兵庫県ダンススポーツ競技会

Yasuです。

23日は兵庫県立文化体育館で
第67回兵庫県ダンススポーツ競技会が行われました。
徳島から比較的近く、会場も広くて踊りやすい!
好きな会場のひとつです。

橋本ダンススタジオからは
Shin & Yoko.S組とYasu & mieko組が
ラテン&スタンダード 両セクションに参加しました。

『飛ぶ鳥を落とす勢い』のShin & Yoko.S組
20日のD.G高知の活躍に続き、
兵庫でも勢いは止まらず、
スタンダードセクションでは、
D級1、D級2でいずれもファイナル進出!!
これまでに獲得した昇級ポイントと合わせて
C級昇級が決定しました(^^)v
おめでとうございます。
フロアーでの存在感もバッチリ!
今 このカップルの快進撃は誰にも止められません(^_^)/

Yasu & mieko組は、超久しぶりの競技会!
コンペに参加できた喜びで
楽しく踊ることは出来ましたが、
世の中 そんなに甘くない!(笑)
B級ラテンではセミファイナルまで進みましたが、
初挑戦となるB級スタンダードでは、
予選の壁を破ることは出来ませんでした(^_^;)

でも競技会から遠ざかっていた
今の自分たちの力も分かったし、
次への課題も見つかったし、収穫アリアリの競技会でした。

miekoさん!
おつかれさまでした。
超久しぶりのコンペになりましたが、
miekoさんは今回もオーラ全開でした。
ダンスはもちろんですが、
ダンス以外のことでも
見習わなきゃいけないことがいっぱい!
今回も良い勉強をさせてもらいました。
またよろしくお願いします(^O^)

Hide先生&Yukiko先生
今回は『LINE』での結果報告となりました。
実はこれ初めてなんですよね!
それくらい競技会に参加していなかったんです(笑)
直接見ていただける大会であれば、
『LINE』など必要ありませんが、
なかなかそういった機会がないもので(^_^;)

ご指導 よろしくお願いします。


兵庫県ダンススポーツ競技会」への6件のフィードバック

  1. Yasuさん、お疲れ様でした。
    競技会報告をありがとうございました。

    Shin&Yoko組は絶好調ですね。しかも3日前の高知ではラテン、今回はスタンダードなんですね。
    C級昇級も併せて、おめでとうございます!?

    Yasu組は久しぶりの競技会出場で少しやる気が出過ぎたのでしょうか?
    次回の都道府県対抗、期待しております?

  2. Yasu&Mieko組、見てましたよ。
    凄く目立ちました!
    凄い勢いで伸びてるから、脅威です。
    今回は、学連が2組も出ていてびっくりでしたね。

  3. ころんさん!
    コメントありがとうございます(^ ^)

    ラテンは貫禄の勝利‼️
    オナーダンスも素敵でした*\(^o^)/*
    スタンダードも見事表彰台‼️

    いつ拝見しても、フロアーでの
    存在感は凄いですね(^ ^)
    思わず目を奪われます。

    私たちはというと
    パートナーは、
    踊り&存在感バッチリなんですが、
    肝心のリーダーが力不足で(ー ー;)

    今回もお声がけ出来ず
    失礼いたしましたm(_ _)m

    またご一緒させていただける
    機会がありましたら、
    ご教授ください。

  4. Yasuさん お疲れ様でしたm(_ _)m

    シルバーウィークと言う事もあり 早くに出発しましたが 渋滞もなく めちゃめちゃ 早く着きましたね〜 運転も ご苦労様でした!

    早く到着した おかげで 徳島から 出場の選手の皆さんとも 少し お話も出来て 嬉しかったです

    エッとぶりの競技会で はてさて どうなるか…な感じでしたが 気持ち良く 踊れて 決勝に 残る気満々やったのですが この世界そんなに 甘くないですね〜(^◇^;)そうそう途中 滑ってしまい 申し訳ありませんでした 終わってから 指摘されて ちょっと凹みました オーラ全開なんて とんでもないです(*_*)あきませんね ゴメンなさい

    B級ともなると 流石 ベテランの皆さんに加えて 学連の組も…外国の方なんて プロかと思いました 若いって いいですね〜

    ダンス スポーツの競技会は 人数も多いので いかに 目立つかだと 思うのですが 点数が 入ってない所を見ると まだまだなんでしょうね…>_<

    Shin、Yoko.S組は 素晴らしい!今回の競技会も 昇級ポイントgetで 昇級おめでとうございます*\(^o^)/*カップルバランスも良く 背の高い お二人は 見ていて カッコいいですもんね 素敵です(((o(*゚▽゚*)o)))

    いやん ころんさん いらっしゃってたんですね 声かけていただければ ご挨拶しましたのに失礼しました(*_*)

    次回 Yasuさんとは 11月8日の 和歌山に 出場予定です また、頑張ります 是非 声かけてやってくださいね〜!

    Hide先生、Yukiko先生 ありがとうございましたm(_ _)m

    もう少し 遅く帰ってくるつもりやったのですが 明るい時間の帰宅となりました笑 駐車場も ありがとうございました スタジオに着いて 先生達と Abe夫妻のレッスン風景 見てて元気なりました 社交ダンスって いいですよね!!

    また、頑張って 踊りますので これからも ご指導よろしくお願いしますm(_ _)m

  5. オッ Yasuさんは ころんさん ご存知なんですね 今度 連れて行ってください ご挨拶させてください
    オナーダンスなんて 素晴らしい!!おめでとうございますm(_ _)mまた、色々 ご教授お願いいたします

    • ゴメン(ー ー;)
      自分がいっぱいいっぱい
      余裕がなかったm(_ _)m

      ただ私も直接お話を
      させてもらったことがないので、
      機会があったら、
      一緒にご挨拶に行きましょう(^ ^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください