ダンシンググランプリ兵庫

Yasuです。

DG兵庫に行かれていたHide先生から
嬉しいご報告を頂いたので、
ブログを書かせていただきます。

内容は、活躍が期待されていた2組の成績です。
A級昇級をかけてボールルームB級に参戦した
Hiro&Mieko組が見事優勝に輝きました。
合わせてラテンアメリカンB級でも優勝!
念願だったA級昇級を果たされたそうです。
本当におめでとうございます。
潜在能力の高いお二人に
Hide先生&Yukiko先生の
超一流のご指導が加われば『鬼に金棒』です!
次のステップに向けて
益々のご活躍をお祈りしています。

もう一組は、
Hiro&Mieko組より先に
オナーダンスを経験している
Shin&Yoko.S組!
このところの快進撃は兵庫でも止まることなく、
ラテンアメリカンD級の
3種目すべてで優勝という快挙達成!
カップルバランスバッチリ!
存在感たっぷりのお二人のご活躍
これからも目が離せません。

Hide先生!
いただいたご報告をもとに
簡単に書かせていただきました。
私が書き出しになってすみません<m(__)m>
フォローをお願いします。

Hide先生&Yukiko先生
そして好成績を収められた
Hiro&Mieko組
Shin&Yoko.S組 お疲れ様でした。


ダンシンググランプリ兵庫」への4件のフィードバック

  1. Yasuさん、ありがとうございます。
    今日はまだ元気でしたので、帰ってきてちょうどブログを書いておりました。
    ver2を投稿させて貰いますね(^^)v

  2. Yasuさん ブログ書き込み ありがとうございますm(_ _)m

    スタンダードB級は 決勝に 残るのを 目標にして 願わくば 2位までに 入賞 出来ると いいね〜と リーダーと話をして もしかして 優勝 出来たら オナーダンス 踊れるかな〜と 思って 夢 見てましたが 今回も B級は オナーダンス無し…(*_*)

    Hiroさんとは ノービスから ずっと 優勝で 結構 昇級してきたのですが 一回も オナーダンスの機会が無く やはり 今回も 駄目でした>_<残念です

    Yasuさんも オナーダンス踊れるんやった時に 踊れなかったと 話してましたね〜

    オナーダンスって ノービスでも 経験した事のある組もいますし 皆さん なにか! 持ってるんですかね〜うらやましいです

    ラテンB級は 5組しかいなかったので 最下位にならないと いいね〜なんて リーダーと話してました

    優勝は 23番!と 聞いた時は 本当に 耳を 疑いました…∑(゚Д゚)

    これからも 気を引き締めて スタンダードもラテンも A級で 恥ずかしくない踊りが 出来るよう 頑張ります

    ありがとうございました*\(^o^)/*

  3. Hide先生 朝 早くから 御苦労でした

    立ちっぱなしで 大変だったと 思いますのに 元気やったんですね 流石です!

    ブログありがとうございますm(_ _)m

  4. Hide先生!
    お疲れのところ 「ver2を投稿」 ありがとうございました。
    でも “愛弟子たち” の目前での活躍は、
    鼻高々だったでしょうね? 疲れも半減?(^O^)

    mieko さん!
    改めて、ボールルーム&ラテンアメリカン
    W優勝 ⇒ A級昇級 おめでとうございます。
    短期間で最高峰まで駆け上がりましたね。
    本当に素晴らしいことだと思います。

    大会によって
    オナーダンスを踊れせてもらえる規定が違いますよね?
    でもこれから mieko さんが戦うA級のステージでは、
    優勝すれば「確実」にオナーダンスが踊れますよ。

    リーダーさんと夢みたり話したりしていることを
    確実に実現していく姿は尊敬に値します。
    否定されるかもしれませんが、
    「オナーダンスの夢」も
    そんなに遠い先のことではないような気がします。

    次は広島ですか?
    またご活躍の朗報 お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください