ダンシングクランプリ兵庫 ver2

Yasuさん、ご報告ありがとうございます。僕もちょうど書いておりましたので、ver2という事で投稿させていただきます(^-^)

ダンシングクランプリ兵庫は昨年まではアマチュアだけの競技会でしたが、今年からプロ部門も開催されました。

メイン戦はプロボールルームA級です。


司会は陽子先生(写真右端)と愛子先生(その隣)、由起子(その斜め前)もジャッジとして皆さんの踊りを見させていただいています!!

さて、ボールルームA級戦は3組の大接戦を制して優勝したのは武智組、おめでとうございます?

大応援団でしてたね。

オナーダンスは少々ハプニングもありましたが、素晴らしいスローフォックストロットを披露して下さいました。
うちからはアマ部門に2組が出場しました。

まずはHiro&mieko組、見事ボールルームB級&ラテンB級、W優勝を果たしました。


ボールルームは昨日のレッスンでひょっとしたらいけるかも、、、とは思っていましたが、ラテンは少々でき過ぎの結果でしたね(*^_^*)

でも、本当によく踊ってくれました。

どちらも本日のポイントを加算して、来期からのA級昇級が決まりました。併せて、おめでとうございます。

A級と言えば、最高峰、、より厳しい戦いになるとは思いますが、頑張って下さい!
一方、Shin&Yoko.S組、こちらはボールルームC級は2次予選と残念な結果でしたが、ラテンD級は前回のダンシンググランプリ高知に続いて、3種目優勝!!


おめでとうございました?

2組共、よく頑張ってくれましたね。

今日は地元徳島でも競技会が開催されていました。こちらに出場した選手はどうだったでしょうか?✨


ダンシングクランプリ兵庫 ver2」への2件のフィードバック

  1. Hide先生.Yukiko先生 昨日は お疲れ様でした

    ダンシング グランプリ兵庫は 徳島から 近くて 好きな会場です

    今回は B級スタンダードと B級ラテンに 出場させてもらい なんと ダブル優勝!!めちゃめちゃ嬉しかったです*\(^o^)/*

    はい…確かに ラテンは 出来すぎですね(;^_^A

    こんな踊りで A級になったら あきませんよね…わかってます 自分でも ラテンは 踊れてないの めちゃ わかってるんです(T_T)何か違う…すみません 頑張って 練習します

    昨日の プロ部門の 先生方の 踊りは やっぱり 素敵ですね〜声が 枯れるくらい 声援しました(^◇^;)

    陽子先生の レクチャーも 凄い 勉強になりました 陽子先生の しゃべり 面白いし よく わかるし 関西人だからでしょうか…流石です ありがとうございました

    昨日の帰りは 気分良く 優勝に 浸らせてもらいたかったので Hide先生からの 駄目だし攻撃 スルーして すみません(^◇^;)ラテンは つま先から!ですね

    昨日は どこにも 寄らずに 帰ったので 帰りも 早くて 旦那が ビックリしてました笑

    来年からは A級に…気を 引き締めて 頑張ります

    Hide先生!Yukiko先生!ご指導 よろしくお願いします

    ありがとうございましたm(_ _)m

    最後に リーダーの Hiroさん 本当に ありがとうございました(^O^)次は 広島だ〜p(^_^)q

  2. miekoさん、W優勝&W昇級おめでとうございます。
    うちからは2組目のA級選手で僕らもとても嬉しいです。
    A級といえば最高峰、市川先生ではないけど機会あれば全日本選手権にもチャレンジしていくポジションですね。

    Hiro&mieko組はどこの団体のどの競技会でも十分に活躍できる力は備わっているとおもいます。
    どうぞ、これからも頑張って下さい(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください