

  3. Yasuさん、打ち合わせたかの様な(笑)素晴らしいコメントをありがとうございます!!
    全日本クラスの選手をパーティー等のデモンストレーションで見る機会は地方でも時々ありますが、複数組を同時に、またデモンストレーションとは異なった戦闘モードでの踊りを見るのはあまりないかと思います。
    やはり生で見るのはテレビとは違った臨場感、迫力満点です!
    徳島のダンスファンの方はぜひご来場いただいて、お目当の選手に熱いご声援をお願いします。
    今年も観戦チケットはよく売れております。関係下さった先生、皆様、ありがとうございます!

  4. Chikoさん、今回は出場決めて下さってありがとう。
    Mりんを誘って出ると言った時のChikoさんはとても頼もしかった。
    あまりプレッシャーを感じることなく、普段どおりに踊っていただければ結果はついてくると思います。

    リーダーというか、パートナーのMりんもここに来て俄然やる気が出ててきた様に感じます。
    CHikoさん効果だろうね(^^)v

    当日はプロアマ戦も含めて、楽しい1日をお過ごしいただけたらと思っています。
    本当にいろいろとありがとう。

    明日までに印刷屋さんに提出しなければいけないプログラムの原稿作りを一生懸命にやっております、、今夜中に仕上がるだろうか??(*_*)

  5. いよいよ明日になりました(*_*)
    Hide先生!Yukiko先生!プログラム作成やら 色々な準備等 ご苦労様ですm(_ _)m
    今回 沢山の方が 橋本ダンススタジオから 出場するので 気合いも入り 教室も 賑やかで 特に ノービス戦は 盛り上がるの間違いないですね*\(^o^)/*応援も頑張ります!!

    私は 無防にも ボールルームA級にも 挑戦なんで ドキドキなんですが 順位で 凹まず 楽しみたいと思っています 先生〜ビリでも お許しを…(>人<;)

    明日は よろしくお願いしますm(_ _)m

    プロラテン!プロボールルーム!プロアマ戦!アマラテン!アマスタンダード!そして 真田先生の 講習会と 盛りだくさんの競技会 当日券も 2500円でしたよね ホームページご覧の皆さん お待ちしてます〜*\(^o^)/*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください